ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜旅行♪(5)

4月3日(土)---ファームノラ

深入山で心地よく疲れたあと、あやぱにちゃんびっきままお勧め、ファームノラへ♪
01IMG_1796.jpg

02IMG_1797.jpg

山ん中の秘密基地って感じ。
建物みんなここのオーナーさんの手作りなんだって。
すごいねーっ。

しかも敷地内、ノーリードOK!
なんて自由でスバラシイ!*^^*
03IMG_1793.jpg

04IMG_1794.jpg

デッキ。
これも手作り。すごーい!
05IMG_1795.jpg

あやぱにちゃんはここの常連さん。
メニューを持ってきて びっきままとわたしの注文聞いたり、サラダ持って来てくれたり
いろいろ働いてくれました(笑)
おまけにこのお店の考え方とか説明し始めたもんだから、常連とかいいながら
実はここのスタッフなんだろうという説も出てきたりして、「いいとこ知ってるよ~」 と
わたしたちを連れてきたのも実はそのせいだからで(笑)、今回ふたり連れてきた分のお小遣い
いくらもらえるのか聞いてみたけど最後まで明かしてくれんかった~
う~~ん、、やっぱりアヤシイ。。(爆)
06IMG_1799.jpg

ふたりは軽くお茶くらい~に思ってたかな^^
わたしは山歩いてるとき、石釜って聞いてからは、すっかりピザかパン食べるつもりでおりましたぞ~(笑)

スタッフ@あやぱにちゃんの持ってきたメニュー見て、お得なセットにしようーてなって
びっきままとわたしAセットを注文~♪^^
あやぱにちゃんは、店内から持ってきたオーダーシートに注文書きつつ <やっぱりスタッフ(笑)
さっき食べたのにーとか言いながらも、流されて自分もやっぱり同じコースに。^m^
07IMG_1805.jpg

あやぱにちゃんとびっきままはこちらの普通のピザ。
生地が薄くて美味しそう~。
08IMG_1806.jpg

わたしのは、チーズ&チーズのピザ♪
むふふっ、チーズの焦げてるとこなんてたまんなーい*^^*
ほんに美味しかったですッ!
09IMG_1809.jpg

デザートはシフォンケーキ♪
フルーツヨーグルトのアイスが添えてありました。^^
10IMG_1813.jpg

なんかさ~、犬たちも自由だし、、
このゆったりスペースのとり方なんてもまるで自由で、キャンプ場にでも来たみたいにくつろげるよね~。
って言ってたら、ここお泊まりもできるんだよ~って。
なるほどトレーラーハウスがあったりして、お泊まりできそうな感じ。
ご飯はここで食べれるし、すっごくいいねッ^^
12IMG_1831.jpg

お店の中でもお食事できます。
もちろんわんこもOK!
13IMG_1832.jpg

お店のわんこたちは、裏のデッキに4頭くらいいたかな。
14IMG_1833.jpg

わんこたちの写真撮ってたら、、
わー、ヤギーーー!!
15IMG_1839.jpg

可愛い~と思いつつ、とりあえずばちゅを手近にあった台(椅子)に上がらせて
そこからご挨拶してもらうことに。
15IMG_1848.jpg

にょほほ~~、どうするんかねぇ^m^
16IMG_1845.jpg

でもさすがに犬なれしてるヤギさん@ミュウミュウで、
とってもおとなしくて堂々としてました。
ばちゅもひくひくニオイを嗅いでコンニチワ~。
18IMG_1851.jpg

