ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェ♪

1月30日(土)

1月最後の週末は雪遊びをちょこっと休憩して、ばちゅと山奥のカフェに遊びに行きました♪
ばちゅとふたり遊びって、なんかひさしぶり~。^^
でで、こないだ秋に初めて来たとき 残念ながら会えなかった人と、
「1月に会おうね」って約束してました。
01IMG_6109.jpg

02IMG_6121.jpg

03IMG_6123.jpg

04IMG_6126.jpg

ばちゅの先生で~~す♪^^
先生、土日はお友だちの始めたお店を手伝いながら、ときどきしつけ教室も
開いたりしてるんだって。
前回会ったのは2月頃だったので、約1年ぶりの再会です。
05IMG_6132.jpg

先日の電話で、、
「ばちゅちゃん、覚えてるかなぁ~? 会うの楽しみ~」 って先生言ってくれてました。^^
06IMG_6139.jpg

今日のメニューは、、
やっぱりカレー♪^^

「カツカレー」って言われても、なぜかこれだとピンとこなかったの。
ビーフカレーが頭に浮かびました。
やってきて、「あぁこれがカツカレーか!」 と。(笑)
でも、美味しかったです。^^
07IMG_6140.jpg

ベロんちょ♪
08IMG_6143.jpg

ちょっと遅めに来てしまって。。^^;
ご飯食べ始めた頃には他のお客さんみんな帰ってしまいました。
で、貸し切り状態となり、、
別の部屋にいた、先生のスニフ&こんぶちんたちが遊びに来てくれました♪

スニフくん。^^ お久しぶり~
22IMG_6217.jpg

お店の看板犬、アールくん。
まだ7ヶ月だそうです♪ はじめまして~
21IMG_6209.jpg

2週間前に先生がレスキューしたという、「たぬき」 くん。(笑)
23IMG_6215.jpg

このたぬたぬとばちゅが、なぜかお互い気が合うようでした。
歳が近いのかもね。^^
09IMG_6164.jpg

カフェの駐車場に着いたとき、出迎えに来てくれた先生に気づいているのかいないのか、
ばちゅ素ムシで横を通り過ぎ、
「ランに行くー、遊ぶーっ!」 ってグイグイ、キャピキャピしていたの。^^;

「えー、もしかして・・・、忘れちゃったの~~?」 って先生悲しそうに言ってたけどね、、
いえいえ、ちゃーんと覚えてたよね。^^
だって、こんなに・・・
10IMG_6171.jpg

こんなに・・・、
熱烈キッス♪
11IMG_6175.jpg

覚えてるってば~~(笑)
12IMG_6179.jpg

ちょっとやりすぎたので、、(笑)
「ばちゅちゃん、待ちなさい。」 っておすわりのあと、、
「はげしすぎるでちょ。」 って言われて、、
13IMG_6181.jpg

しばらくじっとしていたら、今度は先生がキスをくれました。^m^
14IMG_6183.jpg

こんぶちんも、おひさしぶり~♪
15IMG_6184.jpg

ばちゅこんコンビで、久々に引っ張りっこ♪
16IMG_6186.jpg

17IMG_6187.jpg

裏庭でトイレ休憩♪
18IMG_6193.jpg

1年ぶりのこんぶちん、、
19IMG_6199.jpg

「シッポが上がるようになってきたね~」 って言ったら、、
「最近やっと犬らしくなってくれました~」 っと先生。
この日のこんぶちんは、シッポふりふりまでしてくれてたよ♪^^
20IMG_6200.jpg

こんぶちん、笑ってる~♪
27IMG_6225.jpg

24IMG_6211.jpg

25IMG_6218.jpg

26IMG_6223.jpg

28IMG_6230.jpg

食後の紅茶でほっくりまったり。^^
30IMG_6233.jpg

賑やか和やか、素敵な時間でした。^^
楽しかったッ♪

お茶を飲んだあとも、さらにお喋り。。(笑)
時計を見たらもぅ7時。
あっという間に時間が過ぎる~
29IMG_6231.jpg

楽しい時間をありがとう!
また遊びに行くね~♪^^









  1. 2010/01/30(土) 22:00:00|
  2. カフェ。^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<カフェ♪2 | ホーム | 雪ハイク 2♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/650-a6f37ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
