ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍神①

9月11日(土)

今シーズンまだまだ泳ぐどー!
でも、夜は涼しく寝りたいっ♪
ってことで、、
みずき家と龍神で川遊び&車中泊してきました^^

土曜日はお昼くらいからのんびり出発。
待ち合わせの五万人でばちゅとちょびっとディスク遊び♪
暑い間、練習サボりまくりだったし、わたしは右へ左へ急カーブを連発。。^^;
でも、そんなディスクもばちゅ頑張っていくつかキャッチしてくれました。^^
01IMG_5166.jpg

ばちゅ、頑張ってキャッチしたのはいいけど、テンション上がって
持って帰ったディスク、またアウスをしぶってた。。
アウスの練習も、また再開だなぁ。。^^;
02IMG_5172.jpg

みずきっちゃんも合流~♪
紫陽花のときぶりで、プチおひさ~^^
03IMG_5201.jpg

五万人の先のAコープで明日の朝ごはんを買い出し♪
ここ、入ったのは初めてだったけど、なんとっ、飛騨牛乳おいてたっ!
しかも、「濃いんやさぁ~」 までッ!!
なーんでこんなところにあるのだ~!!??
みっちゃんにもお勧めして、わたしは2本も購入~*^^* ワーィ

そしてそして、もぅひとつのビックリ!
子供のころから大好きなチチヤスヨーグルト。
昔懐かしいパッケージが当時のまんまで『復刻版』として出てた。
ワぁぁーッ、そうそうこんなんやった、こんなんやった~!
昔のって、カップに直接印刷してあったんよねぇぇ~
青と赤の2色印刷。ほんまなつかしぃ~
絶対買おうっ! 思ったけど、そういえばクーラーボックス持って来てなかった。。
で、また来週も来るし、そのとき買うのでいいや~っと
このときは買わずにお店を出たのでした。。

いざ龍神へ♪ 行きは山道で。
06IMG_5250.jpg

ごまさんは和歌山の屋根って、ほんとだな~って思う。
04IMG_5210.jpg

05IMG_5224.jpg

ここ、秋になるとススキも綺麗なんです。
07IMG_5279.jpg

今日も、雲の芸術みつけたッ♪
08IMG_5294.jpg

空の色が違ってて、不思議~~^^
09IMG_5306.jpg

クロワッサンみたいな雲も発見ッ^m^
10IMG_5335.jpg

ごまさんタワー。
11IMG_5346.jpg

ごまさんから龍神へ下る途中に撮った太陽。
もぅずいぶん低いところにあるのです。
明るいうちに着いたら、ちょこっとお水遊びしよう~♪
12IMG_5348.jpg

道の駅に着いたらもぅ夕方。でもまだ少し遊べるよ♪
いつもの場所が降りれなくなってたんで、別のポイントへ。
ウッヒョヒョ~~イ♪ な、ばちゅ。
13IMG_5379.jpg

いい場所見つけて川遊び♪
16IMG_5413.jpg

18IMG_5467.jpg

ふたりで引っ張りっこ♪
17IMG_5429.jpg


ちょこっとだけど、遊べてヨカッタっ♪
19IMG_5483.jpg

夕ご飯は、やっぱりココで。
20IMG_5493.jpg

今年も焼き魚定食♪
あまごがよかったんだけど、今年は水が少なくてよっぽど奥に行かないとないそうで。。
かわりに鮎を焼いてもらいました。ちょっと小さかったんだけど。。
っていうか、去年は2匹じゃなかったか。。??
でもやっぱり美味しかったです♪
21IMG_5503.jpg

ここの食堂で、元湯の割引券もらった。
回数券なんだけど、安くで譲ってもらえたの。ラッキィ~♪
てことで、今夜は元湯へ。
ちゅべちゅべ美人の湯、やっぱり好き♪

お風呂から上がって、道の駅へ。
2台並べて停めて、あいだにイスを出して涼みながらお喋り。
結構涼しくてこれなら窓開けて寝られそう♪
クルマん中 片付けて、11時頃だったかに就寝。

旅行でばちゅが 口さびしくないようにと持ってきた、イチゴちゃん。
22IMG_5512.jpg

23IMG_5525.jpg

明日もいっぱい遊べますように♪^^
24IMG_5543.jpg


(2日目につづく。。)







  1. 2010/09/11(土) 22:00:00|
  2. ちょい泊遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<龍神② | ホーム | おうちばちゅ&落し物。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/726-56e04c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
