ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

親戚さん&レバレバ会♪

10月11日(祝月)---つづき

土山でお散歩のあと、ポニワンへ♪
10時集合のところ、9時前には着いちゃいました^^
しばらくしてメルポルちゃんちとじゃらあずじん家も到着!
なんとっ、ばちゅがジンくんに会ったのはこの日が初めて。
ばちゅを横に並ばせてもらって写真撮りたいっ! 夢がいよいよ叶います^^

少し早めに入れてもらえました♪
01IMG_7916.jpg

アンティナうらんちゃんちも到着して、わぁぁ~~い^o^
でもお天気良くて暑かったから、ばちゅがハジけて走っていたのは
最初のこのときくらいかなぁ。(笑)
02IMG_7902.jpg

03IMG_7903.jpg

ちゃらちゃんとジンくん。
横のふたりは、アンちゃんとティナちゃんかなぁ??
04IMG_7925.jpg

ジンくん♡
05IMG_7930.jpg

ばちゅ、姉ちゃんに遊んでもらいました♪^^
06IMG_7938.jpg

ティナちゃん♪
08IMG_7964.jpg

09IMG_7966.jpg

お友だちが続々と集まってきます。^^
ケビンくんと♪
07IMG_7939.jpg

ワワーッと集まってのお水飲み。
すごいっ! 圧巻!
ばちゅも輪の中に(笑)
11IMG_7973.jpg

10IMG_7972.jpg

もっとちょーだいッ♪
12IMG_7981.jpg

ケビンくんと♪
多頭飼いのおうちはこういうの、普通かなぁ。
ひとりっこ飼いのわたしには、お顔くっつけてお水飲むなんてっ♪ とっても新鮮。^m^
かわい~ ほほ笑まし~♡
13IMG_7987.jpg

異母姉さんのアンちゃんと♪
16IMG_8030.jpg

ばちゅはアンちゃんに好き好き~♡
ずーっとストーカーしてました^^;
17IMG_8032.jpg

ケビンくん、ティナちゃん、テンちゃん♪
18IMG_8093.jpg

記念写真、ティナちゃん、ジンくん、てんちゃん、ばちゅ、アンちゃん♪
19IMG_8114.jpg

遠近法で(わたしのレンズのせいもあって)、アンちゃんがとっても小さく写っちゃってるんだけど、、
てんちゃん、ばちゅ、あんちゃん♪
20IMG_8110.jpg

そしてようやく夢叶い~
ジンくんの横に座らせてもらって、ツーショットも撮らせていただきました*^^*
わぁ~~いぃぃ♡
21IMG_8121.jpg

休憩ちぅ~♪
25IMG_8174.jpg

甘えっこちゃらちゃん^m^
26IMG_8203.jpg

母さまの足元でジンくん♪
27IMG_8191.jpg

4レバーず♡
この上におあずけになったボールを狙ってます(笑)
28IMG_8204.jpg

この日は、じんくんのお子ちゃま、お孫ちゃま達の集まる会とあって、
レバ率とっても高かったのです。
39IMG_8242.jpg

普段フラットのお遊び会でもすぐに見つけられるばちゅだけど、、
この日はいっぱいのレバレバワラワラ~にまぎれて、見失う見失う~(笑)
30IMG_8165.jpg

31IMG_8208.jpg

ばちゅと、メルちゃん♪
37IMG_8217.jpg

ポルちゃん♪
36IMG_8222.jpg

38IMG_8234.jpg

レイちゃん♪
14IMG_8000.jpg

前に琵琶湖でもお会いしたね。^^
29IMG_8150.jpg

アンちゃん♪
24IMG_8189.jpg

とっても美犬さん^^
22IMG_8154.jpg

23IMG_8161.jpg

若いグループ、みんな元気元気~~
32IMG_8211.jpg

33IMG_8213.jpg

34IMG_8237.jpg

35IMG_8238.jpg

お昼はフェルジーク家とご一緒させてもらいました。^^
ママとお姉ちゃんの足元でお利口さんなふたり♪
40IMG_8246.jpg

ウィッシュくんもとっても大人しくてお利口さんでした。^^
41IMG_8248.jpg

ご飯のあとランに戻ったら、こんな小さなお友だち♪
4ヶ月くらいかなぁ~?? 黒ラブパピーちゃん^^
42IMG_8273.jpg

もぅわたしには誰が誰だか。。
なので写真だけ。^^;
レバ率高~って思って撮った写真。(笑)
午後のまったりタイム、楽しかったです^^
43IMG_8288.jpg

44IMG_8293.jpg

45IMG_8296.jpg

うらんちゃんと、アンちゃんかな?
なかよし姉妹^^m
46IMG_8300.jpg

その後、全員で集合写真撮りました^^
47IMG_8345.jpg

ばちゅはジンくんのお隣に並ばせてもらったよ♪^^
48IMG_8324.jpg

全員集合写真♪ (お名前はちゃらずじん姉ちゃんちより転載)
レイヌ・ケビン・るかん・かれん・うるびん・あなん・ばちゅ・ジン・てん・ちゃら
ウィッシュ・アン・ティナ・メイ・グレース・ヒーラ・カーラ・レイ・ナツ
ユズ・メル・ポル・ジーク・フェル・ぽんず♪
49IMG_8368.jpg

