ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お池で投げ練♪

6月27日(日)

日曜日は ディスクの投げ練でした♪^^
コーチは勘父さん。^^

わたしのディスクが、ヘロヘロ~~(右へ左へブルブルする)のに対して、
勘父さんのは、シューーーッていう感じで飛んでいきます。
01IMG_0005.jpg

↓ 山からの風も手伝って、遠くへ遠~~~くへ飛んでいったときの写真。
02IMG_0006.jpg

なんとっ、あんなところまでッ! 遠っ!!!
003IMG_0007.jpg

大大大遠投だったけど、勘ちゃん ちゃ~んと回収してきてくれました!^^
004IMG_0010.jpg

飼い主たち、ディスク投げるひと~♪
このふたり、回収するひと~~(笑)
03IMG_0033.jpg

って、ほとんど勘ちゃんが集めてくれたんだけどね。^^
ほんとに優秀だなぁ!
04IMG_0038_20100629060107.jpg

お口いっぱいの、おもちゃ~♪
05IMG_0120.jpg

可愛くて、ついついたくさんおもちゃ投げちゃったよぉ^m^
06IMG_0123.jpg

ふたりとも、勘母さんに注目!
いっぱい遊んでくれる人からは、目が離せないよね^m^
10IMG_0103.jpg

あ、ワタシ 今シーズン初泳ぎでした♪
沖の方まで遠泳~♪
ばちゅはお付き合い~^^
07IMG_0081.jpg

沖へ飛んできたディスク、勘ちゃん、ばちゅ、ワタシで誰が早く取れるか競争した(笑)
何度も何度も。オモシロかった♪
帰りはヘトヘト。ばちゅに引っ張ってもらいました^m^
08IMG_0089.jpg

飼い主 かわるがわるお昼ご飯♪
あ、勘ちゃんのキョンシー見れた~~*^^*
09IMG_0053.jpg

午後はのんびり~遊んで、まったり~休憩♪
だいぶ疲れてきたのに、まだまだ遊びたりない おふたかた。^^
11IMG_0134.jpg

投げて~っ、な ばちゅ♪
12IMG_0113.jpg

<母> 勘ちゃん、スマイル~♪(笑)
16IMG_0149.jpg

17IMG_0161.jpg

18IMG_0162.jpg

19IMG_0212.jpg

勘ちゃん、ばちゅツーショット♪
20IMG_0202.jpg

を撮ってたら、勘母さんなぜか後ろ姿をパシャパシャ!
うなじが可愛いかったんだって(笑)
21IMG_0204.jpg

そしてそして、勘ちゃんの新技っ、
「カン○~レ」 (爆)
23IMG_0222.jpg

くちばしか、、はたまた腫れたクチビルか!?(笑)
このバージョン違いも、いろいろ見せてくれました。^m^
25IMG_0234.jpg

ばちゅも頑張ったけど、やっぱり1枚ずつなのでした。
2枚目は、手ではたく → 沈む → 見失う → あきらめる。(笑)
今度勘ちゃんがどうやって2枚目持つのか、よく見ておこう。^m^
26IMG_0246.jpg

ディスクをつかむと、ふたりキンチョー(笑)
27IMG_0235.jpg

投げる前に、勘ちゃんはもぅスタート!
カメラ追いつかず~~ ^^;
28IMG_0238.jpg

ってことで、もぅ一度やってもらいました(笑)
勘ちゃんの飛び込みシーン♪
(写真が変わるやり方分からないので、順番に並べてま~す ^^;)
29IMG_0271.jpg

30IMG_0272.jpg

31IMG_0273.jpg

32IMG_0274.jpg

着水の瞬間も、ちゃーんと目を開けてるんだねっ^m^
ばちゅもいつの日か、こんなカッコイイ飛び込みしてくれないかなぁ。。(笑)
33IMG_0275.jpg

帰りの一コマ。
かけっこ かけっこ~ カワイイさんにんっ。^m^
いっぱい遊べて、大大大満足な一日でしたッ♪
35IMG_0297.jpg

おまけ。
水辺でトロトロしてる ばちゅ。^m^ ぷぷっ
34IMG_0258.jpg

勘家のみなさま、楽しかったッ♪ いっぱいありがとう!!!
勘父コーチも、ご教授ありがとうございました!^^
父とばちゅペアも、楽しみ~~♪
アウスさえうまくできれば・・・ですが、ぜひお願いします^m^

