fc2ブログ

ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

3,2,1歳でお散歩♪

3月22日(月)

3連休3日目は、午前中クルマ屋さんへ。
ばるカー、6ヶ月点検とオイル交換してきました。
雪遊び、最後~とは言いつつも、、
ひょっとしてひょっとするかもだから、タイヤ交換はまだナシですっ(笑)

-----

午後からは、Fyah&Mojaとお散歩遊びしてきました♪^^

ユキヤナギが、わーっと咲いててそれわそれわ美しかったです。
左から、Fyah、Moja、BaChu
01IMG_0399.jpg

前回会ったのはもぅ10ヶ月前だけど、Mojaはすっかり
さっちゃんちのコで、Fyahの弟になってたよ。^m^
02IMG_0425.jpg

3歳になった、Fyah♪
ますます立派でかっこよくなってました^^
04IMG_0456.jpg

ばちゅは今日も嬉しそう^^
03IMG_0447.jpg

さっちゃんの三頭びき~
05IMG_0475.jpg

Fyahと仲良くお水のみ♪
07IMG_0467.jpg

おもちゃハミハミ~
見上げた空に、、
06IMG_0479.jpg

飛行船。
城西国際大学と書かれてました。
大学の宣伝かな。。(笑)
08IMG_0470.jpg

美しくて立派な枝垂桜の前で記念写真♪^^
09IMG_0488.jpg

枝垂桜って、わんこの高さに花が降りて来てくれて、とっても好きだな~♪
って、これ去年も書いたっけ(笑)
枝垂桜と写真を撮るたび、いつも思うのです^^
10IMG_0481.jpg

公園からの帰り、並ぶ順番を3,2,1歳にしてみました♪
今しか撮れない、貴重な3,2,1ショット~^m^
11IMG_0516.jpg

今日はお茶しよ~♪
わたしとばちゅ、さっちゃんのクルマに相乗りさせてもらいました。
FyahとMojaはゲストのばちゅにも、優しくスペースあけてくれました。
ありがとう。^^
12IMG_0539.jpg

そのばちゅは、いちばんまん真ん中の特等席~(笑)
13IMG_0547.jpg

カフェ近くの公園でも、ちょこっとお散歩~♪
14IMG_0551.jpg

いつものように、ほーれほれ~~と誘うばちゅ^m^
15IMG_0562.jpg

公園でも、仲良しスリーショット撮りました^^
16IMG_0569.jpg

MojaとFyahの兄弟写真も♪
17IMG_0592.jpg

カフェでまったりお茶タイム~
ケーキセットをいただきました^^
19IMG_0605.jpg

FyahもMojaも、とってもお利口さん。
ケーキ食べてるあいだも、お行儀よく待ってくれてました。
18IMG_0599.jpg

ケーキがなくなってから、ようやく足元でおとなしなった、ばちゅ。^^;
20IMG_0606.jpg

最後にみんなで並んで写真撮りました^^
21IMG_0631.jpg

さっちゃん、Fyah、Moja~
とっても楽しく素敵な午後を過ごせました♪
ありがとう!

また遊ぼうねっ^^

-----

おまけ、、
今年撮った、最初のソメイヨシノ。
ひょっとしてひょっとするかも~っと期待しつつ、でももぅ
春なんだよね~(笑)
00IMG_0383.jpg

桜が咲くと、、
ばちゅも、もぅすぐ3歳です*^^*










スポンサーサイト



  1. 2010/03/22(月) 21:00:00|
  2. 遊び会♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<ポニーだワン♪ | ホーム | お誕生日会♪>>

コメント

Gorgeous!!!

