ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

朝のお散歩♪

10月11日(祝・月)

10月の3連休は、土曜が仕事。。
普通に2連休の週末でした^^;
2連休と3連休とじゃ、休日の重みが違うよね~
ちぇって思っていたら、、
お友だちからとーっても素敵な集まりに誘っていただきました*^^*

めっちゃんこ楽しみにしてたから、絶対早めに行こう!
でも朝は自信ないから、夜から出よう♪
で、夜に出発。(笑)
土山SAでお泊まりでした^m^

おはよーっ^o^
やけに早いけど、今日はなんだろな~??? な、ばちゅ。
01IMG_7847.jpg

朝のお散歩♪
02IMG_7860.jpg

03IMG_7862.jpg

04IMG_7863.jpg

ばちゅ、2歳頃から毛が伸びてきて、3歳くらいで止まるかな~ 思ってたけど、、
3歳半の今、まだ伸びてるみたい。
お手入れ仕方分かりません。ほっといたらどんどんボーボーになる?
腰のあたりからへんなスカスカの毛が伸びてきてるんだけど、
これは切っていいもんなんかなぁ?? でもどうやって???
05IMG_7869.jpg

10IMG_7870.jpg

06IMG_7872.jpg

07IMG_7873.jpg

今日の日のために、(めったにやらないけど)お耳の毛と足指の毛を切って来ました。
んが、今朝見たら足指のスキマから、まだまだ切り足りてないのがピョンピョン出てる~
しかも、ザンギリが目立つ。。^^;
お耳の毛は、こないだびわ湖遊びの前にザツに切ったのを綺麗にそろえました。^^

でで、後ろアタマの例のクルンクルンは、ブローして伸ばしてみた。
ほらっ、だいぶ真っ直ぐ。(笑)
08IMG_7877.jpg

お散歩あともまだだいぶ時間があったんで
朝ごはんの~んびり食べて、休憩してからぼちぼち出発。^^
09IMG_7888.jpg


(つづく)





  1. 2010/10/11(月) 08:00:00|
  2. お散歩♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<親戚さん&レバレバ会♪ | ホーム | 宇陀路室生 ②>>

コメント

えー、ここで終わり??
先がめっちゃくちゃ気になるよ。。。
  1. 2010/10/24(日) 22:51:51 |
  2. URL |
  3. あきちゃん #-
  4. [ 編集]

☆あきちゃん♪

おはよ~^o^
週末遊びに行っててつづき書けませんでした。
また今夜からがんばりまーす(笑)

ハイキングの季節になったねッ。
あきちゃん風ちゃんまた一緒に歩きに行きたいねー♪^^
  1. 2010/10/25(月) 06:53:35 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

ほんまに^m^

気になるわぁ…^^

それにしてもばちゅのコート、すんごいゴ~ジャスだネ!
ふっさふっさじゃん~♪ええよ。。。
チャチャにーちゃん、チョコラブ風味の長さになってるヨ。。^^:::
そそ、、
最近、近所にチョコラブパピーが2頭いて、(それぞれ別の飼い主さん)
ちっこい頃ってこんなかったんだろーなーって
お顔がニンマリするヨ♪
クネクネしながらお散歩してるヨ♡

  1. 2010/10/25(月) 15:32:52 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

☆balmamaちゃま♪

こんばんはっ!
結局今日はお休みしました♪
1日寝てだいぶ復活^^

ばちゅのコート、ロン毛なのはいいんだけど
なぜか根元が白髪なんよ。
長い毛の根元だけ白髪。。。
これってなんでじゃろ???

ご近所のチョコラブパピー(兄弟?)可愛いだろうね~^^
そうそう、茶色い子の小さいときって目がブルーでさ、
大きくなるにつれて色がだんだん変わるんよ。
青→緑→黄→オレンジ→茶。
うにゃにゃ~、クネクネ歩き、わたしもニンマリした~い*^^*
  1. 2010/10/27(水) 22:17:15 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/736-39a44e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)