ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜旅行♪(4)

4月3日(土)---深入山

2日の晩はBicky家でケーキを囲んでお誕生会。
そのままお泊りさせてもらいました。^^

3日、朝ごはんをいただいてから、びっきまま()と出発~!
戸河内の道の駅であやぱにちゃんと合流。
お昼ごはんのお弁当を買って、深入山へやってきました~~♪
01IMG_1534.jpg

わたしはもちろん初めての山だけど、地元では有名なのか?
びっきままもあやぱにちゃんもよく知ってる山のようでした。^^
02IMG_1535.jpg

と、スタートしてすぐしんちゃんが、突然キレ走り~~(笑)
03IMG_1547.jpg

どろんちょの上でころげまわって、、
04IMG_1549_20100410141636.jpg

こんなお顔になりましたッ(笑)
05IMG_1559.jpg

ニッコリ笑顔~♪
眉毛つき~(笑)
06IMG_1556.jpg

みんな楽しそう~♪
07IMG_1565.jpg

08IMG_1566.jpg

09IMG_1568.jpg

10IMG_1569.jpg

ヒートアップしたら、水場でクールダウン。
11IMG_1572.jpg

最初の東屋に到着~♪
ここでしばらく休憩です^^
12IMG_1575.jpg

あれが山頂かなぁ~。。
13IMG_1582.jpg

この綺麗な山が、明日には山焼きなんだって。
なんかもったいないね~。。
14IMG_1584.jpg

小屋の中から。
ばちゅと眺めを楽しみました♪
15IMG_1576.jpg

あやぱにちゃんが撮ってくれた写真♪
ばちゅとわたし♪
000IMG_6077.jpg

今シーズン、山歩きはもぅないと思ってたから
できて嬉しいなっ♪^^
16IMG_1589.jpg

びっきままに、オヤツおねだり~~^^
17IMG_1595.jpg

びっき姉さんとズムちん。
お顔ぴっとり。かわいぃ~^m^
18IMG_1596.jpg

しんちゃんはバッドキューズがお気に入り?
19IMG_1601.jpg

21IMG_1603.jpg

のんびり休憩したあと、再び出発!
さらに上を目指します。
で、うへ~~っ、、ここからキっツイ上り坂。^^;

ワタシとあやぱにちゃん、元気なびっきままに置いて行かれないよう、
頑張って登ってました。もぅ無言で。。^^;
でもふと気がつき、、
このなかでワタシがイチバン年上なんじゃん。
って思い出してからは、ムリせず楽しんで歩くことにしました(笑)

あ、あやぱにちゃんはイチバン若いのだから、頑張って歩いてねッ!(爆)

水浴びちぅのズムちゃん。
22IMG_1611.jpg

すっかりお風呂状態のばちゅ。
いうほど暑くもないのに、みんな水場を見つけると
入らずにいられないのね~♪
23IMG_1610.jpg

三枚岩に到着~♪
わぁ、見晴らしいいーーー!!!
きっもちいいーーー!!!
24IMG_1617.jpg

ギリギリプレイを楽しむばちゅ(笑)
25IMG_1618.jpg

ちょうどイスになる出っ張りの岩があったので、座って写真を撮りました。
足宙ぶらりんみたいな楽しい写真~(笑)
27IMG_1620.jpg

ばちゅも気持ちいいね~♪
28IMG_1621.jpg

こちらも景色を楽しむ、あやぱに&しんちゃん♪
29IMG_1624.jpg

びっきままはコワいコワい言ってちっとも近寄れず。。
っていうか、それ離れすぎだから~(笑)
30IMG_1628.jpg

びっきままのかわりに、足元の景色を写してあげました♪^^
ね、それほど断崖絶壁でもないでしょう?(笑)
26IMG_1619.jpg

なんかいいな~って思った、ばちゅのポートレイト♪^^
31IMG_1636.jpg

その2♪
写してて、たまに人っぽく見えたりします。^m^ぷぷ
32IMG_1639.jpg

三枚岩でのんびりすごし、さらに上を目指します。
おなかへった~~。。(笑)
34IMG_1649.jpg

お昼休憩は、ふたつめの東屋で~♪
そういえばお弁当の写真もなければ、休憩中の様子も写真に撮ってなかった。。^^;
んで、びっきままとあやぱにちゃんとこも写真ナシ。
みんなどんなけ腹ペコやったん?(笑)

