ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

桜旅行♪(2)

4月2日(金)---朝

2日目の朝は、高坂PAで目覚めました。
今日はばちゅ3歳のお誕生日。

おはようーっ!
おめでとうーっ♪^^
02IMG_1159.jpg

00IMG_1153.jpg

01IMG_1155_20100408051649.jpg

朝のお散歩♪

03IMG_1195.jpg

夜中も降り続いてた雨は、朝になってようやくあがってくれました♪
でも、風がびゅーびゅーで、さっむーーーい!
あとで出発して分かったけど、この高坂PAでずいぶん標高高い辺りにあって
この先の福山SAはとってもおだやかなお天気だったのでした。
広いお庭もドッグランもあって快適そうでした^^;
次回お泊まりあるときは福山にしよっ(笑)
04IMG_1205.jpg

さてさて今日はとってもお楽しみ~が待ってるよ~^^
ぼちぼちアップでいきまーす♪
05IMG_1210.jpg



(3につづく。。)






  1. 2010/04/02(金) 09:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<桜旅行♪(3) | ホーム | 桜旅行♪(1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/679-35f2a2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)