ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスモス園♪

10月17日(日)---後半

くりの郷をあとにして、コスモス園にやってきました。^^
01IMG_9220.jpg

コスモス、ちょうど見ごろでとっても綺麗でしたッ。
03IMG_9259.jpg

05IMG_9278.jpg

06IMG_9284.jpg

ばちゅも一緒に写真撮りました♪
02IMG_9242.jpg

ラベンダー? も咲いてたよ。^^
04IMG_9268.jpg

展望台から見たコスモス園。
コスモスって色んな色があるんだね~
08IMG_9293.jpg

07IMG_9290.jpg

歩きながら、名前のプレートも写真に撮りました。
<センセイションピンキー>
09IMG_9370.jpg

10IMG_9347_20101106082256.jpg

<オレンジキャンパス>
11IMG_9375.jpg

オレンジていうより、肌色みたいなピンク色。
初めて見ました。
12IMG_9307.jpg

せっかくだから、世界初とやらのコスモスと撮りましょう。^^
13IMG_9313.jpg

<ダブルクリック>
14IMG_9464.jpg

カーネーションみたい。
15IMG_9300.jpg

紅白でかわいい。^^
16IMG_9304.jpg

17IMG_9372.jpg

真紅のコスモスも、綺麗♪
18IMG_9319.jpg

おもしろモニュメント達も楽しませてくれました。^m^
タイトル、「ばあちゃん宇宙へ行く」 だそうです(笑)
19IMG_9320.jpg

モアイ像?
ばちゅもいっしょに、こもれび。(笑)
20IMG_9325.jpg

ミミーちゃん♪
22IMG_9337.jpg

みなさん思い思いの時間を楽しんでおられました。^^
21IMG_9335.jpg

あさがおのアーチ♪
23IMG_9348.jpg

これと、、
24IMG_9367.jpg

これ。どうしたら見分けられるんだろうネ??
25IMG_9368.jpg

<シーシェル>
26IMG_9428.jpg

不思議な花びら。。
27IMG_9424.jpg

白い斑入り。
プレートを見つけられず、名前分かりません。。
28IMG_9388.jpg

イチゴミルクみたいでおいしそっ。^m^
29IMG_9401.jpg

フリフリの花びらが、可愛いかったです。
30IMG_9385.jpg

31IMG_9387.jpg

背の高いコスモスと、目線の低いわんこ。
どうしたらどっちも綺麗に撮れるかなぁ??
ベンチに座ってみたけど、離れているためピントが合わず。。
32IMG_9469.jpg

とーぜん、中に入ると埋もれて見えませーん。
(シッポです^m^)
33IMG_9483.jpg

いろんな色~~*^^*
35IMG_9499.jpg

きれ~~♪
36IMG_9500.jpg

37IMG_9502.jpg

切り売りもしてました。
38IMG_9503.jpg

39IMG_9507.jpg

41IMG_9509.jpg

42IMG_9511.jpg

43IMG_9513.jpg

44IMG_9514.jpg

<センセイションホワイト>
46IMG_9369.jpg

45IMG_9517.jpg

<イエローキャンパス>
47IMG_9371.jpg

48IMG_9615.jpg

49IMG_9560.jpg

そろそろ帰ろうか~ 思ったとき、、
とっても素敵なポイントを発見ッ!
50IMG_9621.jpg

ここにはいろんな色が集まってました♪
51IMG_9640.jpg

52IMG_9649.jpg

ワーッといっぱいの花♪
お気に入り写真撮れたッ。*^^*
53IMG_9653.jpg

54IMG_9693.jpg

お花とばちゅが可愛くて
いっぱい載せちゃったッ。
55IMG_9673.jpg

ウフっ^m^
57IMG_9701.jpg

時間ギリギリまで、写真いっぱい撮りました。
楽しい楽しい週末でしたッ。^^
58IMG_9715.jpg


(おしまい♪)






  1. 2010/10/17(日) 21:00:00|
  2. ちょい泊遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<間があいたので、、 | ホーム | くりの郷♪>>

コメント

例のコスモス園ですね♪
バチュちゃんとコスモス美し~☆彡
写真もお上手だし、お出かけコースも豊富で
いつもほれぼれ拝見してます(^^)
またレクチャーしてくださいね
  1. 2010/11/07(日) 11:07:12 |
  2. URL |
  3. のあまま #-
  4. [ 編集]

☆のあままさん♪

はい~、例のコスモス園です。
よーやくアップできました(笑)

ほれぼれなんて言っていっただけて恐縮です^^;
写真とお出かけとっても好きなんです♪
レクチャーなんてできたもんでもないですが、
これからもいろいろの場所で写真は撮っていこうと思ってるので
よかったら見てください。^^

いつかのあちゃんとお遊びご一緒したいなぁ♪^^
  1. 2010/11/09(火) 06:28:37 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/740-beea25ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
