ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み2日目♪

8月13日(金)

2日目は足柄SAで迎えました。
が、あいにく雨が降ったり止んだり。。
ばちゅトイレとご飯しただけで午前中はそのままのんびり。
お昼まわってからようやく行動。
朝霧へ向かいました♪

いつも買い物とご飯ばかりだったけど、今回はドッグランでも
遊ばせてもらいました♪
お友だちたくさんいた中に、黒のフラットさんもいらしてました。
グースくん、1歳半の男の子。
こんにちは~~^^
01IMG_2567.jpg

02IMG_2583.jpg

ランの奥にプールがありました。
ばちゅ大喜び♪^^
03IMG_2591.jpg

グースくんも来たよ♪
04IMG_2594.jpg

08IMG_2648.jpg

ばちゅは、外でちょっと走っては、、
05IMG_2613.jpg

すぐにプールに戻って、ザプンっ!
走ってるより、浸かってるほうが長かったかも。。(笑)
07IMG_2646.jpg

09IMG_2699.jpg

06IMG_2634.jpg

フラット同士、ふたりで遊んでることが多かったです。
ばちゅはやっぱり、逃げ役でした(笑)
11IMG_2722.jpg

12IMG_2731.jpg

遊んでいたら小雨が降ってきて、他のお友だち帰ってしまいました。。
グースくんも。いっぱい遊んでくれてありがとう。
ほとんどいなくなったけど、まだもぅ少しばちゅと遊びました♪
10IMG_2717.jpg

ハードルあったので跳んでみたり、、
ドッグウォークしたり、、
タイヤ跳ぶところは写真撮れました♪^^
13IMG_2774.jpg

カメラ目線で、、
14IMG_2776.jpg

15IMG_2777.jpg

とーぅ(笑)
16IMG_2778.jpg

楽しかったねッ♪
18IMG_2801.jpg

で、もぅ少し走って。。
17IMG_2789.jpg

最後にやっぱり、ひとっぷろ(笑)
さっきお店のお姉さんが栓を抜きに来ました。
お水だいぶ減ったのに、それでも浸かる~言って入って行った。。^^;
おねぇさん、笑ってたよ~(笑)
19IMG_2808.jpg

最後に残っていた常連さんと一緒にランを出ました。
お店の前で、ばちゅ記念撮影♪
20IMG_2837.jpg

今回も、ランが見渡せる奥の席に座れました。
22IMG_2852.jpg

今日は何にしようかなッ ^^
21IMG_2844.jpg

やっぱりカレーっ!(笑)
しかもハンバーグ乗ったやつ♪
美味しかったよ~♪
23IMG_2859.jpg

ばちゅはサラダをおすそ分け。^m^
24IMG_2867.jpg

お店を出る前に、外の足洗い場で全身シャワー。
ばちゅさっぱりしたところで、わたしもお風呂へ向かいます。

今夜のお風呂は河口湖の、野天風呂 天水。
初めて来たけど、ここの駐車場、、
28IMG_2900.jpg

ぜんぜん水平なところがない(笑)
26IMG_2887.jpg

あっちも~ こっちも~
ナナメっ(笑)
25IMG_2879.jpg

最近よく利用している、なるさわ。
この日もここでお泊まりでした。
場所的にいろいろ近くて、何かとベンリな道の駅。^^

夜は22℃。今夜も風がありました。
寝る時間までスライドドア開けといた。
ピューピュー涼しくてばちゅご機嫌さん。^^
29IMG_2924.jpg

そろそろ寝ようか~ 思ったときまたしても雨。。
降らなければ窓だけすかして寝るつもりだったけど、、
閉めるととたんにばちゅが暑がるので、仕方なく電源オン。
エアコンは外より少し高めの24.5℃に設定。
外が涼しかったおかげで、エンジンは1時間に2~3回、1回3~4分のゆるやか充電でした。^^

明日こそ晴れますように。。



(3日目につづく。。)








  1. 2010/08/13(金) 21:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<夏休み3日目♪ | ホーム | 夏休み初日♪>>

コメント

いいお顔~♪

ばちゅ、メチャメチャ楽しそうっ♪
んで、足柄SAってこんな広いん???
すごい遊べるとこじゃん!エエヨ~!

それにしてもおフロの駐車場、ナナメすぎるネ(笑)
  1. 2010/08/19(木) 22:29:24 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

☆balmamaちゃま♪

ばちゅ、今回いっぱい笑ってるでしょぉ(笑)

足柄SA、リニューアルしたよ^^
確かに広いほうだけど、、
ハイウェイオアシスとか最近いいパーキング増えてるからね。。
でもココ、お風呂があるので利用してます。
今回、どうしても高速内で1泊しなくてはいけなかったの。<ETC深夜割引(笑)
だから外に出るわけにはいかず。。
ハイウェイのお風呂、なにかと便利^^

あと、富士山麓の水(地下水)が汲めるから^^
広場がもっと広ければもっといいのに~って思うよ。

でで、あのお風呂屋さんの駐車場、、
ハンパないナナメっぷりだったよ~
水平ないんかいっ!? ってひとりでツッコミ入れたもん(笑)
  1. 2010/08/21(土) 06:49:22 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/715-3197ebfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
