ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ADW~グランド♪

11月14日(日)

この週末は土曜日が仕事。
休みは日曜だけ。。

この貴重な休み、どこかのお山を歩きたい~。。
思っていたけど、数日前からばちゅP~助に。。
日曜日はだいぶマシになってたけど、念のため朝のうち病院へ。
「季節の変わり目で体調くずしたんでしょう。」
ってことで、検便とビオフェルミンもらって帰ってきました。

ここんとこ、わたしが風邪っぴきのせいで、2週間ほどお遊びなし。
(ブログがおいついてないので書けてないけど。。^^;)
ばちゅ運動不足だったせいか、この日の体重、どビックリ!

今までのばちゅ体重、観測史上初の、
34キロ台(34.3キロ)^^;

たしかに真上から見たら、シシャモっ腹っぽくなった気はしてたけど、
それでもいってて33くらいかなって思ってたのに。。

ちなみに、ばるは35~36キロがベストで
34キロになると、痩せたな~て感じがしたもんだけど、
ばちゅはその34キロで、シシャモっ腹。。(笑)
やっぱり ばるお兄よりひと回り小さいんだね。。

ってことで、ばちゅのベスト体重、32キロまで
ゆっくり整えながら落としていこう。^^

ん? ちょっとまてよ、、
ひょっとして、P~助始まるまでは35キロとか行ってたかも。。??^^;


-----

午後からADWへ行きました♪
01IMG_1149.jpg

おハナちゃん、こんにちは~♪^^
03IMG_1180.jpg

ばちゅのお姉ちゃん、クレアちゃんにも会えましたッ。
04IMG_1172.jpg

クレアちゃん、ばちゅ、おハナちゃん♪
02IMG_1165.jpg

クレアパパにもお久しぶり~のご挨拶。^^
夏休みのミラクル~岐阜でバッタリ~ ぶり♪
05IMG_1168.jpg

おハナちゃん、静かに甘えっこしてくれるとっても可愛い子です♪
良いご縁が見つかりますように。。^^
05IMG_1188.jpg

グリーントライプいただいてADWを後にしました。
これで早く治るといいなぁ^^

-----

帰りに、アージョグランドへ。
お遊びなしになったけど、お友だちとお散歩するの楽しいもんねッ♪^^
みんなに遊んでもらいましょ~
↓ ジョジョちゃん、梅ちゃん、マリンちゃん、ばちゅ♪
06IMG_1205.jpg

この日マリンちゃんと意気投合♪
07IMG_1206.jpg

08IMG_1207.jpg

09IMG_1208.jpg

10IMG_1209.jpg

ばちゅの大好きな、おもちゃチラつかせて「ほーれほれ~」 遊び♪
マリンちゃんが遊んでくれてヨカッタねっ^^
11IMG_1210.jpg

アーやんも少し体調崩した週末。
14IMG_1225.jpg

もぅ今はすっかり回復したそうです。ヨカッタ。^^
19IMG_1238.jpg

ジョジョちゃんは元気!^^
アーシャ姉ちゃんのこと心配だったけど、グランドお散歩来れて嬉しいね♪
13IMG_1224.jpg

ユウさんにおんぶ~の、ジョジョちゃん。^m^
15IMG_1226.jpg

マリンパパのボールに釘付け。
マリンちゃんとばちゅ♪
16IMG_1235.jpg

ユウさん追いかけて走った、ジョジョちゃんとアーやん♪
18IMG_1237.jpg

フラッシュたいてるのに、なんで写真がブレブレなんだろぅ???
17IMG_1236.jpg

ユウさんに遊んでもらうばちゅも。
こんなにブレブレ~。。
20IMG_1246.jpg

ユウさんはMで撮ってるそうなので、わたしもマニュアル挑戦。
どこまで見れるか(暗さ)で、シャッタースピードギリギリまで上げてるそうな。
なるほど。暗い写真でも見れたらいいもんねってことで、いろいろやって撮ってみた。
お遊びちぅのアージョちゃん♪
早い動きもブレてない~~^^
わーいっ、嬉しーい*^^*
21IMG_1252.jpg

自分でもブレないの撮れるのが嬉しくって
ジャカスカ写してたら、こんなの撮れた。
真ん中マリンパパのカメラと、、
22IMG_1267.jpg

フラッシュのシンクロ。(笑)
マリンパパも同じの撮れた?^m^
23IMG_1268.jpg

ユウさんが不思議なコト、、走りながらパシャパシャ。
どんな写真狙い?? 聞いてみたら
ワンコが止まって光が流れる写真。って。

おもしろそうなんで、わたしも遊んでみた。
でもこんなのしか撮れず。しかも走りながらじゃないし。(笑)
24IMG_1285.jpg

25IMG_1287.jpg

にっこりジョジョちゃん♪
26IMG_1290.jpg

この日、、
マリンちゃんに、イケナイ遊びを教えてしまった。。(笑)
27IMG_1292.jpg

草むしり。。^m^
28IMG_1306.jpg

こら~!
見上げたお顔、そっくし。^m^
29IMG_1309.jpg

カメラ置いてたらマリンちゃんが押した。
マリンちゃん撮影、ばちゅの足。(笑)
30IMG_1334.jpg

とっぷり暮れるまでお喋り楽しみました。^^
アージョママの横でくつろぐ、アーやん&ジョジョちゃん♪
31IMG_1340.jpg

マリンパパにスキスキ攻撃、マリンちゃん&ばちゅ♪
32IMG_1348.jpg

帰りは、“仲良くお散歩♪” で。^m^
33IMG_1367.jpg

楽しかったねッ♪^^
34IMG_1366.jpg

アージョグランド、楽しくって大好き♪
寒くなる前に、また行こう。^^









  1. 2010/11/14(日) 21:00:00|
  2. お散歩♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<菩提寺~山の小道散策♪ | ホーム | 間があいたので、、>>

コメント

ちゃいろちゃん~チョッピリ遅れるのもイイね!
楽しかった事が再び~って感じ(笑)

ばちゅ君のアーやんも治って良かった(*^^)v
良い写真がいっぱいあるなぁ~。
温かさがあるね~ちゃいろちゃんの写真。
いっぱい色んな撮り方あって難しいけど…楽しそうだね(第三者的感想・笑)

↓栗ご飯~ユウさん見たら食べたかったぁ~って絶対言うよ!
今年はえらく栗ご飯食べたいを連発してましたから・・・栗の皮剥くのが大嫌い!
この前のはさみ買わなければ(笑)

グランドいつでも来てね~待ってるょ~♪♪
昨日も楽しかったね!!
  1. 2010/11/22(月) 14:17:45 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

楽しかったことが再び~♪
ほんとほんと、遅れるのはチョッピリだけにしたいもんです。(笑)

アーやんもばちゅも治ってヨカッタ♪
ハイクの日曜日、元気なお顔見れて、見せられて嬉しかったよ^^
あったかい写真撮れてる? マリンちゃんとばちゅの写真かなぁ~?
なんだかふたりの世界が可愛くって、いっぱい写してました(笑)

写真のいろんな撮り方、おもしろいね~
ユウさんとオーレの父ちゃん、ふたりわたしの先生よ。^^
これからも楽しい撮り方、いっぱい教えてもらおっと!

ユウさん「栗ご飯~」、こないだも言ってたね。
あのハサミ買わなくちゃ~ <栗のさと♪
図を見るかぎり剥くの楽しそうだったよ(笑)

グランドまた行くねっ♪
連絡します^^ 
  1. 2010/11/23(火) 17:22:11 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/742-c0b1c4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
