ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪遊び♪

1月11日(月)

晩ごはんのあと、渋滞もかなんしのんびり帰ろうか~♪ とアージョ家となんとなくそのまま居残り~。
していたら、明日雪遊びチームと合流させてもらえるよ~♪ となって、
このままSAで車中泊~♪ となりましたッ^^

で、寝る前にアージョママとSAのお風呂で汗を流しました。
小さいお風呂だけど、ほんまこんなお風呂でもあるとありがたいね~。
あったまった~^^

今年に入ってもぅ何回目だ~?
またまた~の、車中泊~~(笑)
01IMG_4866.jpg

翌朝は6時半起きでアージョママと朝ごはん。
(昨夜のきつねうどんにつづき、またまたおうどんの 山菜うどん。^^)

目的地は逆方向。。
一旦IC降りてUターン。今度は同じSAの上りに入って朝のお散歩しました。
カメラ持って行かなかったから写真ないけど、朝のお散歩の様子は
アージョ家でごらんになれます。^m^

-----

待ち合わせ場所で中部からのみなさんと合流しました。

今回のメンバー、、
アイルくん、MOMOちゃん、NANAちゃん、モコちゃん
アーシャちゃん、JOJOちゃん、ばちゅ。

アイルくんお久しぶり~♪
MOMOちゃん、NANAちゃん、モコちゃん初めまして~♪
みなさんと雪遊びご一緒嬉しい~。^^
02IMG_4885.jpg

MOMOパパさんに遊んでもらうこどもたち。
03IMG_4983.jpg

04IMG_4984.jpg

MOMO家のバッドキューズ、大人気でした。
っていうか、ばちゅが異様に気に入っちゃってました。^^;
モコちゃんと引っ張りっこ~♪
05IMG_4904.jpg

06IMG_4906.jpg

ばちゅが取ると鬼ごっこが始まります。
もっぱら逃げ役~~(笑)
08IMG_5013.jpg

こちらはMOMOちゃんかな~?^^
07IMG_5007.jpg

アージョ家と、シュわっち試着させてもらいました。(笑)
JOJOちゃんの撮りそこねた。。
アーやんよく似合ってましたよ~。^^
09IMG_4929.jpg

ばちゅも試着。
似合う~?(笑)
10IMG_4943.jpg

手も足もいい感じ。
11IMG_4964.jpg

お尻の毛をたたんで入れてみました。(笑)
12IMG_4949.jpg

動きやすさも問題なさそう。
13IMG_4952.jpg

考えたら、おとこのこの場合って、左右後ろ足の間(お腹のところ)って繋がっていてもいいのかも。
ここの毛に雪だまいっぱいくっつきます。。
なにかいい方法はないかなぁ。。^^;
14IMG_4969.jpg

アイルくんとばちゅのお遊び♪
15IMG_5026.jpg

一旦逃げておきながら、、
16IMG_5029.jpg

その後、ほーれほれ~~とアイルくんの顔におもちゃ押し付けて
アイルくん紐をつかんだところで、引っ張りっこの始まり始まり~~(笑)
17IMG_5035.jpg

おもちゃゲット~♪ 嬉しいモコちゃん。^^
18IMG_5047.jpg

紐の端をふんじゃって、口からポロリ。。
19IMG_5048.jpg

待て待て~! 追いかけて捕まえてました。
偶然撮れたの。かわいかった~^m^
20IMG_5049.jpg

21IMG_5063.jpg

モコちゃんで~す。^^
22IMG_5070.jpg

23IMG_5080.jpg

24IMG_5082.jpg

25IMG_5084.jpg

ここでもまたまた、ほーれほれ~~(笑)
26IMG_5087.jpg

27IMG_5091.jpg

おふたりさん、よっぽど気が合うのね~。
何度も見せてもらったよ~。^m^
28IMG_5099.jpg

で、またまた始まる追いかけっこ~♪(笑)
29IMG_5129.jpg

休憩タイム♪
モコちゃんと。
30IMG_5146.jpg

休憩所にミニかまくらがありました。
ので、ちょっと入ってみました。^^
わんこサイズだね~
31IMG_5141.jpg

そろそろお腹が空いてきたよ~~、、
32IMG_5160.jpg

ということで、お昼ご飯です♪^^
お湯を沸かしてラーメン~。
アージョ家がテーブルとイスを出してくれました。
こういうの、なんか落ち着きます。嬉しいなぁ~*^^*
33IMG_5161.jpg

お昼ごはんの後は、みんなでコレやりました(笑)
坂も小さくて短いけど、なんのなんの思っていたよりスピード出ます。^^
アージョママ♪
34IMG_5230.jpg

ばちゅお出迎え~^^
35IMG_5232.jpg

モコかあちゃん~♪
36IMG_5185.jpg

37IMG_5235.jpg

モコとうちゃん~♪
38IMG_5211.jpg

モコちゃんも嬉しそう~
39IMG_5212.jpg

40IMG_5213.jpg

MOMOパパさん~♪
41IMG_5206.jpg

MOMONANAちゃんも追いかける~~
42IMG_5217.jpg

アイルークパパも~~
43IMG_5219.jpg

滑る~~
44IMG_5220.jpg

アイルくんもお出迎え~^^
45IMG_5221.jpg

アイルークパパ、素敵な笑顔~
46IMG_5248.jpg

コケちゃっても笑顔~
47IMG_5249.jpg

襲われるの図(笑)
48IMG_5251.jpg

でもやっぱり嬉しそう~~^m^
49IMG_5252.jpg

ユウさんも滑る~~
50IMG_5189.jpg

51IMG_5190.jpg

ユウさんはこの日、、
53IMG_5197.jpg

曲がるソリや、、
55IMG_5200.jpg

斜めになって、お尻でブレーキかける業まで編み出してました。(笑)
どんどん進化するソリっ!! わぉッ♪
56IMG_5196.jpg

パパが大好きなMOMONANAちゃん。
いつもパパに寄り添ってました。^^
59IMG_5262.jpg

NANAちゃん。
ばちゅがおもちゃ独り占めごめんね~
また遊んでねー。^^
60IMG_5257.jpg

JOJOちゃん。
2連チャンでガッツリ雪遊び、楽しかったね~♪
61IMG_5268.jpg

MOMONANA家、アイルーク家、モコ家のみなさま、
雪遊びご一緒させていただきありがとうございました。
また琵琶湖あたりで会えますよね~♪ またこの次もよろしくお願いしまーす。^^


