ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋キャンプ♪②

9月19日(日)

2日目の朝♪
あむあむできないと口さびしいと思って、今回のキャンプには、ばちゅに新しいお友だちを連れてきました^m^
ピューピュー音のする笛は付いてないので、他のわんこの迷惑にならず、思う存分あむることができます(笑)
わんこたくさんのこんなキャンプに最適っ。
01IMG_6138.jpg

ばちゅ、ちゅーちゅーしゃぶしゃぶ いっぱい遊んでましたよ~♪
02IMG_6146.jpg

西の茶色いママ、ありがとう*^^*
03IMG_6152.jpg

朝の歯みがきタイム♪
ばちゅ、いつもの朝のお付き合い^^
06IMG_6161.jpg

朝ごはん♪
そうそう、前日にAコープで買ったヨーグルト。
ヨーグルトっていったら、わたしはもちろんチチヤスヨーグルト♪^^
子どものころ地元だったこともあって、ヨーグルト = チチヤス! なんです。
他のどのヨーグルトより美味しい! ダントツっ! イチバン好きっ!(笑)
04IMG_6155.jpg

そのチチヤスヨーグルト、最近のパッケージは赤(低糖は水色)だけど、
その昔、わたしが子供のころ見慣れてたパッケージは青と赤の2色印刷でした。
しかも今のは、印刷されたビニールがカップに巻かれているだけだけど、
昔のはカップに直接印刷してあったんだよね。^^
キャラクターも今のチー坊より、もぅすこし大人っぽい感じ。(笑)
なんとなくは覚えているけど、ハッキリは思い出せない、懐かしいパッケージ。^^

その懐かしのパッケージが、復刻版で出ているのを
先週Aコープで発見ッ!
わーっ、わーっ!
感激しながら手にとって、、
そうそう、こんなんやった、こんなんやった~*^^*
すぐ買おうッ!
思ったけど、あいにくクーラーボックス持って来てなかったから
どうしようか~。。迷って、そうだ来週キャンプで来るから
そのとき買おう!! と決めて、この日は諦めたのでした。

で、その翌週にあたる今回のキャンプ。
昨日の朝、さっそくAコープでチェックしてみましたが何故かなくて、、
お店の人に聞いてみたら、「今日はありません。」
「次はいつ入るか分かりません」。。とのことでした。
えーん。。

で、検索してみた。
これこれっ、このパッケージ!
昭和50年代に使われていたデザイン。
次のデザインが平成5年からってことは、けっこう長く使われていたことに。
この復刻版、実物手にしたいなぁ。。*^^*
37fukoku_2st_001.jpg

朝ごはんのあとの、ばちゅ&ボーノ♪
05IMG_6156.jpg

朝のお水遊び♪^^
06_6_SANY0149.jpg

びおら♪
06_2_SANY0133.jpg

びおら&ばちゅ♪
06_3_SANY0138.jpg

ビータ♪
このときにしたワーイワーイ♪ おもしろかったッ^^
06_5_SANY0145.jpg

ばちゅとふたり遊びも♪
06_7_SANY0159.jpg

ばちゅは今年、わたしにつかまって休むことを覚えました。
かわいいから嬉しいような、でも重たいからやめてほしいような、、フクザツ。。(笑)
カメラワークがヘタっぴなんだけど、水がとっても綺麗なのです。
お魚もたくさん泳いでました♪


