ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋キャンプ♪①

9月18日(土)

9月の3連休は河川敷チームで秋チャンプでした♪
待ち合わせはいつもの五万人。
みんながそろうまでの間、ばちゅと自手練。
先週もここで練習したけど、今週も練習の続きです。^^

で、先週の日記にはうまくキャッチできたところの写真を載せたんで、
今週の日記は取れないときの写真をば。。(笑)
レンズは先週(豆粒みたいにしか撮れなかった)の反省から、ズームレンズにしています。
01IMG_5866_20100923184818.jpg

本犬やる気十分。楽しんでるし、こういうのとっても好きみたい。
落ちたのも上手に拾う(下から拾うような感じ。ばるみたいにディスクを踏みつけたり
引っかいたりしない)し、持ってくるのも道草せずにちゃっちゃと戻ってきてくれます。
初めの何投かテンション上がってるとき、アウスをイヤイヤはするんだけどネ。。^^;
02IMG_5829.jpg

やる気十分なのはいいんだけど、今回写真を見直していて気づいたこと。。
ジャンプのタイミングがあってない。。
早すぎたり、遅かったり。。
03IMG_5868.jpg

ジャンプしても届かなかったり、かすって弾いたりしてたから。
04IMG_5869.jpg

05IMG_5877.jpg

06IMG_5878.jpg

07IMG_5879.jpg

これも。。
08IMG_5885.jpg

09IMG_5886.jpg

10IMG_5887.jpg

むやみにジャンプしないで、そのまま走って行ってキャッチするのでも良いと思うけど。。
それだと点数低いのかな?
足腰にはこちらの方が優しくていいのにネ。
13IMG_5902.jpg

14IMG_5903.jpg

15IMG_5904.jpg

でもやっぱり、、
11IMG_5900.jpg

わたしの投げが安定していたら、ばちゅも走りやすいだろうし
タイミングも掴みやすいんだろうなぁ。。って思いました。^^;
12IMG_5901.jpg

ばちゅと練習のあと、近くのAコープでお買い物。
朝のヨーグルトと牛乳買いましたッ。^^
買い物済ませて公園に戻って、みんな集合♪
トイレ休憩して出発しました。
16IMG_5929.jpg

土砂崩れがあってからしばらく走らされた迂回路。
数年前、ようやく元の道が開通したと思ったら、この日また迂回路を通らされた。
なんかあったんかな???
17IMG_5968.jpg

のんびり昼前に到着~♪
今回もまた水が少ない。。
川まで遠い~~。。
18IMG_5993.jpg

ばちゅは着くなりひとっぷろ^m^
19IMG_5998.jpg

20IMG_6038.jpg

設営終わってみんなでも遊びました^^
21IMG_6044.jpg

22IMG_6046.jpg

のんびり2時頃、お昼ごはん。
うまうま~ 高菜のチャーハン♪^^
23IMG_6050.jpg

ばるもよくしてた、おねだりポーズ。
ばちゅもおんなしことしてる~^m^
24IMG_6053.jpg

食後の一杯。
濃いんやさぁ~ 牛にゅ~^^
なんでこんなところにあるかというと、、
今朝のAコープに売っていたから♪
先週来た時見つけて、どビックリ!
来週来たらぜったいまた買おうって思ってましたッ^^
25IMG_6055.jpg

午後のお水遊び♪


午後5時。
山の影に太陽が隠れると、谷は一気に暗くなります。
26IMG_6058.jpg

27IMG_6059.jpg

ばちゅ、ベグちゃん、ボーちゅん。
28IMG_6067.jpg

6時半。キャンプ場に明かりが灯ると、つり橋もライトアップ。
先月(夏休み)だけの特別企画ってわけじゃなかったみたい。(笑)
29IMG_6073.jpg

今回のキャンプは久々、蝋燭に火をつけました。^^
30IMG_6086.jpg

今夜は中華なべ♪^^
31IMG_6092.jpg

32IMG_6097.jpg

ふーちゃんお勧め、ラー油で食べるの♪
美味しかったッ!^^
33IMG_6101.jpg

今夜は星が出ないね~。。
写真撮りあきらめていたら、夜中寝る間際になって空にゴロゴロ出てるのを発見ッ!
さっそく写真撮りました。^^
レンズは魚眼クン。
左の明るいのは、夜中も消えない洗い場の光が写り込んだもの。
34IMG_6123.jpg

洗い場の明かりが入らないよう画面を右に振ると、今度は月が(写真右上)。
35IMG_6125.jpg

つり橋と月とばるカー♪^^
36IMG_6126.jpg



(2日目につづく。。)










  1. 2010/09/18(土) 23:00:00|
  2. キャンプ!
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<秋キャンプ♪② | ホーム | 龍神②>>

コメント

ムフフっ^m^いいなぁ~またまた行ったのですね☆
さすがちゃいろちゃんのホームグランドですね~♪
この時期はもうお水ちめたいのでは??
キャンプには暑くなさそうだし、この時期が一番ですかね?
早く行きたい。。。
  1. 2010/10/11(月) 13:46:19 |
  2. URL |
  3. ミーナ #-
  4. [ 編集]

☆ミーナちゃん♪

うふっ、またブログに時差が出ています。
行ったの3週間前^^;
早く現在に追いつかなければ。。(笑)

このキャンプ場、わんこに寛大で気楽に過ごせてとってもいいよね♪
夏場はヒトチームも泳げるので、もぅ何年も通ってます。^^
朝晩はだいぶ冷えたけど、昼間はかろうじて泳げました。<3週間前。
今は、、
さすがにもぅムリ。^^;
よっぽど気合入れたら少しは泳げるかも??(笑)

キャンプはしばらくお休み。
来年またあそこで会えるの、楽しみにしています*^^*
  1. 2010/10/12(火) 22:04:13 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/729-d938e831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