アージョ家のみなさま、2日間ガッツリ雪遊び~楽しかった~有難う♪
わたしも次こそわ3食おうどんで挑みますっ。(笑)
またよろしくです~~♪^^
62IMG_5259.jpg








  1. 2010/01/11(月) 21:00:00|
  2. 雪遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:8
<<西へ。。 | ホーム | 80000キロっ!>>

コメント

ニタニタ笑ながら思い出してます。
楽しい2日間有難うm(__)m
雪ってテンション上がるしソリは面白いし(^^♪
寒いの嫌いだったけど好きになって来た(遅・笑)

また、車中泊しょうね~宜しくね~(*^^)v

寒波が来て欲しいょ~。
まだ遊び足りひんし(笑)
  1. 2010/01/17(日) 19:23:16 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

お世話になりました

Uターンしていただき、
ばちゅ君に、いーーーーっぱい遊んでいただきまして、
とても、楽しかったみたいです.
ありがとうございました.
ほーれほれー♪に、嬉しくって夢中だったみたいですね.
え~~、、、1人であいる~の世話が大変だったと申していましたが、
しっかり楽しんでる現場を押さえた証拠写真をありがとうございます.

又、琵琶湖界隈で、遊んでくださいね
今度は、ルークともどもよろしくです.
  1. 2010/01/18(月) 17:28:58 |
  2. URL |
  3. アイルークママ #vagQSM5E
  4. [ 編集]

先日は遊んで頂きありがとうございました~
家の超遠投バッドキューズがお役にたてて良かったです~
ばちゅ君のおもちゃへの執着はかなりのものですね~(笑)
おもちゃ持って遊んでって来てくれたのがとても可愛かったです。
実は昨日も行ってきました~^m^
雪の量は変わらないですが柔らかかったです。
で一時バッドキューズが埋もれて行方不明になりましたが
アイル~が見つけてくれていまだ健在です(^^)/
また雪でも琵琶湖でも遊んでくださいね
  1. 2010/01/18(月) 22:31:43 |
  2. URL |
  3. MOMOパパ #ax4px7aw
  4. [ 編集]

☆アージョママ♪

2日連続、ありがとうございました。^^
アージョママ寒いの好きになってきたの?
すごいねー!
わたしはいまだにニガテです。。
でもナゼだか遊びのときは嬉しいの。
歩いていたら暖まるしね~^^

車中泊楽しいねッ!
起きたら目の前が遊び場♪ たまりませんっ^m^

まだまだ1月。
寒波これからも来るよ~!
次の到来も楽しみにしていましょう♪^^
  1. 2010/01/19(火) 06:55:45 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆アイルークママ♪

先日はありがとうございました!
アイルくんとばちゅは波長が同じだったようで、ずーっと
追いかけっこ&ボール取りっこしてあそんでました。
かわいいふたりの写真もいっぱい撮れました~。^m^
パパさんお楽しみ~♪ 現場のお写真、、(笑)
ぼかしちゃうのがもったいないくらい、笑顔が素敵でしたよ~。
なので、ぼかしはゆるめにしちゃいました。(笑)
アイルークママとルークくんも、次回はぜひご一緒にお遊びしたいです。

また琵琶湖界隈で。^^
ぜひぜひっ! 楽しみにしていまーす♪
  1. 2010/01/19(火) 07:24:18 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆MOMOパパさん♪

先日は楽しいお遊び、ありがとうございました!
MOMOパパさんの超遠投バッドキューズ、ほんとにすごい大遠投で
ビックリしてしまいました。
このおもちゃがすごいのか!? と思い自分で投げてみましたが、
遠く及びませんでした。^^; コツがいるの?

MOMO家はこの週末も行ってきたんですね~。^^
で、雪に埋もれておもちゃ行方不明とは・・
こないだのカチコチ雪とはえらい違い~
やっぱりふかふか雪で遊ばせたいですもんね。
足にも優しいし。^^

次はふかふか雪でご一緒できるの楽しみにしています。
またまたよろしくお願いします!^^
  1. 2010/01/19(火) 07:24:52 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

うふふふ~~♪

パパ達がビュ===って滑ってる後ろを追いかけるワンズ達、
超~♪楽しそ~~♪♪♪
雪遊びではみんなおこちゃまに戻っちゃうネ☆


  1. 2010/01/20(水) 16:58:26 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

☆balmamaちゃま♪

ソリ遊びおもしろいよ~。^^
ワンズはみんな追いかけてくるんよ。

ソリより速くて追いつかれると覆いかぶされたり倒されたりするし何よりあぶないので、
わたしは滑るときばちゅにおもちゃ反対方向に投げたりして、あっち行ってるスキに
大急ぎで滑ります(笑)

滑るとき、みんなおこちゃまに戻っちゃうの。
楽しい遊びは、いくつになってもみんな大好きだね~♪*^^*
  1. 2010/01/21(木) 06:15:31 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/645-538d3a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