この日のユキヤナギが1番キレイでゴージャスだったよ。でで、、、とっても楽しかったよぉ♪
お花とワンコの写真って やっぱりラブリーv-111 ですぅぅ。
特に、、、カフェの公園で撮った ガーデン前のみんなの写真が とってもお気に入り~~v-20
こんな素敵な写真をいっぱい撮ってくれて ホントありがとうぅ★
そうそう、、、私はレヴァーオーナー(笑)になってみて 色んな景色にマッチするのがとっても楽しいよ!!
ちゃいろちゃんはこの楽しさを、ばるちょ時代の12年程前から知ってるんだよね~~v-113

今回、久しぶりにBaChuに会って すごく成長したのが分かりました。
ちゃいろちゃんとも ピッタリフィットな関係(笑)へと進んで行ってるぅぅ。
やっぱり2歳~3歳って とっても大事な時期だと思う。 次は、、、Mojaが大事な時期に突入ですよ。
来年も 432で集まりましょう!!

そうそう、、、カフェの公園で駐車料金を お釣りの出てくる所にさい銭のように投げ入れて
バーが開くのを待ってる私って、、、、 どう??(爆) みんなに爆笑サレマシタ。。。。。v-218ネタにされるわぁ~~(笑)

もう、、、BaChuの3rd BirthDayへのカウントダウンはすでに始まってるぞぉ。。。 
また明日、お祝いしにきま~~す。
  1. 2010/04/01(木) 16:26:17 |
  2. URL |
  3. Sachi #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

☆Sachiちゃん♪

ユキヤナギ、ほんとキレイでゴージャスだったね。
そっか、この日のユキヤナギは一番の見ごろだったんだね~*^^*
枝垂桜もキレイだったし、ほんととってもいい日にお散歩できて嬉しいです♪
でで、そうでしょう~
れば色、いろんな景色に合うでしょう♪
わたしの親ばかなだけかと思ってたけど、さっちゃんも同じ気持ちが分かってくれて嬉しい~
っていうか、さっちゃんも親ばかってことかなぁ~??^m^

BaChu成長してた?(笑) そう言ってもらえると嬉しいです^^
まだまだ都合のいい耳だけどさ、、少しずつ、、少しずつだよね。^m^
待ては相変わらず、ちっともさっぱりなんだけど。。^^; <実際見てわかったでしょ(笑)

そうか、これからはMojaが大事な時期に突入だよね。
でも、彼はこの調子で楽勝~な気もする。だってすでに十分デキてるもん~
BaChuもFyahとMojaを見習って、、わたしはさっちゃんを見習って、
BaChuとこれからもっといい関係作って行きたいです。^^
またいろいろと教えてね。^^ 来年の432も楽しみ~♪
その前に、紫陽花の332も、ヨロシクね!(笑)

そうそう、BaChu3歳へのカウントダウンは始まってるよ~
っていうか、もぅすぐなるゎ^^
さっちゃんありがとう。また明日ね~♪^^
  1. 2010/04/01(木) 22:48:07 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

うぁ~!!カーリーchan&フラットchanですね~!!
1度だけカーリーchanお会いしたことがあるかなぁ~(^_^)
雑誌では拝見してたけど珍しいですよね~
たくさん素敵なお友達がいらして嬉しいですね~~!!

お写真もやっぱりお上手だこと・・・
ちゃいろちゃんとのコミュもバッチリだしばちゅ君も幸せデスね~♥♥


  1. 2010/04/02(金) 06:31:25 |
  2. URL |
  3. Genkiママ #AYRMQa7Y
  4. [ 編集]

☆Genkiママ♪

コメントありがとうございます。お返事遅くなりました~

そうです、モジャくんはとっても珍しいカーリーコーテッドなんですよ。
まだ1歳なのに、とっても落ち着いていておとなです。
フラットとは違う犬種なんだな~と思ってしまいます^^
見慣れたレバー顔も、全身くりくりパンチで
見れば見るほど不思議で魅力的なのよ~*^^*
Genkiママもきっと好きになると思う~^^

お写真お褒めいただいてありがとうございます。
まだまだ知らないこと、できないこと多しです。奥が深くて楽しいです。^^
ばちゅの3歳、これからもいっぱい写真撮っていきたいです♪^^
  1. 2010/04/06(火) 06:24:50 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/672-dda290fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)