ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏キャンプ♪(2)

7月19日(月)

動画のアップがうまくできず。。
FC2なんかおかしくない??
ふつーにアップしてるのに音がブツブツなるし。。

結局ユーチューブにしました。
普段、閲覧ばかりだけど、久々にアップしたら
新しい便利機能がいろいろ増えてた。^^
こっちの方が使いやすくていいね♪

-----

2日目の朝♪
7時半頃 ばちゅが暑がって目が覚めました。
01IMG_0298.jpg

外に出るとひんやり~
風が吹くとちょっと肌寒いくらい。
朝のお散歩で撮ったつり橋風景♪
02IMG_0302.jpg

来るたびに形の変わる川だけど、、
今回は梅雨の最後の雨のあとってことで、またいちだんと様子が変わってました。
03IMG_0304.jpg

04IMG_0305.jpg

05IMG_0307.jpg

朝のトイレは ばちゅも一緒に。
ばちゅ、今回もシャワー室の前でちゃんとまっててくれた。^^
そのあと 木陰に座って歯みがきタイム。
08IMG_0332.jpg

キャンプの朝、ばるもこうして付き合ってくれてたなぁ。。^^
07IMG_0325.jpg

09IMG_0335.jpg

最近のばちゅ、髪の毛が伸びて、、
後ろアタマ、男爵のヒゲみたいになってきた。(笑)
クリンクリン~ ^m^
10IMG_0347.jpg

朝ごはん食べたら、気温が上がってきたのでばちゅと朝のお水遊び♪
持ってこい してるところ。
ばちゅもだいぶ流れが読めるようになってきた~って言いたいところだけど、
最初の2回、キャッチした後の回転が逆。。 ずいぶん流されてます。(笑)
あと、この春からできるようになった「アウス」 は、最近は言わなくても手を伸ばすと
してくれるようになりました。成長~~ ^^


水遊び♪①
ばちゅはバック泳ぎしてます(笑)


水遊び♪②


これは初日のお水遊びです♪
流れていればラクなのに~。。な、動画(笑)


お水遊びのあとの休憩♪
11IMG_0353.jpg

12IMG_0357.jpg

だいぶ赤くなっちゃった。。 な、足裏。。^^;
13IMG_0361.jpg

泳いだあとはやっぱり寒くて、、
このジリジリ太陽がとってもありがたかったです(笑)
14IMG_0368.jpg

15IMG_0369.jpg

あったかい風も、気持ちよかったよ^^
133IMG_0364.jpg

みんなでお水遊び♪
16IMG_0378.jpg

「アレ(奥の人)えーな~。うちもしよ~。」 言うて、川へタープ持って来ました。(笑)
ほんとほんと、これナイスアイディア♪^m^
18IMG_0408.jpg

お水大好きチームの、
ばちゅ、ベグちゃん、びおら♪
17IMG_0383.jpg

お水めーわくチームの、
チチ&シェリーちゃん♪
19IMG_0411.jpg

しょーちゃん(ショパン)&こーくん(コナン)♪
20IMG_0416.jpg

ぼーちゅん(ボーノ)♪
21IMG_0419.jpg

ふみちゃんに遊んでもらう、ばちゅと、びおら(奥)♪
22IMG_0420.jpg

ベグちゃん♪
23IMG_0427.jpg

ツネちゃんも泳いだよ♪
24IMG_0432.jpg

そして河川敷チーム、長老 ビータ♪
秋のお誕生日で 15歳を迎えます^^
25IMG_0435.jpg

ふみちゃん(左)が、「ばちゅ 若いなぁ、元気やなぁ」 って。
あはは、まだ3歳ちょっとだもんね。^^
でももしか ばるが生きてたら、もぅ12歳だし、わたしもみんなと一緒にまったりな遊びになってたんかなぁ。。
だって犬達が若かった4、5年前まで、夏のキャンプっていったらみんなもライジャケ着けて急流下りして遊んでたもんね(笑)
今年は(去年も) 泳いだのわたしだけ。
これってやっぱり、若いばちゅのおかげ??(笑)
26IMG_0452.jpg

