ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀山お散歩♪

3月7日(日)

さるびの温泉でほっこりしたあとは、亀山PA↑りでお泊まりでした♪^^
そして今回の車中泊、この冬初めて電気毛布ナシで寝た。
燃費も落ちずにたすかりました。^^
01IMG_8145.jpg

朝、、、
起きて時間を見てビックリ!
02IMG_8155.jpg

なんとっ、11:40。
もぅ昼だ~~。^^;
03IMG_8157.jpg

そして、、、
今日も雨~~。。
04IMG_8158.jpg

朝昼兼用ご飯を済ませて、雨が止むのを待ちながら
クルマでボケボケ遊んでました。

んが、、
夕方になっても雨は上がらず。。
このまま2日目が終わってしまうのはもったいなすぎ。。
ってことで、カッパ着てお散歩に行きました。^^
荷物になってイヤだけど、カメラがあるから傘もささなきゃ。。
05IMG_8165.jpg

あとで調べて分かったけど、、
この公園、亀山サンシャインパークっていうんだって。
ばちゅと来るのはこれで4回目です♪^^
06IMG_8166.jpg

もぅ桜が咲いてるんだねぇ。
春だね~~。
07IMG_8170.jpg

まだもぅ1回くらい雪遊びしたいと思ってるんだけどなぅ。。^^;
08IMG_8172.jpg

「カワヅザクラ 早咲きの桜で有名」
と書いてありました。
濃いピンクが綺麗。^^
09IMG_8175.jpg

お池のまわりをぐるりお散歩♪
10IMG_8182.jpg

途中、コングで遊びました。
11IMG_8201.jpg

13IMG_8207.jpg

16IMG_8214.jpg

14IMG_8212.jpg

15IMG_8213.jpg

300円コング♪
超お買い得~^m^
17IMG_8218.jpg

この橋渡るよ~
18IMG_8221.jpg

橋より西側にはまだ行ったことありません。
19IMG_8224.jpg

20IMG_8228.jpg

ジャングルジム♪
21IMG_8231.jpg

前もここでいっぱい遊んだの、ばちゅは覚えてるかなぁ?^m^
22IMG_8232.jpg

今回もスパイダーばちゅ見れた。^^
足がハマらないよう、ロープの上を注意深く歩いてました。
かわいぃ~^m^
23IMG_8238.jpg

ジャングルジムのてっぺんから。
24IMG_8248.jpg

25IMG_8249.jpg

26IMG_8250.jpg

27IMG_8254.jpg

口に持ってたコング、足元に置いたら
コロコロ転がって、そこから下に落ちちゃった。
28IMG_8256.jpg

あそこにあるよ。
29IMG_8261.jpg

ばちゅちゃん、コングは?
30IMG_8267.jpg

下におりて、コング探して、、、
31IMG_8270.jpg

行ったり、来たり~~^m^
32IMG_8271.jpg

33IMG_8274.jpg

見つけたッ♪
34IMG_8275.jpg

35IMG_8276.jpg

あったねー^^
36IMG_8283.jpg

帰りも、スパイダー(笑)
37IMG_8287.jpg

パチンコのピン?(笑)
38IMG_8294.jpg

帰りは池のそばの遊歩道を歩きました♪
39IMG_8317.jpg

ホンモノばちゅと、、
40IMG_8334.jpg

影のばちゅ。。
手と足合わせて、なんかかわいい(笑)
41IMG_8332.jpg

気がつくと、雨が止んでた。
42IMG_8350.jpg

そういえば、ばるは持ってくれてたな~と、、
ばちゅにも持たせてみました。^^
43IMG_8362.jpg

ら、ビニールに歯型が付いて破れてた。。
加減してよね。。^^;
44IMG_8377.jpg

この公園、ばちゅと初めて来たのは、お里から連れて帰る日でした。
ここの芝生のちょうどこの場所で、生まれて初めて芝生を踏んで、
おチッコしておうちにやって来たのでした。^^
45IMG_8386.jpg