50IMG_8373.jpg

レバレバだけで集合写真♪ (お名前はちゃらずじん姉ちゃんちより転載)
レイ・レイナ、ばちゅ、ジン、るかん、グレース、あなん
カーラ・メイ・ポンズ・メル・ポル・フェル♪
51IMG_8385.jpg

52IMG_8409.jpg

クロクロだけでも集合写真♪ (お名前はちゃらずじん姉ちゃんちより転載)
ナツ・うるびん・アン・ティナ・てん・カレン・ケビン・ヒーラ
ユズ・ウィッシュ・ジーク♪
53IMG_8420.jpg

54IMG_8423.jpg

26ワンズ、うちレバレバ13頭、クロクロ11頭。
なんとればこがくろこを抜く集まりでした~*^^*
ばちゅのこと何度も見失うはずだ~(笑)

ほんとーに楽しかったッ!
大勢のレバレバに囲まれて幸せ~な集いでした。
みなさんのお顔とお名前、家族関係もほとんど分からなくて写真もろくに撮れてなく、、
またブログアップも遅くなってしまってごめんなさい。

お誘いいただいたちゃらあずじん姉ちゃん、お声かけてくださったみなさま、
ばちゅと遊んでくれたお友だち、ほんとうにありがとう!
次はもぅちょっとみんなのお名前とつながりが覚えられるかな~
またこんな楽しい集まりに、ぜひご一緒させてくださ♪*^^*











  1. 2010/10/11(月) 22:00:00|
  2. 遊び会♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<廃線ハイク♪ | ホーム | 朝のお散歩♪>>

コメント

初めまして、アンパパです。
ブログは拝見させて貰ってますが、
いつも読み逃げばかりでした。ごめんなさいね。

ポニワンで初めてばちゅ君と遊べて楽しかったよ~
アンも結構コートは長い方なんですが、ばちゅ君もすご~く
長くて綺麗ですね。
体付きもガッチリしてて男前だし、言う事ないよね~!
そのばちゅ君に好かれてアンも幸せ者ですよ。
アン・うらん・ティナの写真もupして下さって、
ありがとうございます。また次回一緒に遊べる事を
楽しみにしています。
  1. 2010/10/31(日) 21:16:51 |
  2. URL |
  3. アンパパ #-
  4. [ 編集]

☆アンパパさん♪

わーい こんばんは~^o^
この日はありがとうございました!
ばちゅもおとなになって毛が伸びたな~と思っていたけど
アンちゃんはもっとずっと長くてゴージャスですね^^
ばちゅにこんな素敵なお姉ちゃんがいるのが分かって
とっても嬉しいです♪^^

ポニワンのあと、アンちゃんちはブログされてないのかな~??
思ってお友だちんちからブログリンク探してみたけど
見つけられませんでした。。
もしブログされてたら遊びに行きたいので教えてください^^

のんびりマイペースなUPで時差の大きいブログですが、
(いつも忘れた頃にUPされてる~と言われます・笑)
これからもよろしくお願いします♪
また楽しいお遊びにもご一緒させてくださいね^^
  1. 2010/11/02(火) 00:35:23 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

うわ~~っっ。
コメントがとっても遅くなってしまいましたv-356

この日はご一緒してくれてありがとう!
暑すぎたので、こんな日に誘って申し訳ないなぁと思っていたけど、
可愛いばちゅ君といっぱい遊べたし、
おてんばてん&いつまでもお子ちゃまなジンに会ってもらえたので、
やっぱり良かったで~す。

昔バル君とジンの2ショット写真を撮ってもらった時は、
ジンはチョコラブにしか見えなかったのに、
ばちゅ君との2ショットではきっちりレバフラ2に見えてうれしい^m^
このお写真だと、そこそこゴージャスコートに見えるよね(笑)

祝日の月曜日はこうしてレバレバ会になる事が多いので、また一緒に遊んでね♪
  1. 2010/11/04(木) 09:39:40 |
  2. URL |
  3. ちゃらあずじん姉 #ze7dzU0g
  4. [ 編集]

☆ちゃらあずじん姉ちゃん♪

ちがうよ~、ちっとも遅くないよ~
アップしたのが遅かったのだ~~^^;

この日はお誘いありがとうございました!
おかげさまでとっても楽しい1日過ごせたよ~♪
あんなにたくさんのレバレバの集いって初めてで、ひとりコーフンしてました^m^
でね、せっかく姉ちゃんがひとりひとりお名前紹介してくれてたのに、
なんせたくさんだったもんだから、、
新しい名前聞くたび前に覚えてた子の名前ひとりずつ忘れていったのよ~~^^;
なのでまた教えてねッ。(笑) 今度はみんなのお写真撮りたいなぁ~^^

そうそう、初めてジンくんにあったの毛馬桜公園だったかな~
細くて小さいジンくん可愛かったね。^m^
それが今では立派な“レバフラの父”だもんね。尊敬しています*^^*
って、あれってもぅ10年前なんじゃ。。??(早すぎる~)

祝日の月曜日はレバレバ会の確立高いのねッ♪
また素敵な素敵なレバレバの集いに、ぜひご一緒させてくださいねっ*^^*
今度はメモとペン持って行こうかな~(笑)
  1. 2010/11/04(木) 22:21:51 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/737-f1adb78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)