ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW~1日目♪

5月1日(土)

ゴールデンウィークは、今年もばちゅと ぶらり旅~♪^^

ばちゅはね、毎度のことなんだけど、持ち物準備で1階に集めてるときは玄関に。
荷物をクルマに積み込んでるときには、自分でさっさとクルマに乗って、いつもの場所でスタンばってます^m^
「まだ?」 目で言ってるし(笑)
01IMG_4142.jpg

すっかり準備が整って、午前2時半に出発~♪
今回の旅はきっと燃費悪いだろうけど、全部記録するつもりで
出発時 お出かけリセットして行きました。^^

でで、高速はズルっこして茨木ICから。^^
その茨木に向かう途中、エスハイタクシーを発見っ! タクシーって。。
でも、興味本位で茨木ICまでついて走ったら、リセットしたばっかりの燃費が
13.3キロまで急降下。。^^; ガンガン踏むドライバーさんでした。。
02IMG_4162.jpg

さて、今回の旅は東行き♪
東へ行くこと以外、他は別になんも決めてないまま、「気ままな旅」 が目的です(笑)
でも、また富士山行きたいなぁ~。^^
だからとりあえずは東名かなぁ。(笑)

って東名なら今までなら、名神 → 東名 だったはずなのに、、
今回ナビが選んだ道は、新名神 → 伊勢湾岸自動車道 → 東名 でした。
えぇ~、、湾岸線って、知らん道やん。。^^;
って思ったけど、こっちの方が30キロほど短くなるようでした。
で、なんで今回に限ってなん?、、って思ってて、そういえば去年の秋にナビMapを更新したから
新名神が出てきたのかーっと走りながら思い当たりました。
これからはこのルートで行かされること、けっこう多くなるんかなぁ。。(笑)
04IMG_4197.jpg

あれがうわさの ○ガシマ○パーランド?(笑)
05IMG_4200.jpg

初めての道~~
06IMG_4207.jpg

途中で寄った、刈谷PA。
08IMG_4226.jpg

ハイウェイオアシスってなってて、奥に公園が広がってるようでした。
今度ゆっくり遊びに来よっ♪^^ 
07IMG_4225.jpg

豊田JCT。
ここから東名になるのか~^^
10IMG_4231.jpg

新緑のドライブはとっても気持ちよかったです♪
でも、、、
11IMG_4237.jpg

下りはかわいそうなくらい、あちこちで渋滞してた。
12IMG_4240.jpg

行き先、上りに決めてヨカッタよ。(笑)
13IMG_4241.jpg

っておもってたら、、
こっちも渋滞。。そんなひどくなかったけど。^^;
1世代型のエスハイさん見かけて後ろについた。
滑らか発進、無駄ないブレーキングで、ベテランさん さすがだな~と感じました。^^
14IMG_4258.jpg

夕方立ち寄った、、
えーっと、、ここはなんてところだっけ???
牧之原SAの前後あたりだったような。。^^;
思い出せないけど、ここでばちゅとボール投げして遊びました♪
15IMG_4265.jpg

16IMG_4267.jpg

17IMG_4282.jpg

18IMG_4287.jpg

19IMG_4294.jpg

21IMG_4322.jpg

22IMG_4323.jpg

24IMG_4379.jpg

23IMG_4340.jpg

この日も「ちょうだい」 ちゃんとしてくれて嬉しかった。
でも、たまにはわたしから誘って、軽く引っ張りっこも~♪^^
25IMG_4385.jpg

夕方のお散歩も終わったところで、今夜のお宿へゴー!
26IMG_4406.jpg

牧之原SA上りには朝食バイキングがあるのを発見っ。
んが、お風呂がコインシャワーしかないので、しぶしぶ出発。。
初日は、足柄SAでお泊まりです。^^

-----

今日の走行距離 399.2
平均燃費 15.6



(2日目につづく。。)







  1. 2010/05/01(土) 22:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<GW~2日目♪ ① | ホーム | カフェでお花見♪>>

コメント

なーがーすーぱーーーーー!!!
いーきーたーいー!!!

やっぱり東に行ってたんじゃね!
ばちゅちゃん、楽しそう♪
つづき楽しみにしとるよ~
  1. 2010/05/06(木) 23:25:53 |
  2. URL |
  3. あやぱに #n64RtCaA
  4. [ 編集]

☆あやぱにちゃん♪

なーがーすーぱーーーーー、行くぅ~~~!!???
わたしはすっごい昔から、あの木のジェットコースター乗ってみたいーーー!
って思ってたのだ~~。いまだ行けてない。。
ぱにちゃん三重制覇のさいは、ぜひご一緒しましょ~~*^^*

今年も東にしたよ♪
ありがとう~
つづきもまた見てねッ^^
  1. 2010/05/07(金) 07:29:27 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/688-deb25498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