ぽかぽか日向ぼっこのジャニス♪
07IMG_6168.jpg

びおら組の こなん♪
10IMG_6174.jpg

パピちゃんの隣ですやすや~ ベグちゃん♪
08IMG_6170.jpg

お昼は、わたしリクエストのチヂミでした^^
たっぷりニラとキムチ、イカ入り♪
09IMG_6171.jpg

11IMG_6183.jpg

ふーちゃんお勧めのラー油をかけていただきます♪
これがとっても美味っっ!!!
12IMG_6188.jpg

午後もみんなで川遊び♪
13IMG_6192.jpg

ビータぴょん♪
川に来るとお顔がパァっとイキイキ!
14IMG_6193.jpg

2日目の晩の、お決まりBBQ~♪
タープの外で焼くので、テーブルとイスも外へ運びました。
19IMG_6225.jpg

ばちゅも移動~
16IMG_6208.jpg

びおら組♪
15IMG_6207.jpg

今回はMOMOパパ不在~。。
アドジャニパパとパピちゃんが焼き焼きしてくれました。^^
18IMG_6219.jpg

23IMG_6234.jpg

双子ちゃんのしいたけ。
おもしろ~♪
21IMG_6230.jpg

傘のところもつながってる。
22IMG_6231.jpg

うらから見たところ。
このあと焼いて食べた。
ら、味は普通やった(笑)
20IMG_6228.jpg

今夜もキャンプ場の明かりとともに、橋のライトアップ♪
24IMG_6238.jpg

BBQのお供の炭酸。今回はファンタグレープにした。
なんか Timeボカンシリーズの面々みたいで写真撮りました(笑)
25IMG_6242.jpg

26IMG_6248.jpg

南の空に、不思議な雲。
天に昇る竜みたい。
27IMG_6250.jpg

トイレから帰ってきたパピちゃんが、つり橋のライトアップがこっち側(キャンプ場側)だけなのを発見っ!
これでライトアップは、「キャンプ場のしわざ疑惑」 がますます濃厚に!(笑)
28IMG_6257.jpg

恒例のプチ花火も上がりました。
29IMG_6270.jpg

川からのつべたい風が寒~くて、毛布かぶって食べた。
寝ているばちゅもさぞ寒かろうと、毛布掛けたげた。
30IMG_6281.jpg

「わんこ用肉焼けたで~♪」 の声で起きるヤツ。(笑)
31IMG_6284.jpg

食後、タープの下に戻ったころ、あまりの寒さに眠たくなって
ちょっとだけ休もう~。。思ってテントに入ったら
そのまま寝てしまってた。

すぐ戻るつもりだったし、ばちゅにもだまってテントに来たから
ばちゅがやってきて入れるように、テントの入り口ファスナーは開けっ放し。
裏口も窓も開けっ放しで、風つーつーで寝てた。(笑)

夜中に寒すぎて目が覚めた。
ハッ、そういえばばちゅは!!??
ちゃんと自分でテントに入って、隣で寝てた。
うふっ、いい子~~*^^*
夜更けまでお喋りのみんなも、いつの間にか寝たみたい。
カメラで時間を見たら、もぅ4時半やった。そら寝るわ(笑)

トイレに行って 空を見たら、びっくりするくらい星が綺麗でいっぱい出てた。
すぐ真上にわたしでも分かる星座。。 オリオン座見つけた。^^
三脚立ててさっそく撮影。

4:54
32IMG_6291.jpg

4:58
33IMG_6295.jpg

5:04
数分ごとに、空がどんどん明るくなって、
かわりに星がだんだんかすんでいって、、
34IMG_6305.jpg

5:11
すっかり明るい空。
星は完全に見えなくなりました。
確実にそこにあるはずなのにね。。
暗いときは分からなかったけど、実はこんなに雲があったのか~
35IMG_6307.jpg

ばちゅを抱っこして空を眺めていたら、そのまま二度寝。。(笑)



(3日目につづく。。^^)



  1. 2010/09/19(日) 23:00:00|
  2. キャンプ!
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<秋キャンプ♪③ | ホーム | 秋キャンプ♪①>>

コメント

なごみに来た♪^^

こんにちはー!3時のおやつになごみに来たよ^^
こちらのキャンプは毎回すごく楽しそうだネ!
みんなよいお顔♪特にビータぴょん♡スキスキ♡
リラックスムードがすごく伝わってくるよ♪
コッドの上も大人気でおもしろっ!大入満員じゃん(笑)

ちゅーちゅーしゃぶしゃぶのばちゅ、さぞかしそのお人形、
ジュ~シ~になったことであろうナ(笑)
ばちゅの下クチビルがダッフンダになっとるし^^カワウイのぉ~♡
  1. 2010/10/14(木) 15:06:27 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

☆balmamaちゃま♪

昨日はひさびさ早く帰れたの~♪ <7時前。
あまりに嬉しくて、今日こそブログするぞ~思ってたけど
ちょっと休憩~ってゴロンしたら、そのまま。。^^;
起きたら夜中3時半でした。(笑)

バルママおやつの時間になごみに来てくれてありがと~^o^
河川敷チームのキャンプは一生懸命遊ぶキャンプていうよりか
くつろぐキャンプだからリラックスムードでえーでひょ~^m^
ビータぴょんは今月25日で15歳のお誕生日を迎えるんよ♪
足は弱ってきたけど、まだまだとっても元気だよ^^
お手本にしたい兄ちゃんです*^^*

ちゅーちゅーしゃぶしゃぶ、うさこ人形 お察しのとおり
うまうまジュ~すぃ~になってましたよン^m^
吸い付いてるときの目、完全にイっちゃってました(笑)
今度ふたり並んでちゅーちゅーしゃぶしゃぶんとこ撮りたいねッ♪
さぞ可愛かろうのぅ~^m^ぷぷっ
  1. 2010/10/15(金) 04:22:24 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/730-7a8516ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
