ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW~最終日♪

5月5日(水)

おはようございます^^
諏訪湖で迎えた最終日の朝です♪
03IMG_6286.jpg

なんか目新しい看板ができていたので、記念にパチリ♪
01IMG_6284.jpg

昨日見つけたお散歩ルート、今朝も行ってみました^^
07IMG_6342.jpg

06IMG_6333.jpg

08IMG_6356.jpg

やっぱり貸し切り~♪
ってかここの存在、誰も知らないんじゃないかなぁ~(笑)
09IMG_6365.jpg

くつろぎタイム~
なんかはだしになりたい気分でした^^
そよそよ風が気持ちよかった~
10IMG_6381.jpg

おなじみのサービスエリアも、ここから見るととっても新鮮^^
11IMG_6392.jpg

下から見上げるばちゅも、また新鮮~(笑)
12IMG_6395.jpg

13IMG_6397.jpg

14IMG_6402.jpg

15IMG_6406.jpg

16IMG_6409.jpg

今日もゆるゆる楽しいお散歩でした♪^^
17IMG_6448.jpg

帰りの かくれんぼっ^^
18IMG_6472.jpg

最後に、お花と記念撮影♪
19IMG_6500.jpg

いつものバイキング、今朝は開店とほぼ同時の7時過ぎに行った。^^
そのあとのんびりお散歩楽しんで、9時頃 諏訪湖を出発。

途中の駒ヶ岳が綺麗でした♪
20IMG_6549.jpg

駒ヶ岳SAのドッグラン~
貸し切りだったので、ちょこっとディスク遊び♪
21IMG_6556.jpg

22IMG_6605.jpg

休憩は、ココ (笑)
23IMG_6615.jpg

25IMG_6637.jpg

帰り際、わんこのお友だちがやって来ました。
ちょっと間、こんにちは~♪^^
26IMG_6648.jpg

はて、、
このあとも写真を撮ったはずでしたが??
6654~6913の画像、どこいった~???
CF数えてみたら、、
ひぃ、ふぅ、みぃ・・・1枚たりな~い。<8枚のはず。

めぼしいところあちこち探したけど見つからず。。
そのうちひょっこり出てくるかなぁ^^;

っというわけで、楽しい楽しいGWでした。
この日最後の画像がないので、帰りの走行距離も平均燃費も分かりませ~ん。
<メモ取らない派。記録もすべて写真撮り~~^^;



(GW、おしまい♪)










  1. 2010/05/05(水) 23:52:23|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<4・5・6月お誕生日会♪ | ホーム | GW~4日目♪②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/694-e003e61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
