ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポニーだワン♪

3月28日(日)

3月最後の日曜日は、東海地方のお友だちと「ポニーだワン」さんで、
お遊びご一緒させてもらいました♪
そこで楽しいお遊びと、感動の出会いもあり、嬉しいこといっぱいの幸せな一日を過ごせました。

翌週から予定してるお誕生日旅行のために、どうしてもこの朝にシャンプーしておきたかったので、
うちはちょっと遅れて会場入り。
みなさんこんにちは~♪

ばちゅは大喜びで、ひゃっほ~~う♪
01IMG_0669.jpg

着くなり、さっそく引っ張りっこ~(笑)
03IMG_0675.jpg

お相手はやっぱりあいるくん~^m^
02IMG_0674.jpg

はじめましての陸くんとも引っ張りっこ~♪
06IMG_0685.jpg

そしてそして、ばちゅのお兄ちゃんのGenkiくんと会えました~!
わーい♪^^
07IMG_0688.jpg

Genkiくんとっても立派です^^
08IMG_0692.jpg

Genkiパパにもいっぱい遊んでもらったよ♪^^
09IMG_0702.jpg

この日のばちゅは、「やだぴょ~ん」 言って持ち逃げ~
ちっとも返しませんでした~。。^^;
10IMG_0704.jpg

みんなでまったりタイム^^
11IMG_0707.jpg

ママに抱っこのロキくん♪
05IMG_0683.jpg

休憩中のレギちゃん♪
04IMG_0684.jpg

アーやん、最近わたしにもカメラ目線くれるようになったよ^m^
だんだん覚えてきてくれてるかな~
12IMG_0700.jpg

ランのお友だちもまじって走りっこ♪
14IMG_0714.jpg

みんなでワラワラ~♪
15IMG_0717.jpg

ルークくんとばちゅ♪
16IMG_0721.jpg

17IMG_0722.jpg

なかよしっ^^
18IMG_0728.jpg

あいるーく兄弟とスリーショット♪
19IMG_0729.jpg

ポニーだワン、ほんとにポニーがいるんだね~♪
20IMG_0734.jpg

お鼻、ツンっしてご挨拶~
21IMG_0736.jpg

とってもやさしいお馬さんで可愛かったよ~^^
22IMG_0738.jpg

そのあとレストランでお昼ごはんにしました♪
23IMG_0742.jpg

アージョ家と一緒に~^^
24IMG_0745.jpg

ランに戻ってから、小屋の中でニンゲンおやつちぅ~♪
外から覗いてる、おふたりさんっ。かわいい~
25IMG_0755.jpg

またまた引っ張りっこ♪
28IMG_0769.jpg

いいお友だちできて嬉しいね~♪
29IMG_0765.jpg

みんなで集合写真撮りましょう~♪
ってなって、まっさきに整列した、アージョ姉妹^^
30IMG_0772.jpg

そしてみんなで並びました♪
すごいすごい、綺麗~~^^
31IMG_0780.jpg

兄弟ツーショットも撮りました♪
お兄ちゃんのGenkiくんと *^^* 似てる~?
26IMG_0760.jpg

Genkiくん、胸幅もあってガッシリしててとっても魅力的でした。
ボーイパパによく似ているね^^
27IMG_0758.jpg

優しい Genkiママからおやつタイム~♪
32IMG_0783.jpg

アイルーク兄弟♪
ばちゅといっぱい遊んでくれてありがとうね!
33IMG_0784.jpg

帰る前に、みんなでラストワラワラ~♪
楽しく遊びました^^
34IMG_0787.jpg

楽しかったポニワンを後にして、次の目的地は~、、
35IMG_0790.jpg

やっぱり桂川PA~
アージョ家も一緒に、ここでメロンパン買いました♪^^

アージョ家をお見送りして、わたしはばちゅともぅ少しここでのんびり~
36IMG_0794.jpg

この柵を越えたら出入りできるよね~
と、試しに越えて、また入って。。
めっちゃカンタン。ふつーにできました。
今度は下道でメロンパン買いに来ようっと~^m^
37IMG_0796.jpg

わずかに咲き始めた桜と♪^^
38IMG_0802.jpg

-----

お遊びご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました!

