ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇陀路室生 ②

10月3日(日) つづき

螺旋の水路♪
23IMG_7348.jpg

24IMG_7351.jpg

25IMG_7354.jpg

広場で遊び始めたとたん、雨がポツポツ。
降ったり止んだり。
念のためにカッパを着て来てヨカッタ♪
26IMG_7360.jpg

27IMG_7366.jpg

天文の塔♪
28IMG_7369.jpg

29IMG_7372.jpg

見晴らし~♪
30IMG_7382.jpg

34IMG_7416.jpg

33IMG_7407.jpg

35IMG_7420.jpg

ボチボチ降りようか~思ったら、ばちゅこのあとイキなりダッシュ!
36IMG_7423.jpg

「ゴるアぁ~~!!!」 響き渡る怒声。
どうにか止まってくれました。^^;
37IMG_7427.jpg

で、ピュ~~~っと戻ってきて、、
38IMG_7430.jpg

やばいやばい。。と、ペットリ。
つい、行ったことを叱ってしまいそうだけど、ググっとガマンして
戻ってきたことを、褒め誉め。(苦笑)
ドボンせんでヨカッタ。。^^;
39IMG_7432.jpg

雨がキツくなったので、天文の塔の下で雨宿り。
こんな空間あったんだ~。
っていうか、下は空洞だったのか。。(笑)
40IMG_7441.jpg

41IMG_7448.jpg

小ぶりになったんで場所を移動。
42IMG_7450.jpg

ばちゅ立ち止まって、じぃぃ~~。。
こんなま緑、入ってどーすんの!?
43IMG_7452.jpg

螺旋の竹林♪
44IMG_7466.jpg

45IMG_7469.jpg

螺旋の中心へ。
46IMG_7496.jpg

47IMG_7499.jpg

ばちゅの後ろの小部屋が中心。
48IMG_7504.jpg

地下通路を通って地上へ出られます。
50IMG_7516.jpg

出た先の、波型の土盛♪
51IMG_7543.jpg

弘法の七ツ井戸♪
52IMG_7553.jpg

北ゲート♪
53IMG_7566.jpg

折り返して戻ろうか~ 思ったら、
ばちゅがひとりで竹林へ。
54IMG_7580.jpg

ならば、、 とワタシ、ちょっくしイタズラ。。
出口(右の三角形) へまわって隠れてやろう。^m^ グシシ
55IMG_7581.jpg

出口で隠れること、しばし。。
どっちから来るかな~ 思っていたら、、
56IMG_7582.jpg

こっちから出てきた~(笑)
57IMG_7584.jpg

こっちから来たら写真撮ろうとかまえてました(笑)
58IMG_7586.jpg

59IMG_7587.jpg

でもいつものばちゅの行動パターン(元の場所に後戻り) からすると、
この結果は意外でした。おもしろかったッ。(笑)
60IMG_7589.jpg

今度は出口から一緒に入ろう~♪ と歩き出すと、
61IMG_7591.jpg

ばちゅが先に行ったので、、
62IMG_7592.jpg

Uターンしてこっそり地上に戻ってみたら、ばちゅも走って戻ってきた。
63IMG_7595.jpg

わはははは~、なんでなん?
今のは向こう(竹林)から出て来なあかんのちゃう??(笑)
64IMG_7597.jpg

65IMG_7604.jpg

ピラミッドの島へ♪
66IMG_7618.jpg

見上げたてっぺん。
67IMG_7636.jpg

68IMG_7639.jpg

69IMG_7646.jpg

帰り道。
ばちゅちゃん、そんな顔してもぜったいに 「ノーっ!」 だよ (笑)
71IMG_7678.jpg

かわりの木の枝かぢりは、お好きなだけどうぞ♪(笑)
72IMG_7684.jpg

結局、この日公園では誰一人会いませんでした。
貸し切り~♪^^
お天気わるかったのもあるかもね。
74IMG_7702.jpg

お鼻ボーン♪
73IMG_7698.jpg

南側駐車場。
75IMG_7705.jpg

ここまで来たら、やっぱりこれもっ♪
小一時間走ってやって来ました。^m^
79IMG_7747.jpg

78IMG_7745.jpg

ばちゅは下の川が気になってばかり。。
77IMG_7744.jpg

80IMG_7764.jpg

これの手前の、たまきやさんで、、
81IMG_7769.jpg

買ったよ~♪
83IMG_7785.jpg

普通のやつ6コ入りはお持ち帰り♪
と、今すぐ食べるアツアツへこき姫2コと、これまたアツアツ普通の1コ。^m^
姫のリンゴがあつあつトロ~リ、何度食べてもやっぱり美味しいっ!
84IMG_7807.jpg

ばちゅもおすそわけっ♪
おいちい お口っ*^^*
85IMG_7819.jpg

そのあとときどき休憩しながら帰路へ。
夕方から雨ザーザー。
夜ご飯はサイカの屋台で久々美味しいラーメンでした。^^



(おしまい。。)






  1. 2010/10/03(日) 22:00:00|
  2. ふたり遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<朝のお散歩♪ | ホーム | 宇陀路室生 ①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/735-d1b81a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