ニッコリ笑顔かわいい、びーちゃんとばちゅ♪^m^
27IMG_0454.jpg

びーちゃんもシニア組。
8月で11歳だね♪
28IMG_0465.jpg

まだまだ元気いっぱい♪^^
29IMG_0469.jpg

ばちゅ♪
30IMG_0480.jpg

おひげが あざらし(笑)
31IMG_0497.jpg

パピちゃんに、お水につけてもらうビータぴょん♪
お水につけると、パァ~とお顔が明るくなってイキイキ♪
やっぱりビータもお水大好きチームだね。^m^
つべたくて気持ちえぇなぁ~
34IMG_0525.jpg

35IMG_0526.jpg

なんかこれ、昔の 若いビータと、元気な頃のばる みたいな一枚。
ほんと、いつも一緒にお水遊びしてたよね。^^
ふたりとも、ふみちゃんの石ころに夢中やったなぁ♪  ばちゅも夢中~(笑)
32IMG_0509.jpg

そしてそして、ビータぴょんの泳いでるとこ♪
ちゃーんと、いっちにっ、いっちにっ、手~足~って動かしてるよ。^^


ビータぴょん、お帰りは空飛ぶコットで~~^^
36IMG_0545.jpg

にょきにょき、夏の雲。。
37IMG_0569.jpg

38IMG_0570.jpg

39IMG_0572.jpg

最終日のお昼は、そうめんでした。
食後のまったりタイム♪
40IMG_0578.jpg

41IMG_0579.jpg

デザートのパウンドケーキ♪
42IMG_0584.jpg

スイカもとーじょ~♪^^
44IMG_0588.jpg

夕方からぼちぼち撤収作業。。
暑くなったら川で水遊び♪
43IMG_0586.jpg

すべての撤収、シャワーも浴びて、チェックアウトは6時頃。
久々ベグビボカーの後ろについて走りました。
45IMG_0600.jpg

そういうたら、12年前からどこにいくにもいつもベグビボカーの後ろを走ってましたな。^^
わたし、パピちゃん(ベグビボパパ)に山道、街中の走り方教わったっていっても過言じゃないよ。
クルマに乗り始めた初心者の頃、特に山道運転とってもニガ手やった。
パピちゃんの走るとおりにブレーキと、ラインと、アクセルしてたら自然と山道好きになったよ。
特に十津川までの道って、細いし長いし、パピちゃんの真うしろピッタリくっついて山道シンクロして走るの、
楽しくてとっても好きでした(笑)
今のクルマになってから、わたしの運転もすっかり落ち着いたけど(笑)、イプサムのときは
そんな運転よくしてたなぁ。。^^
なんか今回、いろんなことがなつかしく思えたキャンプでした。
馴染みのみんなも、変わらないわんこも、みんな可愛くて楽しかった。^^
ビータぴょんも爺ちゃんで足腰弱ってたけど、川遊び楽しそうだったのが嬉しかった♪

みんなで、五万人♪
夕方のお散歩しました。
46IMG_0628.jpg

ツネちゃんのパパ、ウォーキングマっすぃーンで遊んでます(笑)
47IMG_0629.jpg

48IMG_0637.jpg

京都組とは、五万人でお別れ。
大阪組は夜ご飯へ~♪
これって最近できたの??
めっちゃ早くて、美味しくて、安いおうどん屋さん教えてもらいました。
丸亀製麺の釜揚げうどん。
あちこちあるらしいから、またどこかで見かけたら寄ってみようっと♪^m^
49IMG_0650.jpg

でで、これを書いてる昨日(7/30)、仕事でこのうどん屋さんの垂れ幕依頼受けました。
ちょっと仕様がやゃこしかったけど心して作らせていただきましたよ~(笑)
某サティの中に入ってるようなので、今度、幕 見がてら行ってみたいと思います^m^

-----

キャンプ久しぶりだったけど、ゆったりまったり~
やっぱりキャンプっていいねっ♪^^
1泊2日ほんまあっという間やったけど、楽しかったです!

