ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋びわ湖♪

9月26日(日)

9月最後の秋晴れの日曜日、チャコナルーちゃんとライトマーヤちゃんと
びわ湖で遊びました♪
待ち合わせ場所に向かう途中、雲が模様になってて綺麗かった。 <なんて雲??
01IMG_6611.jpg

大津の161バイパスでこんな誘導。。
02IMG_6614.jpg

ずーっと工事してた北側のトンネルが開通してた。
03IMG_6619.jpg

わぁッ、新しいトンネル~♪
あとでまりちゃんに聞いたら、先週はまだ古いトンネル通らされたらしいから、
この週、開通したてのほやほやってことに。^m^
04IMG_6627.jpg

びわ湖に来たのは8月のお湯だったとき以来。
この日はどうかな~と入ってみたら、ちゃんと水でした。^m^
05IMG_6640.jpg

初めましてのライトちゃん♪
06IMG_6642.jpg

ライトちゃんのブルブル。
07IMG_6649.jpg

と、ブクブク。^m^
08IMG_6657.jpg

まったりライトちゃんと遊んでたら、ほんわか癒されちゃった ^^
09IMG_6660.jpg

チャコちぃも気持ちよさそに浸かりちぅ~♪
06aIMG_6838.jpg

マイワールドで楽しそうでしたよ^^
06bIMG_6841.jpg

ナルーちゃん♪
ばちゅが見向きもしなくなって、琵琶湖のもくずになりかけたボールやおもちゃを
何度も取ってきてくれました。^^
10IMG_6668.jpg

ニッコリ笑顔のナルーちゃん(手前)と、ばちゅ(奥)♪
12IMG_6691.jpg

そして、会いたかったよ~ マーヤ♪
ぷぷぷっ、お口いっぱい。^m^
11IMG_6675.jpg

ばちゅが顔つけれるのは、せいぜいこのあたりまで。
13IMG_6700.jpg

お耳に水が入るのはぜったいぜーったい 嫌みたい。(笑)
ところが、マーヤは、、、
14IMG_6701.jpg

わーっ、完全に潜ってる~~っ!!!
15IMG_6702.jpg

まるでみずきを見てるようでした。
(みずき、残念ながら今日は来れなかったの。)
みずきとマーヤと遊んでたら、ふたりしょっちゅう潜って見失っちゃうね(笑)
16IMG_6703.jpg

鼻筋とおったコは潜れるのかなぁ(笑)
17IMG_6705.jpg

他にもいろんなところでみずきと重なりました。(笑)
マーヤも おもろかわゆいキャラ^m^ ぷぷっ♪
18IMG_6707.jpg

ライトちゃん♪
19IMG_6723.jpg

20IMG_6726.jpg

ばちゅのお誘い♪
取ってみぃ~、ほーれほれ~~
21IMG_6729.jpg

あげないぴょ~~ん(笑)
22IMG_6730.jpg

ライトママにも遊んでもらってました♪
25IMG_6756.jpg

引っ張りっこ(笑)
26IMG_6942.jpg

27IMG_6951.jpg

追いかけっこ(笑)
28IMG_6767.jpg

29IMG_6770.jpg

これはライトママから逃げようとした先にナルーちゃんがいて、
ハッ! ってなってるところ(笑)
30IMG_6774.jpg

最後はマーヤにも、ほーれほれ~とお誘い。^^
でもマーヤは初対面のばちゅに、ちょっと遠慮してたかな~?(笑)
31IMG_6782_20101002150304.jpg

ナルーちゃん♪
何気なく立ってるだけなのに、とってもオトコまえな胸筋っ!(笑)
23IMG_6745.jpg

24IMG_6748.jpg

ナルーちゃん&マーヤ♪
32IMG_6795.jpg

仲良し、かわいぃ~~*^^*
33IMG_6798.jpg

でもじつは、泳ぎながら引っ張りっこ~~(笑)
34IMG_6800.jpg

35IMG_6803.jpg

左手におもちゃチラつかせてカメラ目線撮ろうと思ったら、
マーヤ突然ジャンプ(笑)
36IMG_6806.jpg

マーヤの動きにカメラついていけないよ~
37IMG_6807.jpg

やっと撮れたッ。
マーヤとっても表情ゆたかだね。^m^
38IMG_6810.jpg

まりちゃんと、左からマーヤ、ばちゅ、ナルーちゃん♪
2歳、3歳、4歳の順。(笑)
39IMG_6820.jpg

つられてばちゅまでジャーンプ!
高さ、ぜんぜん負けてるけど。。(笑)
40IMG_6823.jpg

マーヤとばちゅはぴょんぴょん飛んだり、まりちゃんの周り回ったり。。
41IMG_6826.jpg

でもナルーちゃんはかーちゃんの動きをジィ~と観察。
42IMG_6827.jpg

エイっ!
43IMG_6828.jpg

ダンベルは、それまで冷静にタイミング見計らってたナルーちゃんが見事ゲットしました。
(ガキんちょふたり、無駄な動きが多すぎるッちゅーねんっ・笑) by ナルー
44IMG_6831.jpg