ブログアップが遅くなってごめんなさい。

次回も楽しみにしています♪

また遊んでね~~♪^^









  1. 2010/03/28(日) 21:00:00|
  2. 遊び会♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<桜旅行♪(1) | ホーム | 3,2,1歳でお散歩♪>>

コメント

ありがとうございました

そしてそして・・・4月2日
3歳お誕生日おめでとうございま~すv-25
素敵に成長されたばちゅ君羨ましいですよ~~(笑)
3歳一番磨きがかかる犬生だもんね~~楽しみですね~~
Gen兄ちゃんすっかり追い越されてるようですから
ばちゅ君に負けないようにしなくちゃぁ~~(苦笑)
元気で笑顔多き1年となりますように・・・v-238

先日は嬉しいサプライズをお友達のお陰で頂くことが出来て
とっても嬉しかったでぇ~す。
& 遠くまで飛んで来て下さってありがとうね~~!!
綺麗なばちゅ君にお里お父さんが興奮されたとのこと納得!納得~
コミュも上手くさすがフラットの大先輩!!
また機会がありましたら是非遊んで下さいね~~( ^^)人(^^ )

ps.最初から図々しいPTAですが
綺麗なお写真頂いてイイですかぁ~~!?
  1. 2010/04/02(金) 06:54:16 |
  2. URL |
  3. Genkiママ #AYRMQa7Y
  4. [ 編集]

Happy 3rd Birthday、BaChu!!

Happy 3rd Birthday、BaChu!!
v-20おめでとうぅ~~v-20 この1年も楽しい事がいっぱいありますよ~~に。。。
きゃ===!!Genkiくん、BaChuのお兄ちゃんなんだぁ。目元がそっくりやわぁ~~。
BaChuのブラックバージョンで とってもカワイイね。v-238
誕生日の最後に 兄弟に会えて 2歳の最後まで楽しんだね♪ 
  1. 2010/04/02(金) 08:28:59 |
  2. URL |
  3. Sachi #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

☆Genkiママ♪

わぁ~、ばちゅに3歳おめでとうを ありがとうございます^^
ばちゅの2歳は心がぐんと成長したいち年でした。
3歳はどんなふぅに成長するか、わたしもまた楽しみです♪^^

>元気で笑顔多き1年となりますように・・・
Genkiママありがとう♪
ばちゅの笑顔をたくさん作れるよう、わたしも楽しみながら頑張ります♪

先日はこちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
遠くまで。。?
ちっとも遠くじゃないよ~^m^
高速で1時間半。近いです。いつでもすぐ会えますね。
またのご一緒、楽しみです♪

フラットの先輩だなんて、、
でもフラットの魅力に取り付かれて、二代目ばちゅもフラットになったのよねぇ*^^*
コミュニケーション、ばちゅとはまだゆるいですが、少しずつ少しずつ
太く確実なものにしていきたいです^^

PS,,
うふふっ、お写真もちろん、どうぞ~
子ども達が兄弟なら、わたしたちも家族も同じ♪
わたしなんて最初に見に行ったとき、すでにGenki家から
もらってきちゃってますから~(笑)
これからもお付き合い、どうぞよろしくです*^^*
  1. 2010/04/06(火) 06:59:53 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆Sachi ちゃん♪

ばちゅに3歳おめでとうをありがとう!
嬉しいぃ*^^*

じつは旅ちぅにリアルタイム更新を目指したけどムリだった~^^;
でも、お友だちと毎晩寝る直前までおしゃべり、犬たちとのお遊びも
とっても楽しく、もりだくさん楽しい旅行を過ごせました♪^^
これから旅行記のアップもがんばらなくちゃ~!

Genkiくん、ばちゅのお兄ちゃんなんだよぉ~
性格もとってもフレンドリーで優しいのよぉ*^^*
ふたり、お顔もよく似てるでしょう~^m^
そしてふたりとも奥目でないっ!(爆)

でも体系は、ばちゅより胸幅があって骨太で、
筋肉もよくついてます。歩き方もとってもキレイ。
ばちゅも言われた自転車運動、しなくちゃだなぁ。。^^

ばちゅ2歳最後までお遊び楽しんだよぉ♪
お兄ちゃんにも会えて嬉しかったです!
3歳はどんなハッピーがあるか、わたしもとっても楽しみです*^^*
  1. 2010/04/06(火) 07:09:27 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/674-c4f8c0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
