ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍神②

9月12日(日)

2日目、朝7時半頃の気温、22℃でした。
涼しい~♪^^

昨日Aコープで買ったパンで朝ごはん。
お湯を沸かして紅茶を飲みました♪^^

道の駅に朝日が射してきたら、とたんに暑くなります。
着替えてお水遊びに、レッツらゴ~(笑)
場所は昨日と同じポイント♪
お水が綺麗~*^^*
01IMG_5656.jpg

02IMG_5661.jpg

03IMG_5652.jpg

ばちゅはすっかり、みずき家の子になって遊んでもらってました(笑)
04IMG_5610.jpg

04IMG_5692.jpg

05IMG_5636.jpg

みずきが上手に潜れるのは、ひろさんの影響なんだろうなぁ~(笑)
06IMG_5641.jpg

07IMG_5647.jpg

08IMG_5649.jpg

お昼ごはんは、楽しみにしていたこちらへ♪^m^
09IMG_5723.jpg

これこれ~ッ、チーズチーズのピザ~*^^* にゃぁぁ~
10IMG_5725.jpg

今見ても、また食べたいッ!(笑)
11IMG_5727.jpg

みっちゃんのミックスピザも美味しそう♪^^
12IMG_5729.jpg

おねだりばちゅ^m^
13IMG_5735.jpg

龍神を記録してまわってる。。というおとーさん。
ばちゅもおとーさんのハイビジョンカメラで撮影してもらいました♪
いいなぁ。。さぞかし映像きれいなんだろうなぁ。。
思い切って値段聞いて、ぶったまげ~~ ケタが違うわ~(笑)
14IMG_5742.jpg

お昼ごはんのあと、これまたお楽しみ~の、もんぺとくわで
パウンドケーキと小豆入りマフィンを買いました。
朝イチ電話して、取り置きしてもらったの。^^

そして午後もやっぱり、お水遊び♪
水遊び用のムービー持ってくるの忘れた。。
こんなにお水が綺麗なのに~~
しかたないので、いつものカメラ持って泳いだ。
昔はよくやったけど最近してなかったし、ちょっとキンチョーした。(笑)
15IMG_5746.jpg

16IMG_5747.jpg

17IMG_5749.jpg

みずき、いい笑顔っ*^^*
18IMG_5752.jpg

19IMG_5760.jpg

ウレタンディスクの、頭のせ。(笑)
20IMG_5787.jpg

キャッチはムツカシイ~~
21IMG_5789.jpg

もぅいっちょ♪
22IMG_5793.jpg

おしぃ~^^;
23IMG_5794.jpg

しつこく、さんかいめっ!
26IMG_5804.jpg

ばるお兄は上手だったんだけどなぁ~(笑)
27IMG_5805.jpg

24IMG_5796.jpg

みっちゃんと、休憩中のみずき♪
25IMG_5800.jpg

夕方までみっちり遊びました♪
29IMG_5808.jpg

いっぱい泳げて楽しかったッ!^^
28IMG_5806.jpg

2日目のお風呂は季楽里へ。
9月の川遊びはやっぱり冷える~
あったかいお風呂で生き返りました*^^*

帰りは御坊道路で。
山越えよりは楽チンだろう~♪
思っていたけど、ドえらい渋滞にハマってしまいました。
でも渋滞抜けた 紀ノ川SAで食べた和歌山ラーメンキムチ乗せが
めっちゃんこ美味しかったッ!
ちょっとサイカにも似てた♪
今度通ったらまた食べよっと *^^*

ヒロさんみっちゃん、2日間どうもありがとう!
次はハイキングかな~??
またご一緒してねッ^^











  1. 2010/09/12(日) 22:00:00|
  2. ちょい泊遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<秋キャンプ♪① | ホーム | 龍神①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/727-c5224d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
