ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お蕎麦と雪と♪ (3)

2月7日(日)---雪遊び

スノーシューを履いて雪遊びにレッツゴーっ!^^
IMG_6772.jpg

トンネルをくぐると、ずわーっと視界が開けて広いひろ~い雪っ原♪
すごいっ、いいところ~。。^^
03IMG_6797.jpg

01IMG_6802.jpg

クゥエンチちゃん♪
06IMG_6844.jpg

ジョイちゃん♪
07IMG_6807.jpg

08IMG_6810.jpg

雪まみれ~のKIDくん♪
04IMG_6786.jpg

風太くん♪
05IMG_6800.jpg

ばちゅ♪
02IMG_6791.jpg

みんなで追いかけます。^^
09IMG_6847.jpg

埋められる ばちゅ(笑)
10IMG_6851.jpg

なにかいいもの、あった?(笑)
11IMG_6794.jpg

日が差してあったかくなるると、雪の表面うっすら解けてくっつく雪質に変化。
ばちゅのお尻の毛に、取っても取っても大きな雪だまいっぱいできました。
雪だけは昨日みたいに乾いたままならいいのにね~。。
00IMG_6854.jpg

汽車ポッポ♪
誰かが歩くと、みんなその後ろを歩きます。(笑)
雪ハイクのときとおんなじだ~。^m^
12IMG_6870.jpg

QJ家のスグレモノおもちゃ、大人気でした♪^^
17IMG_6894.jpg

KIDくんと♪
16IMG_6880.jpg

14IMG_6878.jpg

クゥエンチちゃんには雪だまできないね~
13IMG_6946.jpg

ジョイちゃんも♪
15IMG_6960.jpg

Qママさんとばちゅ。
ピンクで可愛い~、ツーショット♪^^
15IMG_6944.jpg

オ~レっ♪
18IMG_6965.jpg

オ~レ~~♪♪
19IMG_6967.jpg

今日もかわいいなぁ~~*^^*
20IMG_6969.jpg

ヤッホーーー!!!
Qパパさんジャーーーンプ!
21IMG_6973.jpg

イエーイ! 大成功っ!!
22IMG_6976.jpg

わはは~、おもしろそ~♪
23IMG_6980.jpg

あきちゃんとわたしはお尻で滑って下りました。^^
IMG_6989.jpg

28IMG_6992.jpg

義ままは 「ジャンプするわ~」 って言ってたのに、
足元ボコッと崩れちゃって、、
25IMG_6984.jpg

「違う、違う~~!!」 言いながらお尻滑り~^m^ぷぷぷ~
26IMG_6987.jpg

下りたいけど下りれない、風太くん。
30IMG_7002.jpg

と、オーレ。。^m^
31IMG_7005.jpg

「おいで~~」 と手を差し出すけど、、
32IMG_7014.jpg

抱っこするのはいっぱいの雪~。。(笑)
33IMG_7016.jpg

父ちゃんが先に下りたら来れました。^^
34IMG_7023.jpg

そして残った、ばちゅ。。(笑)
35IMG_7025.jpg

いっぱいピーピー言ってたけど、結局おもちゃにつられて下りました。^^
36IMG_7031.jpg

やればできるやんっ(笑)
37IMG_7032.jpg

そしてわたしたち、、
せっかくのふかふか雪、挑戦せずに帰るのはもったいないっ!
ジャンプしよーーー!
ってことで、また登ってきました(笑)

でも義ままとあきちゃん、前へですぎて足元くずれちゃって、
危うくまた 「違う違う!」 になるところ (爆)
38IMG_7043.jpg

あきちゃん楽勝~♪
39IMG_7045.jpg

義まま。もジャーーーンプ!
40IMG_7047.jpg

ヤッタネっ!
41IMG_7048.jpg

わたしは助走つけて飛びました^^
あー気持ちよかった~~っ♪

そして、、
またまた取り残された、このおかた。。^m^ぶぶぶ
42IMG_7050.jpg

下から手を貸して下ろしてあげました♪^^
43IMG_7053.jpg

おもちゃほれほれ~~で、カメラ目線のお写真。
風太くん♪
44IMG_7073.jpg

クゥエンチちゃん♪
45IMG_7062.jpg

ばちゅ♪
46IMG_7067.jpg

雪景色、とっても綺麗でした~^^
47IMG_7076.jpg

48IMG_7075.jpg

めっちゃいいトコにひっかかったおもちゃ。
背の高さでばちゅがゲット。(笑)
49IMG_7078.jpg

「待て待て~~」 追いかけるQパパさん。
「いやや~~」 逃げるばちゅ。(笑)
Qパパさんにいっぱい遊んでもらって、ばちゅ大喜びでした~^m^
50IMG_7086.jpg

