ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M川グランド でびぅ♪

8月8日(日)

朝、5時過ぎに目が覚めました。^^
ばちゅと川島で早朝散歩を~ と思ってお泊まりしたのに、、
なんということか、川島の公園には開園時間があるそうで。。
5時なんて、とーぜん開園前。
ゲートはガッチリ閉まってました~。^^; 寝る前に見とけばよかった。。

というわけで川島では、ばちゅのトイレと朝ごはんだけ済ませ、、
01IMG_2016.jpg

養老まで移動しました。
02IMG_2033.jpg

ばちゅと一回り。
03IMG_2053.jpg

04IMG_2056.jpg

05IMG_2067.jpg

あぁ、今日もいい天気になりそうだ~♪
遊びたいなぁ!!!
06IMG_2092.jpg

ばちゅはこんな一回りで満足できるはずもなく、、
とーぜん このあとのお遊びも期待していたようだけど、、
残念ながらその後はどこにも止まらず、9時過ぎには家に着いてしまったのでした。。
08IMG_2121.jpg

それからシャワーを浴びて、10時半に再び出発。
今日は心斎橋で会社の昼食会があるのです。
会社新しく立て直したので、その新築祝いとか。
お店はテレビでも紹介された、ちょっとお高い中華店だそう。

お店のことも料理のこともサッパリ分からないけど、こんな見晴らしいいところでした。
わー!^^
09IMG_2138.jpg

コースでいろいろ出てきて、写真いくつか撮りました。
で、名前聞いたけど、、 なんだっけ??
14IMG_2164.jpg

13IMG_2158.jpg

あ、これはふかひれスープ。
10IMG_2145.jpg

皮がパリパリのチキン。
12IMG_2149.jpg

これ出てきたとき、とっさに
「わんこ用!?」 思ってしまった。
チキンで汚れた手を洗うものだそうです。(笑) 
11IMG_2148.jpg

とっても美味しかった、マンゴーゼリー。
ゼリーの中にはマンゴーそのもののも入ってました。^^
15IMG_2176.jpg

デザートのあとに、最後に出てきたコレ。
うちの社長、「こんなん頼んでないけどなぁ??」 って。
そしたら、これはお店からのサプライズ。
中国で、おめでたいときに食べるおまんじゅうなんですって。
「新築のお祝いとお聞きしましたので・・・」 うれしい心づかい。
16IMG_2178.jpg

日本の紅白まんじゅうみたいなものかなぁ。。??^^
中にあんこがはいってました。
17IMG_2182.jpg

最初は、なんで休みの日に。。 って思っていたけど、、
めったにあるもんでもないし、せっかくのお祝いだから
迷ったけど出席してヨカッタです♪
終わった時間、3時すぎ。まだ今日遊べるよね。^^
18IMG_2187.jpg

そしてそして夕方、ばちゅと念願の M川=アージョグランドにやってきました♪^^
ヤッホーイ!
ばちゅ、ようやく嬉しいね~♪^^
19IMG_2189.jpg

アージョママ、ジョジョちゃん、ばちゅ、あーやん。
20IMG_2192.jpg

風が吹いて涼しかったです♪
21IMG_2204.jpg

ジョジョちゃんこの日お腹Pちゃんやったんやって。
元気そうに見えたから気づかなかったよ。
早くよくなると良いね!
ってブログアップ遅いから、もぅ治ってるよね♪^^
22IMG_2209.jpg

ばちゅはみんなのところをまわって、おもちゃ取ってお水もらいまくって
わちゃわちゃになって遊んでた^^;

芝生気持ちいい~ ゴロンゴロンばちゅ(笑)
なにアホなことやってるん~(by ジョジョ)
23IMG_2213.jpg

河川敷お友だちもみんな優しい子ばかりでした。^^
24IMG_2221.jpg

気持ちいい芝生に座って、みんなでお喋り楽しんで、、
わたしはユウさんから、興味深い写真の話、いっぱい聞けた♪
すごくためになって楽しかった!

日が沈む~~
25IMG_2241.jpg

初めましての梅ちゃんと。
ばちゅに、遊ぼ、遊ぼ♪ 誘ってくれた。
梅ちゃんとってもフレンドリーで、わたしにも甘えてくれて可愛い子ちゃんでした。^^
26IMG_2253.jpg

アージョママ、ユウさんご一緒ありがとうでした!
河川敷のみなさんも遊んでくれてありがとう♪
帰りは高速で25分でした。近っ!
した道でも十分行けそう。

場所もわかったし、ナビ登録もした♪
また近いうち遊びに行こう。^^

今度涼しい日にはディスク持っていきま~っす!











  1. 2010/08/08(日) 22:00:00|
  2. お散歩♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<夏休み初日♪ | ホーム | 長良川全国花火♪>>

コメント

朝からの予定消化して・・・まだ遊べる時間が残ってるって嬉しいよね~♪
たまには会社行事の参加も良いかも?!美味しい物食べれたし(*^^)v
ちゃいろちゃん~チキンじゃあなく北京ダックでしょ?!

また、グランド来てね!
みんなばちゅ君の毛色綺麗だぁ~って言ってたょ~(^_-)-☆
涼しいともっと走って遊ぶと思う。
今年は陽が落ちても熱風のグランドです。

ちゃいろちゃん~UP頑張ったね~(*^^)v
気付けばリアルタイム(笑)
さすがにジョジョPちゃんは治ってました(笑)
  1. 2010/08/19(木) 15:24:10 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

☆アージョママ♪

あぁ~そうか、北京ダックね(笑)
ほんま料理に関しては男の人並みになんもしりません。
いや最近男の人も料理するかな。。^^;
皮がパリパリで美味しかったよ。
こんな行事なら参加もいいかもね(笑)

ジョジョちゃんお腹治っててヨカッタ!
またグランドお邪魔するね~^^
今年は日が落ちても熱風グランド??
あと少し暑い日続くね。でもお盆過ぎて折り返し。
あとちょっとガンバだね^^

UPねぇ、頑張ったんだけど、、
仕事が始まるととたんに足踏み~。。^^;
15日は楽しいことがたくさんあったから写真もいっぱい♪
あと2日だけなんだけど。。 今日も仕事です。;;
完成は来週かなぁ。。(笑)
  1. 2010/08/21(土) 06:37:15 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/713-18b43fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
