ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

輪T-V6♪

6月13日(日)

夕方、ADWへできたてほやほや~の 輪T-V6をもらいに行きました♪^^

と、YUKAちゃん登場~~!!!
って、マリンちゃんで~す(笑)
夕方のお散歩に行ってたんですって♪
こんにちは~^^
01IMG_9598.jpg

マリンパパさんの前で、モデル~♪^^
02IMG_9614.jpg

マリンちゃんには、おすわり~~(笑)
お~ぃ、マリンちゃんにおすわししても もらえないと思うよ~^m^
03IMG_9612.jpg

ワーイ、ボールや~♪
見かねた? ボンチチさんがかわりのをくれました。(笑)
それにしたって、どうしてわざわざそこへ持っていくのかなぁ。。^^;
04IMG_9603_20100622064954.jpg

ニャハハ♪
05IMG_9605.jpg

おもちゃ、ほーれほれ~~♪
見せびらかしながら撮った、カメラ目線のお写真。^m^
06IMG_9633.jpg

お喋り楽しいひと時でした。^^
ボンチチさん、ハルちゃん、マリンパパ・ママさん、ありがとうございました♪

この日は輪Tの初日。
朝からいろんなお友だちが来ていたそうです♪
うちは7番目だったのかしら?^m^
ブログアップは遅いけど~、、手にしたのは早かったのでした~(笑)

-----

こないだお店に行ったとき食べた、ニュートライプ。
以来、ばちゅが 「また食べたい!」 と申しておりましたので、この日6ついただいて帰りました。
ウワサのグリーントライプも入荷してたので、こちらを多めに~。^^
07IMG_9887.jpg

グリーントライプって、どんなだろ~??
っと思っていたら、、
ほんとに中が緑で、でもニオイは想像していたほどキツくはなかったです。(笑)
ばちゅすごい勢いでガツガツ食べてた♪
むっちゃ美味しかったみたいで、食べた後もずいぶん長いことお皿なめなめしてました^m^
08IMG_9896_20100622065050.jpg

それと、気になってたおもちゃ♪
09IMG_9921.jpg

ぷくぷくしてて、カワイイ~
風船の動物みたい。^^
10IMG_9949.jpg

そしてそして、V6-T
なんかこう書くと↑ クルマのエンジンみたいだけど(笑)、正式名称は、、
芦屋ドッグウォーク・Bon's Room特別企画「フラットの輪Ver.Ⅵ」ジェネレーションT
というそうです。^^

その背中プリントの、1998年生まれには、ばるおさんの名前。^^
この前一緒に遊んだスウィートくんが、同級生で隣に並んでいます♪
11IMG_9976.jpg

2007年生まれはフラットさんの数も どどっと増えて、、
ばちゅの名前も♪
あ、勘ちゃんの下だ~^^
12IMG_9978.jpg

おもてプリントは、なんとなくばちゅにも似てるなぁ~って思って、
こちらのシルエットにしてみました♪^^
13IMG_9995.jpg

大切に着よう♪
たくさんのお友だちと、ボンちゃんも一緒に♪
いろんなところへ出かけて、いっぱいのお楽しみがありますように。^^









  1. 2010/06/13(日) 21:00:00|
  2. 日常♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<お池で投げ練♪ | ホーム | 紫陽花♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/699-b53c61ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