-----

ほんとに楽しかったッ♪
ばちゅと遠泳できたのも嬉しかった~*^^*
投げ練は難しかったけど勉強になりました。

この日、勘父さんからいいアドヴァイスいっぱい教えてもらった。
そのときはすごくよく分かって、なーるほど~て思って、
聞いたことそのまんましてるつもりなのに 
ヘロヘロ~や、右へ急降下~を連発。^^;

でも、たまに、、ごくごくまれに、
自分でも ハッとする綺麗な安定したのが投げれたりもして、大歓喜~~っ♪♪♪
で、もう一度同じように投げてみるけど、、
やっぱりまぐれだったのか、なかなか同じようにはできないのでした。。^^;
ほんまムツカシイ。。

右へ急降下してしまうときは、離すタイミングが遅いのかな。。
こないだの練習会ではヒジが上がってるから、もっと下げるようにって言われたけど、
それとも関係あるのかなぁ??

まっすぐ投げようとしてゆっくり慎重にやると、ヘロヘロ~~になるんだけど、、
これってディスクに回転が少ないせいなんだろうなぁ。。
手首のスナップをきかせるんだよって、びっきままも言ってたっけ。
次回は手首のスナップきかせられるよう、練習しようっと。^^





  1. 2010/06/27(日) 21:00:00|
  2. 練習会♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<新社屋へお引越し | ホーム | 輪T-V6♪>>

コメント

わぁ~♪
アップはやっ(^.^)b
楽しかったねっ ありがとー

ちょこっとだけ先に・・・
ばちゅくんの”カン●ーレ”の目撃写真
あるんだな~ 
ちゃいろちゃん みてみたい? 

では、また後でお邪魔します。
  1. 2010/06/30(水) 19:09:50 |
  2. URL |
  3. 勘母 #Z7p8zR7w
  4. [ 編集]

☆勘母さん♪

ほんと、楽しかったッ!
ありがとーーーっ*^^*
水曜日の早朝アップは、わたしにしては快挙です(笑)

ばちゅ “カ●テーレ” してた!!??
ばちゅにあの技、できたんだろうか???(笑)
見たい、見た~いッ!^m^
  1. 2010/06/30(水) 21:52:30 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

ちゃいろちゃん こんばんは!
父ちゃんが、汗だくで悩んでいたので代弁です。

「おっもっい~ぃこんだぁ~ら 試練の道をぉ~~♪♪
 練習がんばっちょりますか?
 けど、どーいて カンテー●が話題沸騰なんじゃろ?
 (↑説明・これは龍馬伝の土佐弁)」

だって。また、練習したいなって言いながら
ねてしまいました。ふぅ~(-_-)b
巨人の星っていう漫画も龍馬伝も分かんないよねぇ

こんな父ちゃんだけど、また宜しくお願いします。
  1. 2010/07/01(木) 21:09:33 |
  2. URL |
  3. 勘父の代弁 #J7Ti0pLo
  4. [ 編集]

☆勘父の代弁者さま~♪^^

カ●テーレが話題沸騰な理由??
そりわ あの上と下に突き出るくちばし? くちびる? が
とーってもかわゆいからですわ~*^^*
あのイラストそっくりなんだもん^m^ぶぶ
お友だちの間にも広まって、この夏のブームになりそう??(笑)

勘父コーチ、巨人の星みたいに熱く悩んでましたか(笑)
巨人の星知ってます!
壁の穴にボール通すヤツでしょう。養成ギプスとか。
小さい頃見てました。バレますね(笑)

また一緒に練習したいですっ!
川を挟んで両岸も、実現できますように!^^
こちらこそっ、よろしくお願いします*^^*
  1. 2010/07/03(土) 07:28:56 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/700-a102ef0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
