ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェ♪2

1月31日(日)

冬になると毎年遊びに行ってる山、、
今シーズンは晩秋に行ったきりでした。

カフェを出たあと、明日はそこで雪ハイクしよ~♪ と、ナビで検索。
意外にもここから遠くないことが分かりました。
というわけで、今週もお泊り♪^^
01IMG_6242.jpg

翌朝、美山の道の駅で朝を迎えました♪
でね、ここのおむすびとっても美味しくて好きなのです。
以前お泊りしたときにも、ふつーに遊びに来たときにも、ここのおむすび食べました。
今朝の朝ごはんも、もちろんここのおむすびです。^^
02IMG_6246_20100205065537.jpg

でで、昨日はあんなに、「雪ハイク~!」 とやる気満々だったのに、、
朝のお天気どんより曇り。しばらくすると小雨まで降ってきて、、
すっかり意気消沈。。^^;

昨日ふみちゃんが、「日曜日にみんなでカフェ行くよ」って言ってたけど、
雨でも行くかな? と電話してみたら、、
もぅすぐ到着するくらいのところまで来ているらしいので、わたしも急いで出発!(笑)
2連ちゃんでカフェに遊びに行きました♪ しかも今日はみんなも一緒~~♪♪^^

ボーちゅん♪
04IMG_6259.jpg

ベグちゃん♪
03IMG_6257.jpg

今日のお店はとっても賑やか。^^
フレブルちゃんのオフ会なのだそうです♪
05IMG_6261.jpg

びーちゃんとばちゅ♪
07IMG_6266.jpg

ジージョ♪
08IMG_6273.jpg

今日はスパゲッティにしました。
ほうれんそうとベーコンのピリ辛トマトスパゲッティ♪
名前聞いただけでも美味しそう。
で、食べてもほんまに美味しかったです。^^
10IMG_6297.jpg

こーくん♪
12IMG_6299.jpg

しょーちゃん♪
09IMG_6282.jpg

ユリくん♪
11IMG_6298.jpg

06IMG_6263_20100205065536.jpg

今日は休日まったりコースにしました。
13IMG_6302.jpg

お食事+紅茶に、ケーキ+また紅茶が楽しめます♪^^
14IMG_6307.jpg

ユリくんのおっきい背中も、「欲しいな~」 言ってるね。^m^
15IMG_6308.jpg

パパとママの足元で、かわいいMOMOちゃん♪
16IMG_6314.jpg

甘えっこ。^^
17IMG_6315.jpg

そして、ビータぴょん♪
18IMG_6322.jpg

頑張って歩いたね。^^
20IMG_6330.jpg

また遊ぼうね!
19IMG_6328.jpg

おうちの用事で先に帰るベグビボ家をお見送りしたあと、室内ランに移動。
21IMG_6355.jpg

みんなテンションUPで遊びました^^
22IMG_6356.jpg

23IMG_6371.jpg

24IMG_6376.jpg

25IMG_6423.jpg

まったりさんズ♪
26IMG_6426.jpg

びおら姉さん♪
27IMG_6429.jpg

あくび☆
28IMG_6431.jpg

初めましてのお友だち。
ぎんくんです。
生後、、8ヶ月だったかな? すでにばちゅよりおっきかったです。^m^
29IMG_6434.jpg

30IMG_6438.jpg

仕事がひと段落した先生も、ちょこっと遊びに来てくれました。^^
31IMG_6446.jpg

楽しい2日間でした。
久しぶりにみんなとも会えて嬉しかったし、楽しかった。^^
32IMG_6450.jpg

帰り道、途中まで道が同じなツネちゃんちのクルマについて行けばヨカッタ。。って思いながら走っていたら、、
ランクルらしきライトが見えたんでハザード出して左に寄せたら、やっぱりツネちゃんちのクルマだった。^^
ツネちゃんのパパが「一緒にくる?」って。もちろん「行く行く!」^m^
ナビがあるからどうにでもなるんだけど、やっぱり詳しい人のいい道教えてもらいたいもんね♪
でも、園部ICまでは来しなのナビとまったく同じだったよ。ナビも頑張っていい道案内してくれたようでした。(笑)

そこから亀岡までは、初めて下みち走った。
下みちで亀岡まで帰れないものか。。といつも思っていたから、貴重な体験できました。^^
ツネパパ、ありがと~~♪







  1. 2010/01/31(日) 06:54:31|
  2. カフェ。^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<出発♪ | ホーム | カフェ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/651-8de9ebe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