今日はわたしのひざにも来てくれました。かわいい~^^
51IMG_7094.jpg

指の間にも、雪だま。。
52IMG_7096.jpg

少しのんびりくつろいだあと、みんなで探検しに行きました♪
53IMG_7098.jpg

54IMG_7102.jpg

下には川がながれています。
55IMG_7099.jpg

56IMG_7115.jpg

57IMG_7105.jpg

58IMG_7122.jpg

木に積もった雪。
風に飛ばされて落ちる様子が綺麗でした。
59IMG_7116.jpg

近くに行って写真撮りました。
60IMG_7130.jpg

キラキラ光って、綺麗~
61IMG_7127.jpg

IMG_7132.jpg

でも、調子に乗って近づきすぎたら、、
63IMG_7133.jpg

ぶあーーっと雪シャワー浴びちゃった。。
64IMG_7134.jpg

つめた~いっ、でも気持ちいい~~♪♪
65IMG_7135.jpg

こちらも綺麗でした。
66IMG_7144.jpg

みんな思い思いに雪遊び♪
67IMG_7146.jpg

おだやかな時間でした。
しあわせ~~
68IMG_7147.jpg

風太くん♪
69IMG_7179.jpg

いっぱい楽しかったね♪^^
70IMG_7182.jpg

とっても素敵なところでした。
絶対また来たいっ!^^
71IMG_7187.jpg

駐車場に戻って、QJ家とはここでお別れです。
2日間ありがとうございました!
本当に楽しかったです♪
また遊んでくださいねっ!!!^^
73IMG_7189.jpg

わたしたちはまたまたお蕎麦を食べるべく、蕎麦正さんへ移動です♪
駐車場、もぅ乾いてるしっ。。(笑)
74IMG_7190.jpg








  1. 2010/02/07(日) 21:00:00|
  2. 雪ハイク♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<お蕎麦と雪と♪ (4) | ホーム | お蕎麦と雪と♪ (2)>>

コメント

すごいね~!車中泊(驚)
今年は雪が降らなかった時に行ったから、サラサラの雪がいっぱいなの うらやましいぞ~~~

荘川の道の駅って温泉の熱を利用して、駐車場の雪がすぐに溶けるような仕組みになってんだよね♪
あそこのお湯、肌がツルツルになるよね~♪♪

私もね~蕎麦正さん行ったよ~
レジ横に売ってた豆菓子買った?
あれ、かなりウマいよ~~~
  1. 2010/02/13(土) 11:20:40 |
  2. URL |
  3. ユリ姉 #-
  4. [ 編集]

うー、コメント最後まで我慢しようって思ったけど、我慢できなかったー(笑)
この2日間もありがとうございました。

雪シャワー、とってもキレイに撮れてるね。
なんかちゃいろちゃんの記事見てたら、また楽しいこといっぱい思い出しちゃった♪

あー、また行きたい!!
最後のお蕎麦屋さんもアップ待ってるよ。
  1. 2010/02/13(土) 12:47:28 |
  2. URL |
  3. あきちゃん #-
  4. [ 編集]

☆ユリ姉ちゃん♪

コメントありがと~
夕方も、行った時間遅くてもぅ誰にも会えないと思ったの。
会えて嬉しかったよ。^^

荘川の道の駅って温泉の熱を利用してるんだ~
だから駐車場の雪が溶けたんだねぇ。。
手前半分が、溶けるどころかすでに乾いてて不思議に思ってました。
だって、いくら除雪したからって、乾くってどうよ?って思うよねぇ(笑)
ナゾが解けました~ ^^
うんうん温泉もツルツル美人の湯で気持ちよかったぁ~♪
雪の露天も素敵だったよぉ ^^

ユリ姉ちゃんも蕎麦正さん行ったんだね!
ほんと美味しいよね~
レジ横に売ってた蕎麦豆もお土産に買いました♪
美味しすぎて止まんなくなるの。
帰りにほとんど一袋あけちゃいました~(笑)
  1. 2010/02/15(月) 06:42:13 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆あきちゃん♪

コメントありがと~
また楽しいこといっぱい思い出すよね~。
わたしも写真の整理しながら、記事書きながらいっぱい思い出してニマニマしてました~(笑)
また遊びに行きたい~って思っちゃうね♪^^

雪シャワー、キレイに撮れてるでしょ^m^
あれね、撮るだけじゃなくて下で浴びるのも気持ちいいよ~
近くで遊んでたあきちゃん呼ぼうかと思ったもん。(笑)
でもこの1回だけしかなかったけど。。

最後のお蕎麦屋さんの記事も、待っててね~
でも見たら、、また食べに行きたくなっちゃうね~ ^m^
  1. 2010/02/15(月) 06:42:45 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/655-e2f9e930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
