ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お蕎麦と雪と♪ (2)

2月7日(日)---朝

明け方、除雪車の音で目が覚めました。
02IMG_6623.jpg

2台があっちへこっちへ働いてくれてたよ。
01IMG_6620.jpg

しばらくしたら除雪車のおっちゃんが降りてきて、「少しだけ前へ出てくれる~?」 って。
移動のついでにそのままおトイレへ行きました。
で、見ると 昨夜奥に停めてたキャンピングカーも手前に移動してる。
みんな同じように言われたみたい。。^m^
03IMG_6625.jpg

04IMG_6626.jpg

ばるカーにも、雪がもりもり♪^^
05IMG_6629.jpg

つららも、すごーーーっ。
06IMG_6630.jpg

後ろのカメラにも、つらら。。(笑)
08IMG_6641.jpg

でも気温は思ったより低くなくて、-2℃。。
せっかく雪国の夜なんだから、初のマイナスふたケタとか
ちょっと期待してたんだけどなぁ。。(笑)
07IMG_6638.jpg

しばらくすると、降り続いてた雪も止んで、、、
09IMG_6646.jpg

日の光が見えてきたよ。
「今日こそ晴れてくれるかも」 って期待できた瞬間でしたッ^m^
10IMG_6647.jpg

元の場所に戻ってきてから、さらにトロトロと。。
11IMG_6670.jpg

しばらくすると、青空まで!
今日はいっぱい遊べそう♪
13IMG_6673.jpg

14IMG_6674.jpg

オーレ、KID、おはよう~
晴れてヨカッタね~~♪
15IMG_6679.jpg

ふうちゃんも、おはよ~~
いっぱい遊ぼうねー♪
16IMG_6677.jpg

Qママさんが朝ごはんにお米を炊いて、あったかいおむすびを作ってくださいました。
美味しい~っ、嬉しい~っ!!
Qママさんありがとうっ!!!
けいちゃんふりかけも、おむすびによくあって美味しかったです♪^^

朝ごはんのあと、クエンチちゃんとジョイちゃんが雪遊び♪
17IMG_6685.jpg

んじゃぁ、ばちゅも~~^m^
18IMG_6714.jpg

19IMG_6691.jpg

20IMG_6694.jpg

みんなで遊びました♪
21IMG_6733.jpg

22IMG_6750.jpg

23IMG_6727.jpg

24IMG_6740.jpg

ちょこっと遊びのつもりだったけど、この先の様子を覗いてみたら
とっても素敵な世界が広がっていたので、ここで遊びましょ~ってことで、
スノーシューを履いて行ってみることにしました♪
25IMG_6754.jpg

お遊びの様子はこのつづきで。。
写真いっぱいです♪^^



(つづく。。)









  1. 2010/02/07(日) 12:00:00|
  2. 雪ハイク♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<お蕎麦と雪と♪ (3) | ホーム | お蕎麦と雪と♪ (1)>>

コメント

まだまだ続きそうですが、先にご挨拶を・・・

二日間、お付き合いありがとうございました!
初日はかなり厳しかったですが翌日はQJ家のご飯に始まり
晴天でのお遊びで気持ち良かったですね~

出来れば温泉がもう少し長く営業してくれてたら最高だったのですが(笑)

また、こんな機会がありましたヨロシクお願いします。


  1. 2010/02/11(木) 21:08:47 |
  2. URL |
  3. 義まま。 #AzmySJ4g
  4. [ 編集]

目覚めからビックリ(@_@。
ばるカー凄い事になってる~。
バリバリガチコチ(笑)
雪満喫\(^o^)/

凄い雪の中~。
ひと冬住みたいね~♪♪

つづく~待ってます(*^^)v
  1. 2010/02/12(金) 23:16:21 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

☆義まま。さん♪

二日間またまたお世話になりましてありがとうございました!
初日はほんと遭難するかと思うぐらいすごい雪でしたね~。
遭難ゲーム、おもしろかったッ^m^
翌日のすばらしいコンディション♪
みんなで雪遊び、最高に楽しかったです。^^

雪質いいし、お蕎麦も美味しかったし絶対また行きたいっ!
すぐにでも行きたいっ!
またよろしくお願いします♪^^
  1. 2010/02/13(土) 07:10:26 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆アージョママ♪

アージョママひと冬住みたいの?
寒そう~~(笑)
でも、お蕎麦三昧できるしいいかもっ^m^

初日の吹雪と二日目の晴天、雪の表情まるで違いました。
どっちも感動するくらい美しかったよ。
JOJOちゃんの全快祝いに行きたいね~♪^^
  1. 2010/02/13(土) 07:14:39 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/654-2beaaf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
