ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月雪遊び♪(4)

3月14日(日)---2日目 午後

荘川へ戻るために、高速入りしたはずなのに。。
朝見た場所が捨てがたくて、やっぱりさっきのひるがので遊ぶことにしました。^^
なので、SAでお昼も済ませてしまいました。
蕎麦正さんの十割蕎麦と旬菜天ぷらは、また今度のお楽しみ♪

でで、入ったばかりのスマートIC。
そのまま出たらどうなるんかな~と、恐る恐るゲートの前に停止すると、
すんなりバーが開いて通してもらえた。
わぁい♪
料金はもちろん、0円でした。^^

さっきもあちこち回ったけど、さらにもぅ一度牧歌周辺ぐるぐる徘徊。
全部で3回くらい回りました。(笑)
でもやっぱりここがイチバン気に入った。^^
さっそく、お遊び開始~~!
01IMG_9075.jpg

昨日もたくさん走って遊んでたのに、今日も元気いっぱい。
喜んでくれてヨカッタ♪^^
02IMG_9079.jpg

最近好きでよく撮る写真。^m^
今日もすごい顔ーっ!
糸引いてるし~~(笑)
03IMG_9088.jpg

ばちゅのダンス♪(笑)
04IMG_9105.jpg

05IMG_9107.jpg

背中でクルクル♪(笑)
06IMG_9117.jpg

真っ白な雪っ原が綺麗でした。^^
09IMG_9130.jpg

07IMG_9124.jpg

08IMG_9127.jpg

10IMG_9136.jpg

12IMG_9153.jpg

13IMG_9160.jpg

15IMG_9180.jpg

16IMG_9183.jpg

今日のおもちゃはラグビーボール♪
17IMG_9189.jpg

11IMG_9146.jpg

むかしこんなばる写真撮って遊んでました。
今日はばちゅも♪^^
19IMG_9213.jpg

20IMG_9214.jpg

22IMG_9219.jpg

23IMG_9220.jpg

でも雪でやると、、、
25IMG_9250.jpg

26IMG_9257.jpg

カメラもわたしも雪まみれ~^m^
27IMG_9259.jpg
24IMG_9234.jpg

28IMG_9277.jpg

29IMG_9278.jpg

290IMG_9279.jpg

30IMG_9285.jpg

31IMG_9290.jpg

35IMG_9309.jpg

36IMG_9314.jpg

37IMG_9315.jpg

38IMG_9316.jpg

39IMG_9317.jpg

ばちゅちゃん、ちょーだい。
33IMG_9299.jpg

アウスは?
34IMG_9304.jpg

でもこんな顔。。(笑)
32IMG_9294.jpg

ばちゅが誘うので、、、
42IMG_9353.jpg

46IMG_9405.jpg

一緒に追いかけっこして遊びました^m^
45IMG_9378.jpg

44IMG_9360.jpg

おもしろいかお~~♪
43IMG_9357.jpg

イヤだ。
って言ってたけど、最後はくれました。^m^
41IMG_9345.jpg

48IMG_9453.jpg

49IMG_9454.jpg

キラキラキラキラ。
眩しく光ってました。
50IMG_9455.jpg

51IMG_9499.jpg

52IMG_9532.jpg

53IMG_9533.jpg

54IMG_9541.jpg

55IMG_9554.jpg

今日遊んだところ。
56IMG_9559.jpg

58IMG_9564.jpg

57IMG_9560.jpg

59IMG_9572.jpg

いっぱい遊べた、今日のあしあと♪
60IMG_9577.jpg

おまけ。(笑)
61IMG_9578.jpg

^^;
62IMG_9588.jpg



(つづく。。)






  1. 2010/03/14(日) 15:00:00|
  2. 雪遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<3月雪遊び♪(5) | ホーム | 3月雪遊び♪(3)>>

コメント

スバラシイ!

この雪遊びのお写真全部大好きー!
どれも元気いっぱいで可愛い!

ばちゅのおクチがタルン♪タルン♪てなびいてるとこもいいわ(笑)
それに、どんどんおとなのフラット体型になってきてカッコイイ!
お顔もなんだバルバス君風味にシュッ!ってなってきてる気がする。

と、、、ウチの坊ちゃまといっしょに撮った、
くねくねなパピーの頃のばちゅ君お写真を見て
バアバのように目を細めているわたくしです^^


  1. 2010/03/25(木) 18:31:39 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

☆balmamaちゃま♪

昨日の朝はゆっくり寝たの~?
わたしは一日眠かったよ~ん(笑)

雪遊びの写真好き~言ってくれてありがとう^^
この日は自分でも気に入ったショットたくさん撮れました♪
親ばか写真ばっかりだけど、balmamaに言ってもらえただけで嬉しいわん*^^*

ばちゅも、だんだんおとなのフラット体型になってきたかな?
まだまだ子どもでいいけどね~
でも、あと1週間で3歳になるんだもんね。びっくりよ~
もぅ立派なおとななんだなぁ。。(しみじみ)
くねくねパピーも、ついこないだのような気がするけどねぇ^m^
横に並んだチャチャぼんが、お父さんみたいでとっても大きく見えました♪
やさしいばぁばの目で、ばちゅ3歳の成長も見守ってやってねッ♪

毎年恒例、、
またすぐ会えるのが、今からとっても楽しみです*^^*
  1. 2010/03/26(金) 07:30:20 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

どれもこれも
ステキなお写真o(^-^)o
ちゃいろちゃんのお写真好きですぅ~♪

私も勘九郎の写真撮りたいのですけど
・・・
そばに居ないのv-406 (爆)
  1. 2010/05/12(水) 23:02:04 |
  2. URL |
  3. 勘母 #J7Ti0pLo
  4. [ 編集]

☆勘母さん♪

素敵な写真~言ってもらえて嬉しいです*^^*
この日はお天気よくて、澄んだ青空に雪がキラキラ、
お写真日和だったのです♪
わたしもお気に入り写真たくさん撮れました^^

勘ちゃんそばにいないの?
お父ちゃんっ子?^^
お母ちゃん、こんなにおもしろいのに~^m^
  1. 2010/05/14(金) 07:19:06 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/669-3a27d8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
