ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇陀路室生 ①

10月3日(日)

10月初めの週末、土曜日はうちでのんびり。
夕方から出発。
夜のお風呂とご飯はあきのの湯で。
お泊まりはおなじみ宇陀路室生♪^^

星が綺麗だったけど、写真にはうまく撮れず。
川の音がチロチロいうくらいで、とっても静か。
リヤハッチ開けると涼しいとおり越して肌寒かったです。
01IMG_7141.jpg

02IMG_7166.jpg

翌日、日曜日は7時半頃起床。
道の駅で朝のお散歩♪
今回もミラーボールと写真撮りました。^^
04IMG_7211.jpg

03IMG_7203.jpg

06IMG_7228.jpg

05IMG_7227.jpg

あくび♪
07IMG_7247.jpg

川が気になる。(笑)
08IMG_7256.jpg

09IMG_7262.jpg

道の駅とミラーボールと♪
10IMG_7266_20101020034238.jpg

ばちゅ朝ごはんのあと、ふたりでのんびり。(笑)
13IMG_7285.jpg

11IMG_7278.jpg

この日は昼から雨予報~~。。
14IMG_7301.jpg

雨が降るなら行くまいか~。。
でも、なかなか降らない。
なら遊んじゃおッ(笑)

ってことで、芸術の森に行きました♪^^
前回(去年)来た時は下の駐車場からでした。
今回は上(南ゲート)から。
15IMG_7310.jpg

16IMG_7313_20101020034623.jpg

ハイキングコース?
ばちゅが行こう と誘うので、おつきあい♪
17IMG_7321.jpg

18IMG_7328.jpg

19IMG_7332.jpg

歩き始めてすぐ、、
てっぺんで行き止まりになってた。
20IMG_7337.jpg

21IMG_7340_20101020034622.jpg

小山を降りて、広場へ~♪
22IMG_7342_20101020034701.jpg



(②につづく。。)







  1. 2010/10/03(日) 12:00:00|
  2. ふたり遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<宇陀路室生 ② | ホーム | 秋びわ湖♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/20(水) 13:05:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

☆鍵コメさん♪

遊びに来てくださって嬉しいです^^
そうでしたか、河川敷でお会いしてたのですねぇ♪
おうちお近くかなぁ??
ぜひぜひ遊んでください♪
河川敷でもまた会えたら嬉しいなぁ*^^*

ブログ、遊びに行きますね♪^^
  1. 2010/10/20(水) 19:44:28 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/734-65537e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