一昨年は(去年もまだ少し)あんなにお熱だったベグちゃんに、今年のばちゅはとってもアッサリ。
1つのコットでベグちゃんと背中くっつけてふつーにねんねできてたし、
普段どおりのばちゅでした。(笑)

河川敷のみんな、ありがとう!
また遊ぼうね~~ ^^












  1. 2010/07/19(月) 21:00:00|
  2. キャンプ!
  3. | TB:0
  4. | コメント:6
<<砂丘とスイカとひまわりと♪ | ホーム | 夏キャンプ♪(1)>>

コメント

ばちゅエンジン!いいねぇ~!
この暑さで、やっぱり川遊びしたくなりました!
でもニンだけやとねぇ。。。
ところで、ちゃいろちゃん!昔は走り屋やったん?(笑)
  1. 2010/08/02(月) 22:11:40 |
  2. URL |
  3. ボンチチ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

こんばんわ~v-280 ふみちゃんだよ(笑)

久しぶりにキャンプ一緒できて楽しかったね~♪
んで、久しぶりのばちゅが、とってもおりこうさんんでビックリ!!
ばちゅには甘いねんて言うてたけど、
ばるおさんと被っちゃったよ・・・

ビータの動画ありがと~感動した!!
若い時は当たり前やのんに、足動かしてるだけやのんに、ほんまに感動したよ!!
10回は見た(笑)

こんなジジババファミリーやけど、また一緒に遊ぼうね♪
  1. 2010/08/02(月) 22:29:06 |
  2. URL |
  3. ベグビボママ #-
  4. [ 編集]

☆ボンチチさん♪

ばちゅエンジン、じつはいまだにうまく乗りこなせません。。^^;
ばるエンジンとは息もピッタリ♪
安定感バツグン、優雅で頼もしかったんだけどなぁ(笑)

昔は走り屋??
そんな、まさか~ おほほ~^m^
ただ、アクセル踏み込んだとき背中がシートにくっつく感じと、
いかにスピーディーにカーブ曲がれるか、、
アドレナリンどどーっ、手に汗握る感じは今も好きっ(笑)
  1. 2010/08/03(火) 21:08:11 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆ふみちゃん♪

わっほーーー ^^
ほんとほんと、久々キャンプご一緒でけてめっちゃんこ嬉しかったよ~
今回もまたまたいっぱいお世話になりまして、どうもありがとね!
ばちゅ、久しぶりに会ったらおりこうさんなってた??
ちーっとでも ばるお兄に近づけておったら嬉しいなっ ^^

ビータぴょん、川遊び楽しそうだったね♪
やっぱり元祖・水キチくんやね!^^
ビータの泳いでる動画、水が濁ってて上からだとちゃんと写せてるんだか
よぅ分からんかったんよ。。^^;
あとで見たらフレームアウトであんよがうまく撮れてなかった。。
しかも、途中ばちゅにカメラ蹴られてこんがらがった映像になってるし。。^^;

でも、いっちにっ、いっちにっ、、感動だね。^^
ビータこんなにいいお顔してくれるなら、今月もまた行っちゃう??(笑) <付き合うよ~*^^*

でで、これのロングバージョンの動画もアップ済みであとは載せるだけなんだけど、、
あっちに載せるね。準備できるまでちょっとまってて~
ビータ、石にやる気十分のとかお顔イキイキよ!
あとしょーちゃんとじーじの泳いでるのもあります。<ふーちゃん見てる?(笑)
  1. 2010/08/03(火) 21:13:41 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

相変わらず、コメントしないびっきままですが
楽しみに見てるよん♪

あぁもう、おしゃべりしたいこといっぱいですが
次回会える日まで取っておこう~♪

やっぱ、兄弟、ズムも後頭髭男爵、いやいや、もう今流行の「モリ」入ってます。
  1. 2010/08/05(木) 00:31:26 |
  2. URL |
  3. びっきまま #-
  4. [ 編集]

☆びっきまま♪

あはは~、コメントいっぱいしてや~(笑)

しゃべりたいことがいっぱい!
わたしもさぁ~♪
夏休みのことで今夜連絡する!
まってて~ ^^

会ったとき、ヒゲ男爵兄弟でツーショット写真撮ろう!!!(笑)
もり??(笑)
  1. 2010/08/05(木) 06:51:38 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/706-52600df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
