ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW~2日目♪ ①

5月2日(日)~足柄SA

朝5時。
東の空に朝日が顔を出しました。
きれい~^^
02IMG_4448.jpg

明け方の気温。
01IMG_4439.jpg

おねむ ばちゅ^^
03IMG_4456.jpg

今日のお宿は、お庭付き♪
クルマの横がお庭だと、夜も朝もなにかと便利。^^
004IMG_4461.jpg

日が出てあったかくなってから、公園で朝のお散歩♪
07IMG_4519.jpg

08IMG_4522.jpg

09IMG_4523.jpg

ボール~♪
06IMG_4498.jpg

10IMG_4529.jpg

11IMG_4537.jpg

今日のボールはイチゴちゃん♪
12IMG_4546.jpg

風は涼しいけど日差しが強くて、、
15IMG_4612.jpg

遊んでいると、、
14IMG_4559.jpg

すぐに暑くなっちゃうね。。
16IMG_4622_20100505150528.jpg

休憩中に撮った、足元の小さい花。
13IMG_4547.jpg

黒ラブちゃんがお散歩に来て、ごあいさつ~♪
12歳とは思えないほどハツラツ元気なおんなのこでした。^^
17IMG_4626.jpg

甘えっこ~♪
18IMG_4634.jpg

昔ばると来たときにも撮った看板。
美しい富士山が描かれてたんですよ。
05IMG_4479.jpg

足柄の水のオブジェと。
前は水が出てたんだけど。。
19IMG_4640.jpg

15歳のシェルちゃんに会いました♪
やっぱり可愛いなぁ *^^*
20IMG_4645.jpg

せっかくなので、ここでお水をもらうことに。^^
ばちゅも早く飲みたそう。(笑)
21IMG_4655.jpg

のんび~り遊んで、お昼ちょっと前にSA出発♪
23IMG_4662.jpg

でで、昨夜寝るときは寒くて電気毛布使ってて、日が昇ったら暑くてクーラー使ってたら、、
昨日の晩 15.6だった平均燃費が 13.8まで落っこちた。。^^;
399.2キロも走ったのに。。

で、ここから2日目の走行。
SA出発前にお出かけリセット。
でも2日目は行き先からして好燃費期待できません。。(笑)



(2日目のお遊びにつづく。。)






  1. 2010/05/02(日) 12:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<GW~2日目♪ ② | ホーム | GW~1日目♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/689-d413f17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
