ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日会♪

3月21日(日)

またまたブログが遅れてる~~、、^^;

-----
3月3連休の初日は何もせず、家でのんびり~過ごしました。

2日目(日)は1~3月生まれのお友だちの合同お誕生会に
参加させていただきました。^^
01IMG_9986.jpg

1~3月のお誕生日お友だち、、
シー君・ロキ君・若葉っち・クレアちゃん・勘九郎君・フラウちゃん
ルナちゃん・ジョジョちゃん、おめでとうございます。^^

シリウスママがケーキを、マルクままがクッキーを焼いてくれました。
ありがとうございます!
おいしそう~~*^^*
02IMG_9990.jpg

04IMG_0002.jpg

みんなでワクワク~のうしろ姿^m^
03IMG_0019.jpg

若葉ちゃんお誕生日おめでとう!
ケーキ、待ち遠しいね~♪^^
05IMG_0013.jpg

みんなに切り分けられたケーキが配られました。
ばちゅもいただきました^m^
07IMG_0005.jpg

ルナちゃん、お誕生日おめでとうございます!
00IMG_0053.jpg

ジョジョちゃんお誕生日おめでとう!
アージョ姉妹、なかよくママの手から氷をもらってます~
08IMG_0048.jpg

ばちゅも~♪
09IMG_0042.jpg

勘九郎くん、お誕生日おめでとう!
3歳になった勘ちゃんと、ツーショット撮らせてもらいました♪
10IMG_9998.jpg

ケーキタイムのあとは、ランに出ていっぱい遊びました♪
11IMG_0065.jpg

ボンくんも楽しそうに走ってたよ~^^
12IMG_0070.jpg

アーやん^m^
13IMG_9956.jpg

カメラ目線ありがと~
14IMG_9958.jpg

若葉ちゃんもいっぱい遊んでたよ~
15IMG_9959.jpg

今日もシーくん、甘えっこしてくれました。
可愛い~^^
お誕生日おめでとう!
35IMG_0284.jpg

今日はハンサムなロキくんの写真撮れた♪
お誕生日おめでとう!
37IMG_0296.jpg

クレアちゃん?
なでなでさせてもらいました^^
お誕生日おめでとう!
36IMG_0278.jpg

ボール取ってみ~~って誘ってくれる勘ちゃん^m^
16IMG_0115.jpg

ちょーだいって言ってもくれませんっ(笑)
17IMG_0104.jpg

ガイアくんも、、
18IMG_0127.jpg

ちょーだいに、やーだぴょ~~ん♪
このふたり、ばちゅとおんなじだ~~(笑)
19IMG_0158.jpg

ばちゅはこの日も勘母さんの引っ付き虫~~
20IMG_0164.jpg

いっぱい遊んでくれる勘母さんが大好きなんだね~^^
21IMG_0177.jpg

23IMG_0180.jpg

IMG_0143.jpg

IMG_0144.jpg

引っ張りっこ1回戦は、ボンくんと~♪
24IMG_0072.jpg

ばちゅ、くれくれ~~、グイグイ~~ 加減なし。。
ボンくんが譲ってくれてすぐ終了~
25IMG_0085.jpg

2回戦はマルクくんと~
こちらは結構長く続きました♪
25IMG_0222.jpg

ばちゅ真剣~~^m^
26IMG_0225.jpg

ゆさぶり~~(笑)
27IMG_0227.jpg

いい勝負~~
両者一歩も譲りません^m^
28IMG_0236.jpg

マルクくん、チロリとカメラ目線くれたりして余裕です^m^
29IMG_0242.jpg

ふたりで見つめ合って、にらめっこ。。
でも、、、
30IMG_0256.jpg

コングぐるぐる、ばちゅのこの顔に、、
31IMG_0259.jpg

マルクくん、つい笑っちゃったんだと思うんだ~^m^
その一瞬の隙をついて、ばちゅが持ち逃げ~ 勝負つきました(笑)
32IMG_0262.jpg

コングは取られちゃったけど、、
マルクくん、わたしのところにやってきて、
「楽しかったよ~」 ニコニコ笑顔で言ってくれました♪
マルくん頑張ったねーっ! いい勝負だったよ~~^^
33IMG_0267.jpg

マルクままにもいっぱい誉めてもらってました。^^
これからもずっとずっと元気で、またばちゅといっぱい引っ張りっこして
あそんでね~~♪
34IMG_0270.jpg

楽しいお遊びのあと、みんなで集合写真撮りました。
クレアちゃん、マルクくん、ボンくん
38IMG_0312.jpg

アーシャちゃん、ジョジョちゃん、ばちゅ
39IMG_0302.jpg

シリウス家の家族写真♪
レギちゃん、シーくん、ロキくん、おりおんくん
40IMG_0348.jpg

ガイアくん1歳、勘九郎くん3歳、ばちゅ2歳。
似たもの同士でなかよしこよし~~
今だけ、3,2,1歳のスリーショット~♪^m^
41IMG_0309.jpg

最後にヒトも入って全員集合写真~♪
42IMG_0353.jpg

雨のち曇り ときどき晴れ。
でも、みんなでワイワイ楽しい一日でした^^

遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました!










  1. 2010/03/21(日) 21:00:00|
  2. 遊び会♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<3,2,1歳でお散歩♪ | ホーム | 3月雪遊び♪(5)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/671-de5ddc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
