ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫陽花♪

6月12日(土)

フリスビー練習会の翌週は、日曜日が雨っぽい予報~。。
ということで、土曜日にみずき家と紫陽花を見に行きました。

この斜面は毎年とっても綺麗です^^
01IMG_9452.jpg

みずきと♪
02IMG_9458.jpg

03IMG_9466.jpg

05IMG_9470.jpg

06IMG_9476.jpg

紫陽花園ぐるっと散策♪
07IMG_9483.jpg

でも、さっきの斜面以外は、全体にまだ早い感じ。
あと1~2週間必要かなぁ。。
08IMG_9494.jpg

お池。
ここの白鳥とっても強くて、、
みずきは、フーッと威嚇されてビックリしちゃったんだって(笑)
09IMG_9512.jpg

ばちゅは柵越しに、アヒルを見学。^m^
10IMG_9510.jpg

公園一回りお散歩して、ここで休憩~♪
冷た~い イチゴジェラート、おいしかった。生き返った~ *^^*
11IMG_9532.jpg

みずき♪
お互い3歳になって初めて会ったけど、みずきも立派になったねぇ。
とっても落ち着いてて、みっちゃんヒロさんとも いい関係できてるな~と思いました。^^
27IMG_9522.jpg

12IMG_9527.jpg

ジェラート食べて休憩していたら、ちょっと冷えてきたのでそろそろ出発。
今が見ごろのバラ園にも足を伸ばしてみました。^^

バラ園で見かけた綺麗なバラ、何度も立ち止まって写真撮影♪
14IMG_9535.jpg

13IMG_9534.jpg

15IMG_9536.jpg

16IMG_9537.jpg

17IMG_9539.jpg

これはバラじゃないけど、なんか可愛かったので パチリ♪ ^m^
18IMG_9540.jpg

お庭がとっても素敵でした♪
19IMG_9544.jpg

こゆとこ来ると、必ずするよね~ ゴロンゴロン~♪
ふたりとも、気持ちいい~~ 言ってそう ^m^
20IMG_9547.jpg

お庭でツーショット♪
21IMG_9549.jpg

お庭の横っちょに植えられていたピンクのバラ。
丸い花びらが可愛かったので、隣に座らせてもらって写真撮りました♪^^
22IMG_9554.jpg

もいっちょ、ツーショット♪
ふたりとも かわいぃ~~ ^m^
23IMG_9564.jpg

帰りしなに見たピンクのバラも、とっても可愛かったです ^^
26IMG_9572.jpg


フリスビー終わりの平日、ばちゅ数日お腹Pちゃんでした。。
土曜日の朝は固まってたので安心していたら、、
公園ではまたまたP-P-に。。
みっちゃんヒロさんにもご心配おかけしちゃいました。

日曜の朝、またお医者さんでお薬もらってからはPちゃんもおさまり、、
月曜の晩には、ツヤツヤ元気なのが出ましたよン。^^


みっちゃんヒロさん、みずきっ、ありがとう♪
ばちゅのお腹治ったら~、、
もぅ治ったよ~ ^o^

また遊ぼうねーーーッ!

今度はうまうまも、よろしくです♪^^











  1. 2010/06/12(土) 21:19:58|
  2. 遊び会♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<輪T-V6♪ | ホーム | フリスビー練習会♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/698-021da526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