とびっきりの笑顔っ♪
ばちゅとマーヤ。
やることなすこと、とっても若いふたり(笑)
45IMG_6835.jpg

ばちゅとナルーちゃん♪
46IMG_6850.jpg

ナルーちゃんのブルブル^m^
47IMG_6863.jpg

ナルーちゃんとマーヤの引っ張りっこに、、
48IMG_6880.jpg

ばちゅも参戦!?
49IMG_6882.jpg

三つ巴~(笑)
と思ったら、たしかに咥えたはずなのに、ばちゅすぐに離しちゃいました。
このショット、正面から撮りたかったッッッ!
50IMG_6883.jpg

突然スイッチの入ったチャコち。
51IMG_6888.jpg

うっひょひょ~~いッ♪
52IMG_6888.jpg

そのあとは休憩。^^
53IMG_6968.jpg

ナルーちゃんのトンガリ(笑)
54IMG_6899.jpg

以前はナルーちゃんの行くとこ行くとこしつこく付きまとって、ねーちゃんねーちゃん
遊ぼ~遊ぼ~♪ 言ってたばちゅだけど、久々会ったこの日は、ずいぶんアッサリ遊んでました。
ばちゅもおとなになったんかなぁ~
嬉しいような、ちょっぴり寂しいような。。^m^

でもやっぱりナルーちゃんのことは大好きだし、とっても気になるようで、、
ナルーちゃんがウレタンディスクで遊んでいると、「なにそれ、なにそれ!?」って
顔突っ込んで、、
55IMG_6910.jpg

「ボクもボクも~」 っと略奪。。
56IMG_6911.jpg

「あたしのんやんか~」 っとナルーちゃん(笑)
57IMG_6914.jpg

んで引っ張りっこの始まり~ 始まり~♪
あ、前と変わってないか(笑)
58IMG_6915.jpg

ニッコニコ♪ ばちゅとマーヤ^m^
59IMG_6922.jpg

期待の目っ、目っ、目っ♪^^
60IMG_6972.jpg

ダンベル、ブィィ~~ン!
最後まで笑いいっぱい、おもしろかった~ッ ^^
61IMG_6977.jpg

お水遊びのあと、夕飯の買い出しへ。
チャコナツ基地に戻ってトイレタイム。
62IMG_6985.jpg

窓からの景色。
63IMG_6989.jpg

まったりチャコち。^^
64IMG_6993.jpg

茶色いふたりは仲良くお遊び♪
バシッ!
65IMG_7015.jpg

(なにすんじゃい) ガウガウガウ!(笑)
66IMG_7019.jpg

ペロペロペロ♪
67IMG_7021.jpg

でもやっぱり、ガウガウガウ!(笑)
68IMG_7022.jpg

とっても仲良しっ*^^*
69IMG_7024.jpg

マーヤがお散歩から帰ってきたら、さんにんでガウガウガウガウガウ♪(笑)
70IMG_7031.jpg

ナルーちゃんとマーヤ♪
71IMG_7040.jpg

晩ごはん~♪
72IMG_7041.jpg

秋刀魚♪ 今年のはつものでした。
美味しかったッ^^
73IMG_7044.jpg

ばちゅとマーヤ♪
75IMG_7071.jpg

ふたりのガウガウ遊びが始まると、、
76IMG_7075.jpg

巻き添えくわないよう、シレ~~っと立ち去るかた。(左 ナルーちゃん・笑)
77IMG_7077.jpg

ひとチーム晩ごはんの後もさらにお喋り♪
子どもたちもときどき休憩しながら楽しく遊んでました^^
78IMG_7081.jpg

ナルーちゃんとマーヤのバトル(笑)
(ほんとはナルーちゃんがマーヤを遊んであげてます。)
それを見ていたばちゅは、、
79IMG_7090.jpg

ナルーちゃんに加勢。(笑)
80IMG_7092.jpg

2対1。
マーヤ不利~(笑)
81IMG_7095.jpg

いつまで見てても飽きないわ~^m^
82IMG_7098.jpg

ばちゅも可愛いマーヤとお友だちになれて嬉しそうでした♪^^
83IMG_7101.jpg

まだまだいっぱいお喋りしたいし、ばちゅもみんなと遊びたそうだったけど、明日は仕事。。
夜10時過ぎにチャコナツ基地をあとにしました。
まりちゃんとライトママはこのまま基地でお泊まり。2日目も楽しめるなんていいな~^^
ひとり基地を去るとき、とーっても名残惜しかったよぅ~。。(笑)

ナルーちゃんと久々遊べて、会いたかったマーヤとも遊べて、すーっごく楽しい休日でした。
お誘いいただき、ありがとうございましたッ!
また遊んでねー*^^*








  1. 2010/09/26(日) 23:30:00|
  2. 琵琶湖♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<宇陀路室生 ① | ホーム | 秋キャンプ♪③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/733-728b5303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
