ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

桜旅行♪(1)

4月1日(木)

ばちゅ3歳お誕生日の、桜旅行に出発しました*^^*
02IMG_1018.jpg

今年のお誕生日って、金曜日なんだな~と思ってまして、、
だったら金曜を有給取れば3連休で遊びに行けるな~なんて。。^m^

そしたらははが、4月1日から青森(実家)に遊びに行くと言い出し、、
もぅ飛行機も取ったんだって。。
えーっ、わたしの有給は2日だけだよ。1日いちにちじゅうひとりぼっちでお留守番なんて
ばちゅがかわいそうすぎる。。
ってことで、1日、2日と有給取らせていただきました。^^

-----

そういえば平日ってETC、1000円じゃなかったね。
すっかり1000円が定着してしまってマス。(笑)
でも今回は深夜割引ねらって、夜中の2時に出発♪
1日はお天気よければ尾道あたりでばちゅとお散歩しようか~とか考えていたのに、、
ほんっとに、、一日中 雨~~。。ーー;

雨が降るとテンション下がるし、やたら眠たくなりますね。。
ちょっと走っては休憩~、、またちょっと走って昼寝~、、してました。^^;
でで、福山SAで食べた尾道ラーメン、めちゃ美味しかった!
帰りもまた食べよう♪

雨が上がったら、尾道で夕方のお散歩したいな~なんて思ってたけど、
結局雨はあがらず。。そのまま日没。。
2歳最後は一日中雨でした~。。
おかしいなぁ ばちゅ、晴れおとこのはずなのに。。(笑)

ちょっと手前の瀬戸PAは小雨。
ばちゅと写真を撮って遊びました^^
IMG_1004_20100402075111.jpg

せっかくの桜も、雨だよね~。。
01IMG_1005.jpg

桜のしずく。
03IMG_1032.jpg

草にも、いっぱい しずく。
06IMG_1019.jpg

どんなけ寄れるんだろぅ?
07IMG_1020.jpg

上の写真の、撮ったまま原寸 ↓
このカメラとレンズでは、これが限界。
葉っぱのぎざぎざも見えるくらい描画が優秀ならいいのにね~。。
ウデの問題かな。。^^;
08IMG_1020 - コピー

04IMG_1038.jpg

05IMG_1040.jpg

今夜のお風呂は尾道の、、
名前忘れた~~・・・。
に入りました。^^;

露天風呂でも雨ザーザー。
明日は一体どうなるのかなぁ。。
お風呂上りの天気予報。
今日はもぅ夜だけの表示になってます。
09IMG_1055.jpg

明日の天気。
は、期待できるかもっ*^^*
10IMG_1060.jpg

2歳最後の寝顔~^^
11IMG_1070.jpg

12IMG_1105.jpg

2歳 → 3歳、ゆく歳くる歳(笑) のいよいよの数分間、
ばちゅを抱っこしてあげました。
13IMG_1123.jpg

15IMG_1143.jpg

2歳を無事に過ごせてヨカッタ♪
3歳も健康に楽しく過ごせますように。。^^
14IMG_1140.jpg



(桜旅行♪ まだまだつづく。。)











  1. 2010/04/01(木) 23:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:6
<<桜旅行♪(2) | ホーム | ポニーだワン♪>>

コメント

はっぴーばーしでー

バチュ君、三歳のお誕生日おめでとう。v-274
桜の季節に産まれたんですね。
健康で楽しい三歳を、楽しんでくださいね。
今日は晴れたけど、風が強いですね。どちらまでおでかけしたのかなぁ・・。
九州上陸してるかなぁ。
2歳から3歳にかけての抱っこv-238幸せな時間ですね。
気をつけて、楽しんできてくださーい。
  1. 2010/04/02(金) 15:15:50 |
  2. URL |
  3. アイルークママ #vagQSM5E
  4. [ 編集]

ばちゅ~♡

お誕生日おめでと~♪♪♪
今頃どこかな~?

待っとるけんっ(笑)
  1. 2010/04/02(金) 20:03:19 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

ばちゅ君~ばちゅ君~~お誕生日おめでとう~~♪
3歳も元気でいっぱい笑顔で過ごして下さいね。
ちゃいろちゃんと時を重ねるばちゅ君がいつまでも~いつまでも健康であります様に~♪

明日あたりから暖かくなるょ~。
楽しいお誕生日旅行の思い出作ってね(*^^)v
  1. 2010/04/02(金) 22:43:00 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

☆アイルークママさん♪

ばちゅにおめでとうを ありがとうございます^^
そうなの、ばちゅは桜の季節に生まれたんです♪
ばちゅの先代のばるも桜の季節でして、毎年お誕生日を飾るように桜が咲くので、
わたしもすっかり桜好きになりました。
そして二代目ばちゅもまた桜の季節~♪^^
わたしにとったら、桜=おめでたい になってます*^^*

今年もお誕生日旅行、広島~山口でした♪
九州は行ってみたいと思いつつ、まだ行ったことないんですよ~
1週間くらい休み取れたら行けるかなぁ。。^^;

2歳~3歳の抱っこ、2歳を無事に過ごせた感謝と、
3歳もまた健やかに楽しく。。 願いました。^^
3歳もばちゅの笑顔いっぱい作っていきたいです♪
  1. 2010/04/06(火) 23:34:49 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆balmama ちゃま♪

わっほー♪
ばちゅにおめでとうをありがとう!
コメもらった時間は岩国だったよ~
錦帯橋に行ったあとお風呂に入ってました^^

今年もうまうま&楽しいお花見、ありがとねっ*^^*
  1. 2010/04/06(火) 23:35:35 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆アージョママ~♪

ばちゅにおめでとう~~を、ありがとう~~♪^^
ばちゅお誕生日旅行は、広島のばちゅのお姉ちゃんちへホームステイでした♪
2日目からはお天気にもめぐまれて、盛りだくさんで楽しかったです。^^
ブログ、旅の途中からリアルタイム更新できたら~とか思ってたけど、
毎晩おそくまでお喋りお楽しみで、結局できませんでした~(笑)

3歳も元気いっぱい楽しみます♪
素敵な思い出作り、アージョ家とたくさんご一緒させてくださいね^^
ばちゅにプレゼントありがとう*^^*
  1. 2010/04/07(水) 05:53:29 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/675-84f79303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)