ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出発♪

2月5日(金)

いよいよ今週末は、楽しみにしていた雪国車中泊遊び♪
もぅ今日は仕事が手につきませんでした~^m^
で、前の晩から出発するべく、帰ってすぐクルマの荷物を整理。
いつも積みっぱなしの荷物を一旦全部降ろして、今回必要なものだけ持って行くことにしました。
01IMG_6455.jpg

うしろで過ごすときは、ここが出入り口。
02IMG_6462.jpg

クルマでごそごそやってたら、家の中からばちゅがピーピー。。
置いていくわけないのにねぇ。(笑)
03IMG_6477.jpg

04IMG_6491.jpg

雪国の車中泊はどんなだか未経験。。
あったかく寝られるように、ふわふわカバー敷きました。
05IMG_6495.jpg

必要な荷物を積み込んで、夜10時半頃出発。
ナビに雪のマークが付きはじめたのは、途中の黒丸あたりから。
06IMG_6510.jpg

ところどころ吹雪くところがあったり、、、
07IMG_6540.jpg

雪はほとんど降ってないのに、ノロノロが続いたり。。
08IMG_6551.jpg

トンネル入り口は、吹雪がライトアップされたみたいに綺麗でした♪
09IMG_6556.jpg

途中、トイレ休憩したぎふ大和PAはすごい雪。
ほんの5分ほどエンジン切ってただけなのに、フロントガラスに
もりもり雪が積もってた。
10IMG_6559.jpg

せっかくなんで、ばちゅも降ろして遊びました♪
サラサラに軽い雪。踏むとパッと散っていきます。
ばちゅは大喜びで、めちゃくちゃはしゃぎまくってた。^^
なので、写真はブーレブレ~の、のーびのび~~。。
ちょっとましなのは止まってるところのだけ。(笑)
11IMG_6563.jpg

12IMG_6566.jpg

13IMG_6567.jpg

ひるがのSAに到着したのは、午前4時頃。
そんなすごい距離でもないのに、ずいぶん時間がかかっちゃった。。
ところどころ吹雪いてたとこ、40キロくらいでしか走れなかったから。。
ここで朝まで仮眠です。^^

今夜の気温、、、
14IMG_6571.jpg

さっぶ~~。。








  1. 2010/02/05(金) 23:00:00|
  2. 雪ハイク♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:5
<<お蕎麦と雪と♪ (1) | ホーム | カフェ♪2>>

コメント

ありがとう。。♪

 荘川では、楽しい時間をありがとうございました。
 ちゃいろちゃんの行動力に脱帽でした。笑い。
 
 ばちゅちゃん、ルナアル家のアルちゃんと同じパパ・ママワンコの子と聞いて納得。。
 やさしいいい子ですね。

 雪もいっぱい、蕎麦も美味しかったし、温泉も・・・後はお酒かなぁ~と贅沢は言えませんが、また機会あらば遊んでくださいね。
 
 オーレの父ちゃんと近い行動パターンの皆さんですから、また遇えるかなぁ~。。
 それにしても、皆さんと遇って楽しい旅となりました。

 ありがとう。。
  1. 2010/02/09(火) 21:35:16 |
  2. URL |
  3. Qパパ #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/10(水) 00:42:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/10(水) 00:48:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆Qパパさん♪    

こちらこそ、荘川ではいっぱいありがとうございました!
ご一緒できてとってもとっても楽しかったです♪^^
荘川いいとこですね~
お蕎麦も雪もサイコーで、わたしも大好きな場所になりました♪
またすぐにでも行きたいですっ^^

ばちゅはアルしゃんの弟 → 納得ですか~
お父さんだけ同じな兄弟は何頭か知ってるのですが、
お母さんまで同じな兄弟はアルしゃんくらいしか知りません。
QJ家がアルしゃんのお友だちと聞いて嬉しかったです~
いつかみんなで遊びたいなぁ~♪^^

同じ関西圏ですし、行動パターンも似てるからきっとまた会えますね♪
っていうか、今まで会ってなかったのが不思議なくらいですね~(笑)
雪があるうちに、近々、QJ家とまたご一緒したいです。
そのときはまたまたよろしくお願いします♪^^
  1. 2010/02/11(木) 06:35:28 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

鍵コメさん♪

わーいありがとう~
昨夜帰ってワクワク♪ 早速ポチりました♪
赤も黄色もどっちも~*^^*
これでいつまたご一緒しても色を変えて遊べます~♪
あ、わたしも検索してみたけど、青もあるみたいでした。
でもやっぱり赤と黄色がかわいい~って思いました^^

優れもの情報、ほんとーにありがとうです!
届くの楽しみぃぃ♪*^^*
  1. 2010/02/11(木) 06:36:06 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/652-4eeaccc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
