ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行のかわりに

2月20日(土)

この週末は仕事のせいで、予定していた旅行がキャンセルになりました。。
そのわりに、仕事は昼までで終わりました。

ポッカリあいちゃった午後、どう過ごそうか??
こんなに早く終わるなら、夕方から合流するって言えばよかったね。。
今夜はみんなでさぞかし楽しいんだろうなぁ。。(涙)

でも、もぅ仕方ない・・・
気を取り直してばちゅと森の公園にでも遊びに行こう。。
これから行けば、ショートコースを歩けそう。

帰り途中、こないだ先生がこの土曜日空いてるって言ってたのを思い出しました。
連絡してみたら「行きます~♪」って。^^

亀岡の道の駅で待ち合わせて、
おむすび買って、しゅっぱーっつ!

森の公園です♪
01IMG_7707.jpg

先生とお遊び、ちょうど1年前にここでご一緒したきりでした。
「丸一年ぶりにおんなじ公園をお散歩だ~」 っと話しながら歩きました。^^
02IMG_7716.jpg

この先の東屋でおむすび休憩したけど、つべたい風がぴゅーぴゅ~~で
とっても寒かった~。。
03IMG_7719.jpg

東屋から見えるダム湖の景色、きれいかったけど、、
ほんとうならあの景色をバックにみんな並べて記念撮影撮りたかったけど、、
寒くて寒くてでけませんでした。。^^;
04IMG_7720.jpg

スタートした時間が遅かったんで、ショートコースを回っただけ。
お写真も少ないけど、楽しかったです♪
05IMG_7724.jpg

公園事務所に、トトロ見つけた~~。^m^
06IMG_7727.jpg

森の合奏団も♪
07IMG_7729.jpg

指揮者。かわいい~
08IMG_7732.jpg

お散歩のあと、ほっくりしましょ~ってことで、次に向かったのは
お山のカフェ♪
わたしたちの共通のお気に入りカフェです。^^
初めて先生と来てから、以来何度も遊びに来ています♪
先生もこの一年、何度か来てたんだって。^m^

毎度おなじみの、「定食」 をいただいて、満足満足~♪
09IMG_7743.jpg

暗くなる前にランでちょこっと遊びました。
10IMG_7759.jpg

わんこメニューにスープなるものが新しく加わっていたので
ご注文~♪
鶏がらスープの、いろんなお野菜が入ったスープです。
ばちゅは一瞬でペロリでした。^^
11IMG_7752.jpg

わたしたちもケーキでお茶してしめくくりました♪
13IMG_7764.jpg

ばちゅ ほしそ~~^m^
12IMG_7761.jpg

旅行行けなかったのはやっぱり残念だったけど、、
午後からプチハイクとカフェでお茶できて、それなりに楽しかったでした。^^

でも旅行は、来年こそは!
またチャンスがあるといいなぁ。。








  1. 2010/02/20(土) 21:00:00|
  2. お散歩♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<お買い物 | ホーム | 横大路公園~河川敷♪>>

コメント

この公園はばちゅと「こんにちは」した公園?
このカフェは分かる(笑)
風太もね、同じワンメニュー食べたよ。
3秒で無くなりました(^_^;)

ばちゅとお山の公園もカフェもご一緒したいな♪
  1. 2010/03/06(土) 18:59:33 |
  2. URL |
  3. あきちゃん #-
  4. [ 編集]

☆あきちゃん♪

そうだよ~
この公園、風ちゃんと「こんにちは~」した公園です。^^
今年もあったかくなる前に、ちょこっと歩いてきました♪
で、誰一人会わなかったよ~
やっぱりいいとこです。^^

お山のカフェもご存知だったのね~♪
スープ、風ちゃんも即完食だったんだ~^m^

「森の公園&お山のカフェ」コース、ぜひぜひご一緒しましょ!
あったかくなる前に行きたいね~♪
  1. 2010/03/07(日) 03:47:42 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/660-e2e89ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
