ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OSAKA光のルネサンス♪

12月18日(土)---夜

タイヤ交換を終えたあと、ばちゅのかわゆいカノジョと待ち合わせて
夜のイルミデートに出かけました。♪^^

マリンちゃんとおデートで~す*^^*
03IMG_6980.jpg

イルミネーションを船上から楽しもうというツアーの船。
も、イルミネーションされてたよ。^^
01IMG_6948.jpg

会場に入ったところにいた、大きなホワイトドラゴン。
02IMG_6966.jpg

光の川。
04IMG_6988.jpg

輝くバンビちゃん♪ (トナカイ?)
05IMG_6994.jpg

キューピッドさんの前では、、
06IMG_7000.jpg

ふたりでツーショット^m^
07IMG_7006.jpg

ボールのツリー♪
08IMG_7008.jpg

フラッシュたくと雰囲気でないけど、、
フラッシュしないと、モデルがただのシルエットに。。
どちらも綺麗に撮るにはどうすればいいんだろうね???
09IMG_7013.jpg

ローズハートと、とっても大きなトナカイさん。^^
「わーでっかい鹿~っ!」 て言ったら、カミンちゃんに訂正されました。 <トナカイだよ~て(笑)
10IMG_7010.jpg

ハートからのぞくふたりをお写真に~、、
11IMG_7024.jpg

フラッシュキャンセル。
見えないけど、そこにいます(笑)
12IMG_7025.jpg

橋もライトアップ♪
の、上も人がいっぱいだ~
13IMG_7035.jpg

ふたりがシーサー成功した写真は残念ながら撮れてなかった~。。
けど、マリン家でご覧になれます^^
かわりに、タッチポーズでツーショット♪
14IMG_7046.jpg

チャリティツリー。
「みんなでつくるクリスマス」 と書いてありました。
15IMG_7075.jpg

スノーマンファミリーの前は大人気!
たっくさんの人が入れ替わり立ち代り写真を撮ってたよ。
16IMG_7079.jpg

ばちゅも撮らせてもらっちゃお~^^
17IMG_7089.jpg

大阪市役所も、ゴージャスっ!
19IMG_7138.jpg

まばゆい馬車も走ってました♪
18IMG_7134.jpg

市役所横の通りも、ライトアップ。
20IMG_7155.jpg

みんな上を見て歩くので、足を踏まれないよう気をつけなくちゃ(笑)
21IMG_7160.jpg

正面のマリンパパ~♪ のフラッシュを浴びる、ふたり。
を、たまたまタイミングよく撮影できました♪
逆からのフラッシュの絵って、とっても新鮮~^m^
22IMG_7177.jpg

イルカさんの前でも、ツーショット。
23IMG_7184.jpg

中央公会堂の壁をキャンバスに、光の絵画を楽しめました♪
夏 → 秋 → 冬 と季節が変わって、クライマックスには、雪が。
音楽との調和もバッチリで、とっても感動的でした。
見れてよかった~~*^^*
24IMG_7221.jpg

25IMG_7244.jpg

その後、会場を移動。
巨大なラバーダックが泳いでました。
すごーいっ、おっきーADWだ~~っ!!!
26IMG_7250.jpg

かわゆいぃぃ~~*^^*
27IMG_7256_20101224062340.jpg

アップも、ぷりち~♪^^
28IMG_7255.jpg

せっかくなので、ここでもツ~♪^^
29IMG_7271.jpg

発想の転換?
パルック ツリー(笑)
30IMG_7257.jpg

この下にも素敵なスポットが♪
 ば : ボクたち、降りてもいいのかなぁ~。。
 マ : このベストがあれば、大丈夫っ!  だってわたしたち、、、
    (要) 介助犬~~♪♪♪
31IMG_7277.jpg

地下に降りると、、
わゎ~綺麗~♪
リバーウェーブというそうです*^^*
32IMG_7279.jpg

すごいすご~いぃぃ!!!
ここでもツーショットねらいましたが、、
ばちゅが待てれずお写真ナシ。。^^;
33IMG_7294.jpg

でも、たぁぁっくさんの豪華なイルミネーション、とぉぉっても綺麗でした*^^*
夜のおデートとっても楽しかったですッ♪^^
34IMG_7304.jpg

マリン家のみなさま、ご一緒ありがとうございました♪
次はお饂飩リベンジでよろしくです~!
って、なんか後先ぐっちゃぐちゃだ~(笑)
時差ブログって、ツライ。。^m^ ぷぷぷ








  1. 2010/12/18(土) 23:00:00|
  2. 遊び会♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<ワラワラ廃線ハイク♪ | ホーム | タイヤ交換♪>>

コメント

マリン家中之島イルミは昨年初めて見学しましたが、
とぉ~っても幻想的だったので来年もぜひと思っておりましたが、
今回ばちゅ君ちゃいろちゃんもご一緒いただき、
ばちゅマリの「(要)介助犬」デ~トまで楽しむことができて
嬉しいことだらけ!!
遅い時間までご一緒いただきありがとうございました!

ばちゅ君また饂飩リベンジもぜひ行きましようね~
(時差ブログとことんお付き合いいたしまっせ~)(^o^)

ps.夜間撮影難しいのに見たままの色合いが再現されていて
すげ~~~綺麗に撮れてますよね!!
  1. 2010/12/26(日) 22:49:28 |
  2. URL |
  3. マリンパパ #-
  4. [ 編集]

★マリンパパ♪

イルミネーション、毎年あこがれつつ、、
でも一度も行ったことありませんでした。

今年はマリン家のおかげさまでクリスマス気分存分に味わうことができましたよ~
しかも、2回も~~♪^^
あっいや、まだ1回なのだった。 <なんてったって時差ブログ(笑)
時差にとことんお付き合い~(笑) ありまと~&よろしゅく~^m^

夜間撮影、、
マリンパパこそタイミングばっちり!
わたしが撮りたくても撮れなかった写真を、シッカと写しておいででした!
さすがだ~と感激してたのですよ~!^^
でも、写真綺麗~言ってもらえると嬉しいので、また言ってもらえるよう
お饂飩 リベンジでもガンバろ~っと!(爆)
  1. 2010/12/27(月) 12:56:22 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/752-60a61571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
