ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワラワラ廃線ハイク♪

12月19日(日)

マリンちゃんと夜のおデートの翌日は、お友だちとワラワラハイキングでした♪
今日もフリースツリーを付けて歩きましょう。^^
01IMG_7321.jpg

昨日おデートの前に、ギャレに寄ったの。
こないだは品切れで手に入らなかったベアベル&カウベルが入荷してた~
ベアベルはばちゅの背中用♪
カウベルはわたしのリュック用~♪^^

マリン家のカウベル、細工も素敵なんだけど、優しい音色でとっても魅力的。
あの音に少しでも近づきたくて、お店に出てた中でいちばん大きいのを選んでみたんだけど~、、
比べてみると、やっぱり似ても似つきませんでした(笑)
やっぱりあの鐘は特別ですねッ^m^
02IMG_7318.jpg

さてさて、待ち合わせ場所にみんな勢ぞろい~
早速出発しましょう^^
広島から、しんちゃんも来たよ~♪
わたしは登山口?まで、クレアちゃんのリードを持たせてもらいました^^
わ~っ、姉弟2頭引き~ ちょっぴり多頭飼い気分ッ♪^^
03IMG_7326.jpg

この日のメンバーは、、
マリンちゃん、ノアちゃん、レギちゃん、ロキくん、
クレアちゃん、しんちゃん、うち♪
こんなに賑やかな廃線、ほんと久しぶり~^^
04IMG_7347.jpg

お遊びご一緒は初めての、ノアちゃん♪
今日はよろしくね~^^
05IMG_7345.jpg

早速お楽しみ~
レギちゃん、しんちゃん、ばちゅ♪
06IMG_7352.jpg

ばちゅはすっかりマリン家の子。^m^
07IMG_7357.jpg

宝物、げっとぉ~♪
08IMG_7360.jpg

わたしも、かぁ~しぃ~てぇ~♪ な、マリンちゃん^m^
09IMG_7361.jpg

真っ暗トンネル、みんなであるけばコワくないね~(笑)
10IMG_7366.jpg

鉄橋を渡って、、
11IMG_7375.jpg

記念写真撮りましょう♪
この日ノアちゃんとペアルックでした~^^
ペアでツーショット~ は、ノアちゃんちょっと恥ずかしかった??^m^
12IMG_7390.jpg

半年ぶり~の、しんちゃんと♪
今回の再会は、ほぼ大阪(ほんとは兵庫)でした。^^
その前は広島。そのまた前は鳥取。の前は滋賀。の前は兵庫の社PA、の前は蒜山やったっけ???(笑)
あっちゃこっちゃで会えよるね~^^
13IMG_7393.jpg

みんなお利口さんに歩きます♪^^
15IMG_7416.jpg

今日はこのあとランチも控えているのデス^^
ここらでお水休憩~。
して、Uターン♪
16IMG_7441.jpg

ロキくんは子ども達の人気者♪^^
17IMG_7462.jpg

ばちゅは相変わらず草の実いっぱい~^^;
18IMG_7428.jpg

さて、ロキくんと並んでしずしず歩く、このお上品な女の子は一体誰でしょう??
こんな女の子らしい面も見れました~^m^ ぷぷぷっ
19IMG_7478.jpg

しんちゃん♪
20IMG_7482.jpg

マリンちゃん♪
21IMG_7484.jpg

ノアちゃん♪
22IMG_7499.jpg

マリンちゃん行くよ~
24IMG_7521.jpg

はぁ~いっ♪
の、お口にはスティックが~^m^
25IMG_7522.jpg

トンネルを背景に、ツーショット^^
26IMG_7532.jpg

マリンちゃんから奪い取った悪アニキ(笑)
27IMG_7539.jpg

たのしいハイキングだったね~♪
23IMG_7516.jpg

おしとやかなクレアちゃん。
ず~とママの横を歩いてました^^
28IMG_7550.jpg

ロキくんとしんちゃん♪
30IMG_7573.jpg

その後、シリウスママおススメのランチのお店へ♪
ここのお料理、とおぉ~っても美味しかったよぉ~!
ガイアママさんも合流して、お喋りもさらに楽しくなりました^^
31IMG_7590.jpg

いくつか選べるランチのメニューから、わたしはエビふりゃいにしました^^
ボゥルで食べたいくらい、タルタル大好きっ!(笑)
一緒一緒~~、カミンちゃんと好みがあいましたね~~^m^
32IMG_7595.jpg

とっても美味しい&満足なランチでした^^
33IMG_7592.jpg

デザートのリンゴ&みかんゼリーも、美味っ♪
またぜったい食べに行くーーーっ!^^
34IMG_7598.jpg

ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました!
今度はフルコースのハイク&ランチで、よろしゅくです~~♪^^








  1. 2010/12/19(日) 21:00:00|
  2. 山ハイトレッキング♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<初JAF | ホーム | OSAKA光のルネサンス♪>>

コメント

廃線ハイクお誘いいただきありがとうございました~
あるのは知ってましたが、なかなか行く機会に恵まれず
今回ようやく体験できました~

綺麗な渓谷を感じながら心地よい天気も手伝って気分も上々!!
ワンズもワラワラ楽しそうに廃線の旅を楽しんでいたみたい♪
いつ飛び込むかしれない恐怖を感じながらでしたけど・・・(^_^;)
でも、み~んなおりこうちゃんな仔たちなのでコースアウト
することなく、ちゃ~んとゴールできましたね!!

また季節の良いとき歩きに行きましょう~ウマウマ付きで♪♪
  1. 2010/12/31(金) 14:49:21 |
  2. URL |
  3. マリンママ #-
  4. [ 編集]

☆マリンママ♪

廃線ハイク~ こちらこそご一緒ありがとうございました!
前からご存知でしたか~
それは行けてヨカッタですっ^^
トンネルわくわく探検、楽しかったね~♪
またまたぜひ行きましょう!
今度はロングコースで、そしてうまうまランチもしちゃいましょ!!!

今年ももぅ終しまいですね~
マリン家とは終盤わんさか遊べてほんとに楽しかったぁ~*^^*
来年も早速っ! よろしくでっす♪^^
よいお年をお迎えくださいねッ^^
  1. 2010/12/31(金) 22:39:35 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます(^_^)/
今年もよろしくおねがいします

廃線ハイクハラハラドキドキだったけど楽しかったわ
バチュちゃんやみんなはお利口なのでびっくり!
命知らずのノアは、見習ってほしいわ~
  1. 2011/01/01(土) 22:58:25 |
  2. URL |
  3. のあまま #-
  4. [ 編集]

☆のあままさん♪

新年明けましておめでとうございます!^^

ワラワラ廃線ハイク、楽しかったですね~♪
ノアちゃん、初めてのお友だち多かったのにみんなと仲良くできてさすがです。
トンネルもちっともコワがらなかったし、
ウキウキ歩いてくれてヨカッタですッ ^^

今年も元気で、楽しいこといっぱいの一年にしましょうね♪
またお遊びご一緒、よろしくおねがいします!^^
  1. 2011/01/03(月) 19:06:18 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/753-ed4a1b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
