ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ADW~グランド~お饂飩~♪

12月12日(日)

少し前のことですが~、、
1212日記です(笑)

その前に、この前日の11日(土)は、出勤日でした。
これで今年の土曜出勤、全部おわったぁ~♪ と嬉しくて
日曜日に会ったお友だちにも、終わった終わった~とふれ回っておりました~(笑)

で、12日(日)のこと。
お昼頃ばちゅを洗濯~♪
これが今年最後のつもり^^

ほわほわ~のばちゅと一緒に、午後からADWへ♪
2011カレンダーもらったよ~♪^o^

今年最後のほわほわ~、、
お友だちに、「ちょっと早ない~?」 っとか、
「残念なことになるかもよぉ~??」 っな~んて脅かされちゃいましたが~(笑)
コレを書いている今日(29日)まで、なんとか無事に来れてます^m^
でも、やっぱりちょっと早すぎたかも。。
早くもちょっとニオってきたよン~^^;

ADWで~♪
★☆ジョジョちゃん、アーやん、ばちゅ☆★
01IMG_6802_20101226135805.jpg

レギちゃんもお久しぶり~♪
06IMG_6832.jpg

シリウスくんこんにちは~♪^^
07IMG_6853.jpg

店内でもワラワラ~
02IMG_6785.jpg

おもてでも、ワラワラ~
おハナちゃん、アージョ姉妹、マリンちゃん、
クレアちゃん、レギちゃん、シーくん、ロキくん♪
それから、え~っと~^^
03IMG_6820.jpg

04IMG_6819.jpg

ここには、いつもたくさんお友だちが集まるんだなぁ~~*^^*
08IMG_6847.jpg

時間いっぱいまでみんなでお喋り楽しんだ後、、
アージョ家、マリン家とグランドへ♪
前回にひきつづき、ADWのあとのグランド。コースになってるね~^m^
09IMG_6866.jpg

グランドに来たボーダーくんと一緒に走りっこして遊んだよ^^
ばちゅ、ボール取られたくない~と持って逃げるひと~
ボーダーくん、羊追いの血がさわぐ?? ボールはいらん~ 逃げるの追っかけたいひと~(笑)
10IMG_6873.jpg

右からボーダーくんにボール狙われる~ (思ってるだけ・笑)
あぁッ、左からもボールに手が伸びる~ (遊ばれてるだけ・笑)
狙われる~ 取られる~っ、わっほぉーーーいっ♪(ばちゅ心の声)
11IMG_6875.jpg

前回のグランドでばちゅが伝授した技、、
マリンちゃんにシッカと受け継がれておりましたよ~ ^^;
12IMG_6860.jpg

ユウさんにおんぶ~♪
甘えっこJOJOちゃん♡
13IMG_6877.jpg

この日はほんに寒かったの~
枚方河川敷もそうだけど、さえぎるものがない~ 吹きっさらし。。
グランドも一緒だね~
あー寒っ、おー寒っ。。

帰りにみんなでお饂飩食べて帰りました~*^^*
うまうま~ あったまったよ~♪

アージョ家&マリン家のみなさま~
この日もありがとう!
ADW~ グランド~ おうどん~♪
このコース、定番になりそぅ~、またまたヨロシクでっす^m^








  1. 2010/12/12(日) 23:01:58|
  2. 買い物 ^^♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<タイヤ交換♪ | ホーム | 伊吹山♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/754-259b29ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
