ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月雪遊び♪(3)

3月14日(日)---2日目 朝

道の駅 荘川でお泊り。明け方の気温。
先月来たときと、たった1℃しか違いません。
01IMG_9011.jpg

朝の散歩は、除雪した雪山に上って遊びました。←ばちゅが。(笑)
02IMG_9016.jpg

03IMG_9020.jpg

2日目の雪遊びは出会いの森にしようと決めていたけど、
あまりにお天気よくて景色も綺麗なので、まずはドライブ♪
04IMG_9032.jpg

05IMG_9033.jpg

07IMG_9043.jpg

雪が落ちてこないようにガードしてる柵。
も、傾いてて今にも落っこちてきそう。。(笑)
08IMG_9044.jpg

ドライブしてるうち、ひるがのまでやって来てしまいました。
牧歌あたりをぐるぐるドライブしてるうち、とっても景色のいいところを発見♪
ここで遊びたいなぁ。。!
でもお昼は蕎麦正さんでと決めてるし。。
とりあえず荘川へ戻るつもりで、ひるがのSAスマートICから高速入り。
SA↑りでばちゅとちょっとお散歩しました。

こんなん見たら、とりあえずいつも写真撮ります。^^
ばるは必ず一発OKでしたが、ばちゅは何度も撮りなおし。。
だってすぐ動いちゃうし。
これも3回目に座りなおして、ようやく撮れました。。(笑)
09IMG_9057.jpg

正面の大きな山が、大日ヶ岳?
んじゃ、それよりもっと高い白山様はどれだろう???
って探したけど、よく分からずでした。

ひるがの高原SA↑り。
10IMG_9067.jpg

12IMG_9070.jpg

あちらが、↓り。
11IMG_9068.jpg


(雪遊びにつづく。。)




  1. 2010/03/14(日) 12:00:00|
  2. 雪遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<3月雪遊び♪(4) | ホーム | 3月雪遊び♪(2)>>

コメント

道路は走りやすく遊ぶには十分な雪ですね~。
夜・朝の気温はまだ雪国だね~。

またまたお二人の可愛い姿~目に浮かぶょ~。
ばちゅ君のまなざしの先にレンズを通してちゃいろちゃんの瞳があるんだね(*^^)v
ちゃいろちゃん 口角ズーッと上がっているね(笑)

お蕎麦遅いと売り切れ~(T_T)
セロリの天ぷら感想聞きたかったなぁ~。

ひっそり添えられた・・・折鶴有難う~(笑)
  1. 2010/03/22(月) 13:53:43 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

☆アージョママ♪

道路には雪ぜんぜんなかったよ~
ノーマルでもまったく問題なしな状態でした。
夜はやっぱり冷えました。^^

雪遊び楽しい顔見ると、こちらも嬉しくなっちゃうね。
わたしもきっとずーっと笑ってたと思います(笑)

今シーズンはさすがに終わりかな?
残り雪の残りでよければ、まだ遊べる?(笑)
セロリの天ぷら食べに行くなら、喜んでお付き合いしますよー♪

ひっそり折り鶴(笑)
うふふっ、やっぱり気づいてくれたね。
アージョママが安全運転で帰れてヨカッタ♪^^
  1. 2010/03/23(火) 06:38:19 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/668-2d3c5bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
