ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンっ!

朝だけ仕事のママだけど、今日は水曜日でお休み。
身支度をすませて家をでようとしたとき、2階のリビングからワンっ!って吠え声が。
あ~、間違いなくワンっ!って言った~(^^)

今までは、キュ~ンとか、キュオ~ンとか、ヒャンヒャンとかだったのに、力強くワンっ!って。
ママと遊んでて吠えたらしい。
おぉ、だんだんとイヌになってきてるねぇ(笑)

まだまだ声変わりまえのボーイソプラノですけれど。
にゅふふ、きゃわゆぃ声じゃ(^m^)

ママが抱っこして玄関の外までお見送りしてくれた。
可愛い~!!!
仕事行きとぅないゎ(^^;)

-----

と、ここまでは朝のはなし。。。

昼間、ちょっと風邪っぽかったし、仕事ヒマだったし、なによりこばるちゃんに会いたいので(笑)、会社昼までで切り上げて早々に帰ってきちゃいました。
こばるとちょっと遊んで、夕方まで昼寝して、せっかく明るい時間に一緒にいられるのだから・・・と、車庫に停めてあるエスハイくんのリアゲートを開けて、そこで可愛い今日を撮影することにしました。

今日のイチオシ!
ちょっぴりおとなびた表情してくれましたよ(^m^)
クルマで撮影1


外の景色がめずらしかったようです。
通行人をながめたり、風のにほいをかいだりして興味津々でした。
初々しくていいなぁ。。。(^m^)
クルマで撮影2


こちらに来たいけど、高過ぎて降りられないのでちょっと不満なのです。
ため息ついたときのお顔。かわいっ(^^)
クルマで撮影3


しつこく撮りまくられたし、ちょっと疲れたかな?
だいぶ日も落ちて来たのでここらで撤収しました。
ときどきこうして外に出るのも、いいもんだねッ(^^)
クルマで撮影4


今日の体重(生後51日目)
 朝 5.2キロ
 昼 5.5キロ
 夜 5.6キロ
スポンサーサイト
  1. 2007/05/23(水) 10:39:57|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<おもちゃとにゃんズ | ホーム | 生後50日♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/7-75b05f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
