ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋いろ日記♪ ①

11月23日(火・祝)

日曜日にお友だちとトロッコハイクでたっぷり遊んだから、
今日はうちでのんびり過ごしましょう♪^^

玄関のモミジ、いつのまにか紅葉してました。
毎日見てるはずのに、ちっとも目に入ってなかったなぁ。(笑)
01IMG_4724.jpg

緑 → 黄色 → オレンジ → 赤。
紅葉のグラデーション。^^
02IMG_4726.jpg

モミジちゃんと♪
04IMG_4748.jpg

ピロピロ~
06IMG_4766.jpg

ピロロ~
05IMG_4753.jpg

ピロピロピ~~
07IMG_4771.jpg

ピロピロロ~~~
08IMG_4779.jpg

パクっ・・・。。。
09IMG_4791.jpg

だーしーて~~
10IMG_4790.jpg

食いしばるな~~っ。
11IMG_4793.jpg

なんとかキューシュツ。。^^;
12IMG_4795.jpg

ばちゅちゃん、お散歩行く!?
聞いたら、「モチっ!」 って答えた気がした。(笑)
03IMG_4741.jpg

で、お散歩♪
団地のおもて通りの並木道も紅葉してた。
落ち葉もいっぱい。^^
13IMG_4796.jpg

ばちゅはいつでも、遊ぶ気まんまんっ♪
14IMG_4863.jpg

15IMG_4864.jpg

16IMG_4865.jpg

今日のカラーは、ばるお兄のディジー。
こんな可愛い系は、ばちゅの方が似合うかも。^m^
17IMG_4831.jpg

ばちゅの色んな表情、、
18IMG_4850.jpg

写真に撮った♪^^
19IMG_4853.jpg

20IMG_4871.jpg

21IMG_4872.jpg

22IMG_4895.jpg

23IMG_4896.jpg

24IMG_4897.jpg

25IMG_4892.jpg

26IMG_4933.jpg

27IMG_4934.jpg

28IMG_4938.jpg

29IMG_4952.jpg

30IMG_4959.jpg

31IMG_4984.jpg

32IMG_4995.jpg

イチョウの黄色も、また綺麗。^^
33IMG_5013.jpg

34IMG_5015.jpg

イチョウで、ピロロ~
35IMG_5021.jpg

ピロピロピ~~
36IMG_5023.jpg

前がみっ。^m^
37IMG_5043.jpg

たまには近所で写真も、いいね~^^
38IMG_5066.jpg

じつはまだ10時。
ばちゅちゃん、どっか遊び行く?
聞いたら、「イクイクっ♪」 背中が言った気がした。(笑)
39IMG_5119.jpg


(②につづく。。)








  1. 2010/11/23(火) 10:00:00|
  2. ふたり遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<秋いろ日記♪② | ホーム | トロッコ道ハイク♪>>

コメント

うゎ~
バチュちゃん、なんていきいきしたかわいい表情なの!!
ちゃいろちゃんとバチュちゃんのlovelove度が伝わってきます♪
どうやったらこんなに可愛い表情が撮れるの?
私の一眼レフ子ちゃんは泣いてます(T_T)
ちょっともてあまし気味・・・・・
ちゃんと勉強せなあかんわ(^_^;)
  1. 2010/12/03(金) 11:11:59 |
  2. URL |
  3. のあまま #-
  4. [ 編集]

☆のあままさん♪

にゃッ、ばちゅのノリノリ顔を可愛い言ってもらえて嬉しいぃぃ^m^ ありがと~♪
ばちゅがこんな顔してるときは、わたしも一緒になって大はしゃぎして撮ってます(笑)
このときは、落ちてる小さい枝とかイチョウの葉っぱなんかを右へ左へ振り回してました。
モードはしぼり優先で、連写&AIサーボにして撮りましたよ。ちなみにEOSです。^^

のあままさんも一眼レフお使いなんですね♪
わたしは少し前までPとか自動モードばかり使ってましたが、
フラット飼いのカメラ先生たちに教えてもらって少しずつ自分で設定しながら撮るようになりました。^^
いろいろやって試してみると、あるときなるほどーっと分かってきたりして
写真がさらに楽しくなりましたょ。^^

ままさんも、のあちゃんのお写真いろいろモードで撮ってみてねッ♪
ビックリするような写真撮れるとすごく嬉しくなります*^^*

ででっ、今度、もしよかったら、亀岡の先にある森公園か、
トンネルくぐって歩く廃線跡をお散歩しませんか?^^
のあちゃんオススメのお散歩コースでももちろんOKです♪^^
  1. 2010/12/05(日) 07:36:14 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/05(日) 20:33:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆鍵コメさん♪

ありがとう~
ご連絡します*^^*
  1. 2010/12/06(月) 06:45:51 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/747-c0366b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