すごい注目。
目が三角~(笑)
19IMG_1854.jpg

常連しんちゃんはよく知ってるようで落ち着いた様子。
でも、このミュウミュウのポーズにちょっと後ずさり。(笑)
20IMG_1855.jpg

ゆ~っくりわたしたちの間を歩きながら、ときどき立ち止まって
犬たちの様子をご観察。
21IMG_1856.jpg


椅子からおりてきたばちゅに、ミュウミュウが寄ってくると、、
22IMG_1858.jpg

ばちゅコワくて向こう側へ。
と、今度はミュウミュウ、通せんぼ。(爆)
23IMG_1862.jpg

で、またこっち側に来たところで、ミュウミュウが帰りだしたので、、
24IMG_1864.jpg

ズムちんと一緒になって、うしろから様子見~(笑)
25IMG_1867.jpg

相手が背中を向けると強気になる、この姉弟ってどぅよ^^;
26IMG_1868.jpg

でもコワいし、物陰からコソッと。。^m^ぷぷぷ
27IMG_1870.jpg

ファームノラ、とっても気に入りました♪
帰り際、クルマを出す前にナビにポチッと登録~^^
ぜったいまた来ようっと♪^^

ノラをあとにして、あやぱにちゃんおすすめの美都温泉へ。
道の駅の中にある温泉で、わたしの好きなちゅべちゅべ湯でした。わぁい *^^*
ここでなんと3時間も過ごしちゃった。のんびりし過ぎ~
お湯につかったり、また出て涼んだり、またつかって、涼んで。。
そのあいだ、ずーーーっと喋りっぱなし~(笑)
休憩所を出たのは閉館の9時半でした。

お風呂上り、犬たちも一緒に小川っぺりをくるりお散歩♪
ここ、ファームノラからそんなに遠くないの。
昼間はファームノラで過ごして、夜はここでお泊まりとかでもいいよね~♪
それか、到着して1泊目はここ。2泊目はファームノラとかもいいな~^^

この道の駅であやぱにちゃんとお別れ。
ありがとう、また明日ねーっ!

でで、もぅガソリンがなかったのですよ。^^;
どっかそのへんで~とのんきに考えてたけど、山道、田舎道。。
もぅみんなどこも閉まってて、、
結局、逆方向だったけど、いちばん近い安佐SAで入れました。

広島北JCTまで後ろを走って見守ってくれたあやぱにちゃん、ありがとう。
一緒にハラハラさせちゃったびっきまま、ごめんねー。
給油は早めに済ませましょう! はんせい。。
でも、どうにか間に合ってヨカッタ~

お家に帰ってから、またまたいっぱいお喋り。
こちらのふたりも、いっぱいガウガウ^^
昨日よりも今日の方が仲良し度が進んでる感じ。
そばに寄れば一緒に遊んでたな~^^
28IMG_1873.jpg

29IMG_1875.jpg

でっ、でっ、
この夜は、ズムちんもわたしと一緒に1Fで寝たの。^^
ズムちゃんとばちゅ、ふたりがかわるがわるに布団に入ってきて、足元で寝て
可愛かったッ。

いい夢見れた~~*^^*




(6)につづく。。






  1. 2010/04/03(土) 23:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<桜旅行♪(6) | ホーム | 桜旅行♪(4)>>

コメント

前菜プレート?もピザ美味しそうだね~。

ズムちゃんとばちゅ君 独り占めしたの~幸せな夜でしたね(*^^)v

ねぇ~やぎさんなんで角ポースなの?それに片方だけ折れたのかなぁ~?!

  1. 2010/04/13(火) 20:21:32 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

☆アージョママ♪

どれも美味しゅうございました^^
自然の中で食べたのもまたよかったのかもです♪

ヤギさんのツノのホース、、
そのときはヤギ出現にビックリして気にならなかったけど、
写真の整理をしながら、なんでだろぉ~???
とめっちゃ不思議に思ってました(笑)
安全のためにだったら両方するはずだしねぇ。。
やっぱり折れちゃった??

ズムばちゅきょうだい独り占め~ しあわせ~な夜でした。^^
ふたりが代わる代わる布団に入ってきたのよ。
多頭飼いってこんな感じなんだぁって思っちゃった♪
アージョ家もきっとふたりが代わる代わる~
毎晩しあわせ~だねぇ*^^*
  1. 2010/04/14(水) 07:22:15 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/681-1464afdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