かわりにばちゅしゃしんを。^^
なんかねぇ、不思議なんだけど、、

最初の小屋で休憩のときはこんなお顔だったのに、、
35IMG_1590.jpg

なぜかお昼休憩の小屋では、こんな顔になっとった。(笑)
左目のまわり、ポチの顔みたいに模様がついとるよ~^m^
36IMG_1651.jpg

お昼ごはんを済ませて再び出発♪
びっきままはとっても熱心なカメラマン。
いつもファインダー覗いて、たくさん写真撮ってました。
構え方もさまになっててかっこいいのよ。^^
37IMG_1657.jpg

抜けるような青空が、とっても綺麗でした♪
38IMG_1659.jpg

深入山山頂に到着~~♪
39IMG_1666.jpg

三角点に立つ。
40IMG_1669.jpg

山頂登頂の記念に、みんなで集合写真~♪^m^
びっき、ズムちゃん、ばちゅ、しんちゃん(笑)
41IMG_1676.jpg

山頂の展望は、360℃のパノラマでした♪
42IMG_1680.jpg

お昼休憩した小屋が見えます。
43IMG_1683.jpg

44IMG_1684.jpg

地面に寝ころんで撮影~♪
47IMG_1694.jpg

のはずが、、
45IMG_1685.jpg

子どもだちに襲われるびっきまま(笑)
とっても嬉しそう~^m^
46IMG_1688.jpg

ばちゅも、ごろんごろん~~♪
48IMG_1701.jpg

気持ちいーいね~^^
49IMG_1702.jpg

「そろそろ行くよ~!」 のびっきままの声に、
しんちゃんを起こすあやぱにちゃん♪
50IMG_1705.jpg

草尾根コースで下山です。
51IMG_1707.jpg

52IMG_1708.jpg

見晴らしよくて、これまた気持ちのいい道でした♪^^
53IMG_1714.jpg

54IMG_1724.jpg

あちこち止まって、記念写真♪
55IMG_1734.jpg

わー、落ちる~~! や、スケートのポーズも楽しませてもらいました(笑)
56IMG_1747.jpg

ライオンキングの岩で。
57IMG_1751.jpg

このあとわたしとばちゅも登ってみました。
気持ちよかったよ♪
58IMG_1753.jpg

59IMG_1762.jpg

笑顔のリズムちゃん♪
60IMG_1763.jpg

びっきままもあやぱにちゃんも、みんなニコニコ♪
すがすがお天気のもと、楽しい山歩きとおしゃべりと、
たくさん写真撮りながら、ほんと楽しかったです^^
61IMG_1765.jpg

ズムちゃんとばちゅ♪
なにげに背中のツーショット^m^
62IMG_1769.jpg

63IMG_1770.jpg

最初に休憩した小屋。
64IMG_1771.jpg

66IMG_1774.jpg

だいぶ降りてきました。
あの駐車場がゴールですよ。^^
65IMG_1773.jpg

このあたりまで降りてきたときには、もぅひざがガクガク ワナワナでした(笑)
67IMG_1783.jpg

ゴール~~♪
いや~、ほんとにきもちいい山歩きでしたッ!
68IMG_1785.jpg

ちょっとお茶でもしてほっくりしたいよね~ってことで、
広島チームお勧めのファームノラへ移動です。^^



(5)につづく。。





  1. 2010/04/03(土) 16:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<桜旅行♪(5) | ホーム | ばちゅ3歳♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/680-a447e448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
