ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜旅行♪(7)

4月4日(日)---夕方~夜

お花見を楽しんだ後、びっき家に戻ってから、夕方のお散歩に行きました♪
01IMG_2161.jpg

公園の桜もとっても綺麗~♪
桜の前で、たくさん写真撮りました^^
02IMG_2188.jpg

夕陽を浴びるズムちゃん♪
03IMG_2187.jpg

ばちゅは滑り台で桜~♪
04IMG_2193.jpg

05IMG_2205.jpg

桜と写真、、
ちょっと笑顔♪
06IMG_2211.jpg

いっぱい笑顔~^m^
08IMG_2228.jpg

桜のお散歩、楽しかったです♪^^
09IMG_2253.jpg

桜の前に立つ、びっきままとズム&ばちゅ♪
10IMG_2268.jpg


おうちに戻ってから、いっぱいお喋り楽しみました♪

と、今度アジの競技会で使うという、コスプレのかぶりものが届いたので、
ズムちゃんに被ってもらいました^m^
スイカくん♪
11IMG_2275.jpg

おさげちゃん♪
12IMG_2277.jpg

リーゼントくん(笑)
13IMG_2278.jpg

と、ピザ^m^
どれもかわいいけど、わたしはおさげズムちゃんがイチバン可愛いと思うな~
競技会、ズムちゃんどれ被ったんだろう。。^^
14IMG_2281.jpg

お昼に手をつけなかったお弁当を食べたあと、写真撮って遊びました♪
リズムちゃんのお鼻ぼん♪^^
18IMG_2322.jpg

ばちゅは もぅ、、おねむ。。^m^
19IMG_2325.jpg

魚眼レンズで遊ぶびっきまま^m^
15IMG_2306.jpg

16IMG_2309.jpg

写真撮るのが楽しいって、すごくいいことだよね♪
びっきまま勉強熱心だしすぐに上達するね^^
17IMG_2315.jpg

三日間お世話になったびっき家とも、いよいよお別れです。
帰り支度をしていたら、テーブルの脇においてたモノが出てきた。
お誕生会に被って遊ぼう~思ってたの、忘れてた~(笑)
というわけで、ちょっと被ってみました^^
20IMG_2331.jpg

うふふっ、かわいいヤン^m^
ばちゅは固まったまま、フテ面~(笑)
21IMG_2333.jpg

三日間びっきままと一緒に過ごして、おうちでも移動中も
遊んでるときも、びっきままから犬との付き合い方や接し方など、
ためになるお話たくさん聞かせていただきました。

勉強になることがたくさんあって、刺激いっぱいの三日間でした。
ほんとに楽しかったッ^^


びっきまま、遊びも勉強も盛りだくさんで、ほんとにどうもありがとう!

まだまだ教えてもらいたいこといっぱいだし、分からないこともたくさんあるけど、
まずは聞いたこと、少しずつばちゅと試してみます♪^^

で、行き詰ったらまた遊びに行くので
そのときはまた、ヨロシクね~~(笑)




(桜旅行♪ おしまい^^)







  1. 2010/04/04(日) 23:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<びわ湖お花見ドライブ♪ | ホーム | 桜旅行♪(6)>>

コメント

桜旅行UPお疲れ様でした。
盛りだくさんだったから写真選びも大変だったよね。

ちなみに、ズムは週末おさげちゃんかぶりましたよ~(笑)

私もちゃいろちゃんにいっぱい教えてもらったよ~。
まだまだ教えてもらいたいからまた遊びに来てね!
  1. 2010/04/19(月) 20:42:46 |
  2. URL |
  3. びっきまま #-
  4. [ 編集]

☆びっきまま~♪

おはよーう!^^
桜旅行やっと完結しました(笑)
アップしながら遊びに行ったときのこと思い出して、またまた楽しかったです♪^^
ありがとう! また遊びに行くねッ♪

でで、ズムちゃんやっぱりおさげかぶったんだね~
3位おめでとう!!!
そしてみんな、楽しそぉ~~♪♪♪
桜満開チーム、ほんとに全身ピンクだね~。見れて感激~!(笑)
でで、写真に写ってるハゲツラに桜三本、めっちゃサイコ~って思ってたら、、
アロハちゃんちで桜三本さんがつれてるわんこ、ズムちんやった。(激爆)
えっと、、、っということわ~~・・・^m^
走ってるビデオ、はよアップしてや~~!!!

今日もハリキってガンバろ~♪
ビデオもアップで楽しもう~♪
おーっ^o^/
  1. 2010/04/21(水) 06:36:56 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

お誕生日の桜旅行、楽しそうなお写真がいっぱいやった。
ズムちゃんとばちゅって似てるなーと思う写真もあるけど、
やっぱズムちゃんとナルーの表情が似てるって思うお写真が多いな。
スイカくんとかおさげちゃんとか♪
リーゼントくんの「もうカンベンしてーなー」って表情とか(笑)。

って、ナルーはおっさん顔やけど。(^^ゞ
  1. 2010/04/21(水) 10:43:42 |
  2. URL |
  3. まりちゃん(チャコナツ) #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

☆まりちゃん♪

今年も桜満開、お遊び満載で楽しんできたよ♪
写真で伝わってたら嬉しいなッ^^

ズムちゃんとばちゅ、似てるな~と思うときが何度もあったよ。
ナルーちゃんとはカンベンしてーなー的なお顔が似てるんだね~(笑)
ナルーちゃんちっともおっさん顔じゃないよ。
髪の毛(耳の毛)ショートにしてるから、お耳小さくなってお顔が目立つだけよ。
こないだ貼ってた3歳のときの写真は、まだショー前で髪の毛ヒラヒラさせてたから小顔だし、
キュートな少女のお顔だったよ。^m^
ショーの子も髪の毛のばせたらいいのにねぇ ^^
  1. 2010/04/22(木) 07:53:49 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/683-84bf53a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
