ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜旅行♪(6)

4月4日(日)

楽しかった桜旅行も、とうとう最終日。
最終日はびっきままと一緒に、チャチャ家&タバサ家のお花見に参加させていただきました♪^^
場所は去年と同じところ~^^
25IMG_2057.jpg

この日もスガスガ青空♪
桜はイチバン見ごろの、満満開でした。^^
24IMG_2065.jpg

お花見メンバー♪
001IMG_1957.jpg

バルママとチャチャぼん♪^^
002IMG_1958.jpg

先着隊はすでにまったりしてたけど、わたしたちは今着いたばかり。
まずはお水遊びから~♪
01IMG_1914.jpg

びっきー♪
03IMG_1926.jpg

ズムちゃん♪
04IMG_1927.jpg

05IMG_1929.jpg

あやぱに&しんちゃんも到着したよ~♪
一緒にお水遊び~^^
06IMG_1919.jpg

はよ投げて~~! のばちゅ^^
07IMG_1937.jpg

左 ばちゅ。 右 チャチャぼん♪
02IMG_1934.jpg

コングほーれほれ~♪
チャチャぼんをお誘い^m^
08IMG_1947.jpg

ちょっと遊んで犬たちがおちついたところで、びっきままからディスクの投げ方教えてもらいました♪
持ち方から、構え方、手の動かし方、手首の使い方まで。
ほんとに手取り足取り。^^

わたしの今までの投げ方なんて見よう見まね。
基本もなにもなってないから、いつもヘロヘロ~。。
どっちへ行くか、どこへ飛ぶのか手を離れてみないとわたしにも分からなくて
せっかくばちゅがやる気になってても取れないこと多かったです。^^;

でも、でも、そんなわたしが、びっきままの手ほどきで
まっすぐ、安定して飛ぶようになったの~。
おぉおッ!!!
ばちゅも取りやすかったのか、何度もキャッチできました。
わーいっ、楽し~~♪

っていっても、うち何度か失敗してコースアウト。
段の下まで落ちてったのもあったけど。。(笑)
教わったこと、ばちゅと練習して成功率高められるよう頑張ろっ!^^

ひととおり練習してから、おべんとタイムです♪
でもこのお弁当にはほとんど手をつけることなく、みなさんから差し入れのBBQや
バルママおにぎり&おいしいおかずもたくさんいただいたので、お腹いっぱい~。
で、お弁当は今夜の晩ごはんになったのでした~^^
09IMG_1965.jpg

食後のまったりタイム~
手前のバルママ、靴下までとっても可愛いかったんだよ~♪
シャカシャカウェアと帽子もよく合ってるね~^^
10IMG_1972.jpg

ニッコリチャチャぼん♪
11IMG_1967.jpg

まったり、びっきー♪
12IMG_1968.jpg

こんなカメラマンさんも♪^m^
13IMG_1969.jpg

満開の桜のもと、みんなでお喋り。
楽しいひとときでした♪^^
14IMG_1974.jpg

びっきまま&おひざに抱っこのリズムちゃん♪
15IMG_1976.jpg

可愛いね *^^*
16IMG_1979.jpg

ナンカの取材?
チャチャぼんとーさんが対応(笑)
17IMG_1981.jpg

ズムちゃんとばちゅ、きょうだいショット♪
19IMG_2010.jpg

20IMG_2016.jpg

そしてそして、チャチャズムばちゅスリーショット撮れました♪
ばちゅパピーの頃に撮ったきり、2年8ヶ月ぶりの実現でした。
こんなお天気のもとで。
こんな桜満開の中でっ。感激っ!
22IMG_2041.jpg

左から、チャチャぼん、ばちゅ、ズムちゃん♪
23IMG_2049.jpg

ちょっとだけ、魚眼くんで遊びました♪
お花見会場の景色~
26IMG_2066.jpg

チャチャチャな三角形~(笑)
右上バルママがズムちゃん撮ってマス。^m^
27IMG_2071.jpg

お鼻ボンっ! ズムちゃん。^m^
28IMG_2076.jpg

ズムちゃんとばちゅ♪
29IMG_2082.jpg

満点の、桜♪
30IMG_2086.jpg

31IMG_2088.jpg

ご一緒してくれた、タバサちゃん。
32IMG_2106.jpg

パンセちゃん♪
33IMG_2099.jpg

34IMG_2123.jpg

お別れのご挨拶。
楽しい時間ってあっという間にすぎちゃうなぁ。。
35IMG_2140.jpg

チャチャぼんとーさんに、可愛い可愛いされてるズムちゃん。^^
36IMG_2141.jpg

ばちゅは、チャチャぼんとーさんが大好き♪
この日もいっぱい撫で撫でしてもらいました。
37IMG_2146.jpg

とーさんに、大きくなったねぇ。おとなになったなぁ。って
言ってもらったよ。^^
38IMG_2147.jpg

今年も楽しいお花見でした。
広島の桜は大阪より1週間ほど早いかな。
桜、満・満・満開のドンピシャで、とっても綺麗でした。
21IMG_2025.jpg

チャチャ家、タバサ家のみなさま、今年もお花見予定を合わせていただいて
ありがとうございました♪
うまうまもいっぱい、ごちそうさま~~
また来年もよろしくねっ♪^^

あやぱにちゃんも忙しかったのに、一目でも~と駆けつけてくれて
嬉しかったです♪ ほんとありがとね!
と言いつつ、ぱにちゃんとはいつでも会えると思うのはワタシだけ?(笑)


ばちゅの桜旅行、最終日は楽しい楽しいお花見でしめくくりでした。
これからも広島チームとお花見、恒例にできたらいいなぁ♪^^


お花見会場をあとにして、びっきままんちへ♪
またお喋りしながら夜まで過ごしました。
写真があるので、またつづく。。^^;



(7・最終話につづく)






  1. 2010/04/04(日) 16:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<桜旅行♪(7) | ホーム | 桜旅行♪(5)>>

コメント

うお♪桜旅行も終盤にさしかかりましたね♪
今晩は、どこで更新してるのかなぁ~(笑)

ちゃいろちゃんとばちゅの旅、楽しみにしてるのでリアルな
更新お願いします~(爆)
  1. 2010/04/16(金) 22:35:30 |
  2. URL |
  3. びっきまま #tHX44QXM
  4. [ 編集]

☆びっきまま♪

いひひっ、やっと最終日まできたよ。ゆっくりし過ぎじゃね(笑)
今晩はどこで~、、って明日は仕事なり~。ーー;
んだもんで、おうちだよ~(笑)

ほんとリアルな更新しようと思いながら、、
でもさ、この桜旅行は毎日楽しみながら画像選んで文章書いていたから、
いよいよ終わりに近づいて、ちと寂しく思ったりしてるんだ~。。
ほんとに楽しかったからさ~^^

3日間、いっぱいありがとね♪
そして教えてもらったことも少しずつ、ばちゅとしてみるよ。
ゲーム感覚で、楽しみながら♪ がいいよね。^^
  1. 2010/04/17(土) 05:54:06 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/682-78625681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
