ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペットシーツ

こばるちゃんはどんどん大きくなってて、シッコの量も多くなってきた。
当然ペットシーツの交換サイクルも早くなってて、こないだ買い足したばかりなのに、あっというまに残り数枚に。
仕事帰り、会社の近くのDイワペットで、ペットシーツを大量に買って帰った。

デオシートスーパーワイド22枚入は、いつどこで見ても結構お高いのに、今日は限定特価で¥1380だったので7袋購入(^m^) あほ~
あと、消臭炭シートのワイド20枚入はお試し価格で¥480。これも2袋買いました。お試してみまほ~♪

昨日の晩、新しいおもちゃをあげました。
ガジガジでけるように、パピー用?の木のおもちゃ。
IMG_1990.jpg

と、パピーコング。
IMG_2002.jpg

チューリップちゃんには、まだかろうじて入れています(^^)
IMG_2018.jpg


今日の体重(生後77日)
 朝:10.2キロ
 昼:10.3キロ
 夜:10.4キロ
  1. 2007/06/18(月) 21:00:00|
  2. 買い物 ^^♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<おかまその後。。。 | ホーム | オカマの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/65-7b7210a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
