ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物

2月21日(日)

毎年恒例、この時期の例のあのお買い物。。
欲しいものもだいたい揃ってきたし、旅行の予定と重なっているから、
今年は見送り~。って思っていたんだけど、、
旅行がなくなってしまったからには行かない手はないよね。(笑)
ってことで、今年も行ってきました^^

毎年、セールの日は土日だったのに、今年は日曜の一日のみ。
こりゃいつもにも増して混雑しそう。。
このセール、ほんまみんな争奪戦なので、いかに前に並んでいるかが勝負の分かれ道。(笑)
行かないつもりだったけど、、行くとなったら後悔したくないもんね~。
寝坊してはタイヘンなので、前泊してのぞみましたッ(笑)
01IMG_7778.jpg

-----

前日、先生とお山のカフェでほっくりしたあと、園部で別れてそのまま三田へ直行~
三田で入った温泉、今週は嬉しいことに バリ風でした。^^
和風よりも、こっちの方が好き~♪

お風呂やさんの売店で売ってた焼き芋2本買いました。
遠赤外線でじっくり焼き上げた熟成焼き芋で、当日より4日目頃が食べごろなんだって。
明日のおやつにしようっと~♪^^

今夜のお宿は、会場と目と鼻の先の 赤松PA。
ばちゅトイレのあと、PAの焼きたてパン屋でパンを買って、
店内の席で朝ごはん食べて、クルマに戻ってきたら、、
ゆうべ買った焼き芋さん2本とも食べられちゃってた。。
うっかりして助手席にそのまま置きっぱなしにしてました。^^;
美味しかったのかも、不明。。
まだ味見もしてなかったのにぃぃ。。

でも、ばちゅ朝ごはんはまだあげてなくてヨカッタ。
ご飯も食べてお芋も食べてたらお腹はちはちになるとこだったね(笑)
会場にはずいぶん早く着きました。お宿からすぐそこですもんで。^^

駐車場でみっちゃん&ロニ母に会って、列の前の方に
みっちゃんのお知り合いの方々。。
一緒に並ばせていただきました。^^

ら、、
ずいぶん経ってから、会話の中にイヴユノちゃんのお名前が・・・
えっ、もしかして、アーコ姉さん???って思って尋ねたら、
そのとおりっ。でした。
わお~っ、感激っ!
アーコ姉さん、はじめまして~~*^^*

そしていよいよ買い物スタートです♪
今年はずいぶん前の方に並べたから、取りほうだい~~!
かと思いきや、出てる商品の数が少なかった~~。。

会場では、ふみちゃん、ふーちゃん、うし姉ちゃん、ユリ姉ちゃんにも会いました。
みんな今年もたくさんのお買い物~(笑)
わたしは、、、
今年初めてこじんまり買い物でした。
みんなの中でイチバン少なかったと思う。^^;

ふみちゃん達とは会場でお別れして、フラットのみなさんと
近くの豚カツ屋でお昼ご飯~♪
食後にお店の駐車場で、ばちゅもご挨拶~^^
02IMG_7789.jpg

アーコ姉さんにいっぱいのチュー♪^m^
みなさんにも挨拶しまくり~。いっぱい可愛がってもらいました^^
03IMG_7786.jpg

ばちゅ、自分が取り囲んでもらって「可愛い、可愛い~」言われて、、
嬉しすぎてどうしていいか分からず、結局、、
ゴロンゴロン~で嬉しさ表現。^m^ぷぷ
05IMG_7791.jpg

ここでアーコ姉さん、ayaさん、リンひめままさん、ウィママさんとはお別れです。
楽しいお買い物とお昼ごはん、ばちゅのこともいっぱい可愛がっていただき
ありがとうございました!^^

そのあと、みっちゃん、ロニ母と、これまた恒例になりつつあるエスコヤマへ。
残念ながら小山ロールは売り切れだったけど、かわりにイチゴのホールと
田舎プリン買いました。^^

あと、すぐ食べるように、イチゴのショートケーキもお買い上げ♪
07IMG_7796.jpg

お店のテラス席でいただきました。
お茶は持参品だけど、至福のティータイムでした♪
美味しかったッ*^^*
08IMG_7799.jpg

ケーキのあと、アウトレットへレッツゴー♪
ばちゅもモール内を一緒にお散歩してから帰りました。
みっちゃん、ロニ母ちゃん、楽しい一日をどうもありがとう!
また遊ぼうねー♪^^

-----

そして、今年の戦利品。
いつになく こじんまり~~
09IMG_7961.jpg

今年は初めて、ベッドもマットもウエアも買わずでした。
去年買ったフランスカラーとリード、使いやすかったし、今年もあったらゲットしよ~
って思ってたけど、残念ながらなかったよ。

結局、階段マットとフロアマットと部屋でもクルマでも使えそうな
あったかフリース(人用)と、あとはばちゅのおもちゃ類で終わりました。

始めの頃は豪華商品目白押しだったけど、だんだんスケール小さくなってるような。。
気のせいかなぁ。。^^;

-----

恒例の戦利品 写真撮影のあと、ばちゅは「待ってました~」と
スリッパおもちゃにしゃぶりつき、、、
10IMG_8022.jpg

11IMG_8027.jpg

300円コングの袋を破いちゃいました~
12IMG_8038.jpg

おもちゃたち、お気に入りになるといいな~♪
13IMG_8040.jpg

お鼻 むぎゅっ^m^
14IMG_8042.jpg

来年もこんな感じなんかな~。。
ゴージャスベッド、また出てきてくれるの楽しみにしてるんだけどなぅ。。^m^







スポンサーサイト
  1. 2010/02/21(日) 21:00:00|
  2. 買い物 ^^♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<ここんとこ | ホーム | 旅行のかわりに>>

コメント

先日は?(随分前ですが 笑)有難うございました~~♪
イヴユノの名前で、私の事思い出してくださって・・・嬉しい限りです♪
念願の、ばちゅ君♪もぉ~めちゃんこ可愛い子でした♪
もっと時間があれば~~って残念でしたが。。。
水遊びでは時々出没することもあるかと思いますので
どーぞ宜しくお願いしますね♪

お里も近くなので(^m^)お声かけてね~~♪
飛んでいきますから~~♪


来年の?バーゲンは私も夜中出発して(笑)開門待ってスタンバイしますので(笑)
一番前で頑張りましょう~~♪
  1. 2010/03/08(月) 20:57:57 |
  2. URL |
  3. アーコ姉 #-
  4. [ 編集]

☆アーコ姉さん♪

アーコ姉さんとの初のご対面、わたしはてっきり琵琶湖だろ~って思ってました。(笑)
あんな形で会うなんて、ぜんっぜん想像してなかったからビックリでした~
しかも、なかなか気づかなかったし。。^m^

ばちゅ、念願でした?^^
そう言ってもらえると嬉しいです~♪
もっと時間があれば~。。
ほんと、今度はぜひぜひお外遊びご一緒しましょう!
お里でもお水遊びでも、お供しますから~^^

来年のバーゲン、、
そう? んじゃ一緒に先頭で開門待ちますか?(笑)
そして来年こそ、お目当てのイチバンいい商品ゲットしちゃいましょ~~♪^^
  1. 2010/03/09(火) 21:45:15 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/661-3864228b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
