ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチキャン♪①

8月28日(土)

この週末は、おぃちゃんが久々の出張でおりません。
ははがどこかに行こうと言う。
べつに予定もないので、いくつか候補をだしてみると、、
「してみたいことがある」 のだそう。。

何をしたいと言われるかドキドキしておると、、
「いっぺんテントで寝てみたい」 のだと。。  
なーんだっ。(笑)  ほっ。。^^;

というわけで8月最後の土日、ばちゅとははとさんにんでプチキャンプに行きました♪
場所はいつものところ。
ははは、ここにキャンプに来るのは初めてだけど、ばる時代から日帰りのお水遊びに
何度か来てるので様子もよく知ってます。

午前中だけ仕事のははを待って、昼過ぎに出発。
そういえばキャンプってみんなと一緒にしかしたことなかったし自分ではタープ持ってなかった。。
途中カインズに寄って小さいヘキサゴン(イチバン安いやつ)買った。
あと、ベッドに使うポンプ、どこさがしても見つからんくて急きょふみちゃんちで借りた。
買出しも途中でしたりしたから かなり遅々になっちゃって、着いたらもぅ6時。
そろそろ暗くなるよ~ な、時間。^^;

暗くなる前になんとか設営だけはすまさなくてわ。。
その前に、ちょこっとこの方のお付き合い。(笑)
01IMG_4830.jpg

でで、このタープどうやって立てるんだ??
ヒモは付いてたけどブタバナ入ってない。飛ばないか??
このヒモってどうやって輪っかにするんだっけ??
な、いっぱいの???で、なんとかタープとテント建設完了~。

夜ご飯の準備はとっぷり日が沈んでから。
02IMG_4856.jpg

炭でバーベキューなんてよぅやらんので、うちから持ってきたカセットコンロでお手軽焼肉(笑)
わたしの好物のタンとてっちゃん。
どっちも食べられるようにって、一緒に焼いてくれちゃう ははなのでした(笑)
03IMG_4873.jpg

7月まではなかったはずなのに、、
なぜか橋がライトアップ。。
う~ん、、なんかびみょ~..
9時の消灯で消えたんだけど、、
ってことは、このキャンプ場のしわざかな??
04IMG_4862.jpg

ご飯のあと、さんにんで星を眺めて過ごしました。
静かな夜。 満点の☆
この夏からやり方わかった バルブ撮影で星の写真撮ってみた。
IMG_4882.jpg

魚眼くんに換えたとたん、雲が出てきて真っ白け。。^^;
IMG_4888_20100914220315.jpg



(2日目につづく。。)







  1. 2010/08/28(土) 22:00:00|
  2. キャンプ!
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<プチキャン♪② | ホーム | まったり琵琶湖♪>>

コメント

橋のライトアップ?!
・・・・想像できなーい。

見に行こうかな。
夏休み限定企画かも(笑)
  1. 2010/09/15(水) 23:24:31 |
  2. URL |
  3. よも@小梅たちのママ #UErukmak
  4. [ 編集]

☆よもさん♪

んね~、橋のライトアップ、想像できないでしょぉ(笑)
ほんと、なんでっ!!??
って思いましたよン。
なんかねぇ、らしくない感じがした(笑)

夏休み限定企画??
3連休、確かめにまた行きますか?^m^
  1. 2010/09/16(木) 21:23:48 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/724-c8fb34ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