あの時は、どんな子に育つだろ~
ばるとのように相思相愛なれるかな。。
って不安もいっぱいだったけど、、

ばちゅはばちゅなりに、ばちゅのやり方で、
わたしの心を自分に向かせようと一生懸命頑張ってくれてます。

今ではばちゅもばると同じくらい可愛くて大好き。^^
これからも元気で、ずっとずっと一緒にいて、
もっともっと好きになりたいです♪







  1. 2010/03/07(日) 21:00:00|
  2. ふたり遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<3月雪遊び♪(1) | ホーム | お里へ♪>>

コメント

お昼まで寝れちゃうなんて、快適車中泊だったんだね(笑)

スパイダーばちゅ可愛い。
で、勇気ある。
風太は絶対渡れない。

>ばちゅはばちゅなりに、ばちゅのやり方で、
>わたしの心を自分に向かせようと一生懸命頑張ってくれてます

そうだよね、その子なりの表現の仕方があるよね。
私どうしても他の事比べて焦ったりしがち。
風太は風太なりの表現法があるんだよね。
私ももっともっと風太のこと好きになりたい♪
  1. 2010/03/16(火) 00:33:41 |
  2. URL |
  3. あきちゃん #-
  4. [ 編集]

☆あきちゃん♪

起きたらお昼、、
だだっ広い駐車場、離れたところに停めたから、静か過ぎてついつい寝すぎちゃいました。
雨の日って、とっても眠くないですか? 睡眠がすすむというか。。(笑)
起きてこの時間は、車中泊で最遅記録樹立でした^^;

今までね、わたしのイチバン近いところのまん前にばるがいて、デンっとおすわりしてるから、
そのばるの頭ごしにばちゅを見ている感じだったのです。。
でもばちゅがグイグイ割り込んでくるから、ばるも押されて半歩横にずれてくれて、
今はばるとばちゅがふたり並んでおすわりしている気がします。^m^

その子なりの表現の仕方、みんなそれぞれ違うよね。
風ちゃんも風ちゃんなりに、自分のやり方であきちゃんにいっぱい
アピールしてるだろうね。^^
これからもっともっと好きになって、太く濃い関係作っていきたいね♪
わたしもそうなれるよう、ばちゅとガンバろ~~^^
  1. 2010/03/17(水) 07:23:18 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

ちゃいろちゃん~快適車中泊~実践ですね~。
ばちゅ君~お腹空いたァ~って起こさないんだね~。

スパイダー凄い~(*^^)v
これ出来る子滅多いないと思うょ~。
飛んじゃうょ~。

影のばちゅ君 雨がガラスみたいだね!(^^)!

傘持ってあげたのに~初めてだったのに~。
破れたって言わないでほしいなぁ~ばちゅ君より(笑)

  1. 2010/03/17(水) 19:04:49 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

☆アージョママ♪

ばちゅお腹すいたぁ~。。起こしません^^;
もしかして起こしてたかもだけど、わたしが気づいてない。。
ケータイのアラーム、いつもの時間に何度も鳴ってたはずなのに
ぜんぜん聞いたおぼえもない。よっぽど重症。。^^;

スパイダー、前に来たときはズボズボ足はまってたけど
気にせず歩いてました。
今回はおとなになったからか、はまらないように
足の置き場を慎重に選んでました。成長してる~て思ったよ~^m^

影のばちゅは、鏡面みたいに形くっきり、毛先やカッパの色まで
そのままリフレクトされてました。
影のばちゅも、立派にばちゅでした(笑)

初めての傘持ち、、
わ~しゅごぉ~、ちっからっもち~、かぁっこいぃ~~♪
とか誉めておだててたから、気に入って持ってくれてたの。
は、いいんだけど、、やっぱり破れるくらいなら自分で持とう。と返してもらいました(笑)
ばちゅにはもぅ少し持ちやすいものから少しずつ始めることにしようっと♪^^
  1. 2010/03/18(木) 07:24:06 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/663-463112eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
