ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪ハイク♪

1月10日(日)

今日はオーレ家、マルク家、アージョ家、風太家と
スノーシューハイクをご一緒させていただきました♪^^

みんなの後姿を撮るユウさん。↓
も、撮られてるよ~(笑)
01IMG_4609.jpg

でもまずはみんなでソリ遊び~♪
わたしも今回からマイソリ手に入れましたッ。^^
アージョ家考案、クッション付きソリ。(笑)
これが大当たりッ!!!
滑っていてもズレにくいし、休憩中にはお座布になっておしりも冷たくないんです~
すご~~いぃぃ^m^
02IMG_4610.jpg

ユウさんとオーレの父ちゃんがコースを作ってくれました。
写真は、迎えに来たオーレくんに父ちゃんが追いついちゃったところ。
03IMG_4645.jpg

父ちゃんブレーキ~♪
04IMG_4648.jpg

お顔ぼかしちゃってるけど、父ちゃんニコニコ笑顔です。^m^
この写真? 動画? 撮れてたかなぁ(笑)
05IMG_4653.jpg

父ちゃんのおしりでできた、でっかい雪だま(笑)
06IMG_4654.jpg

みんなも滑りました。^^
マルクパパ。
12IMG_4683.jpg

風太パパ。
07IMG_4659.jpg

08IMG_4661.jpg

あきちゃん。
17IMG_4726.jpg

アージョママ。
アーやん危ないよ~~
15IMG_4710.jpg

ユウさんは勢いあまって、、
09IMG_4671.jpg

雪山の死体に。。(笑)
10IMG_4676.jpg

救助犬に発掘されたところ (笑)
11IMG_4678.jpg

ばちゅと風太くん。
18IMG_4738.jpg

いっぱい追いかけっこ&引っ張りっこしてました。^m^
16IMG_4724.jpg

マルクままとマルクくん。
13IMG_4700.jpg

仲良し素敵なツーショット♪
14IMG_4704.jpg

ソリ遊びを楽しんだあと、そのままお昼ご飯にしました。

-----

13:00
荷物も軽くなったところで、スノーシューハイクに出発です♪

↓ オーレかわいい~ ♪
19IMG_4774.jpg

しばらく歩いて、マルク家とはここでお別れです。
マルクくんありがとう。
また遊んでね。^^
20IMG_4779.jpg

再び出発です。
21IMG_4784.jpg

ユウさんが、ぐうていもくの足跡を発見。
この崖を川まで下りて、自分の足跡を消したんだとか。
野生動物の知恵、、すごいなぁ。
22IMG_4789.jpg

いくつか分岐を過ぎたんだっけ、、?
目の前に橋が2本出てきました。
わたしはなんとなく面白そうだったので、小さい方の橋を渡ることに。
ガードレールがぶち破れたりしてました。^m^
23IMG_4796.jpg

安全な大きい方の橋を渡る、ユウさんとオーレの父ちゃん。(笑)
24IMG_4797.jpg

さらに、奥へ奥へと進みます。
26IMG_4803.jpg

小川の水が流れてて、とこどころルートが分断された場所も。
もっと大きく分断されてて、山側を大きく乗り上げないと
進めない箇所もあっておもしろかったです。^^
27IMG_4804.jpg

急斜面のスギ。
28IMG_4811.jpg

14:35
折り返しポイント到着。
帰りのこともあるので、ここを今回の折り返しにしました。
この先はまた次回のお楽しみ。^m^
29IMG_4819.jpg

31IMG_4822.jpg

ここでちょっとひと息。チョコレート休憩しました。
ハイキングのときのチョコって、元気出るね~♪
こどもたちもユウさんにオヤツもらいました。ありがと~
30IMG_4821.jpg

14:50
折り返しポイント出発。
帰りはひたすら歩きました。
パワフル ユウさんペース、ついていってたら終盤バテバテ。。^^;
もっと鍛えなくちゃだ~。。

というわけで、またまた休憩~~

ちぅの、風太くん。
今日もばちゅといっぱい遊んでくれてありがとう♪
34IMG_4844.jpg

アーシャちゃん。
なかなかお顔の写真撮れないけど、ウラ技?使ったら撮れました。(笑)
33IMG_4837.jpg

キャンディーキャンディーみたいなJOJOちゃん。^m^
かわいぃ~
37IMG_4853.jpg

そして、あきちゃんの手。(笑)
35IMG_4848.jpg

16:00
ようやくゴール!
ひえ~、疲れた~。。
でも、楽しかった~~♪♪♪

念願のみんなで雪ハイク、参加できて嬉しかった♪
また行きたいっ!
38IMG_4859.jpg

ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました!
楽しい楽しい雪ハイク、今度はどこまで行けるのか??^m^
またこの次もよろしくお願いします♪^^

今日の最後の1枚。
オーレくん、ばちゅ、KIDくん。スリーショット♪
いっぱい楽しい1日でしたっ。^^
39IMG_4864.jpg








  1. 2010/01/10(日) 22:00:00|
  2. 雪ハイク♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:10
<<80000キロっ! | ホーム | 福箱♪>>

コメント

日曜日は有難うございました。
楽しかったね~そしていっぱい歩いたね~。
頑張って付いて行くょ~!

で…この夜寝た?(笑)
ばちゅ君とちゃいろちゃんといっぱい遊べて嬉しかったです。
また宜しくね(*^^)v

ソリ遊びも楽しいぃ~♪♪
  1. 2010/01/12(火) 17:36:48 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

おー、ブログアップ頑張ってるね。

日曜日はありがとうございました。
雪のハイキングも楽しいね。
でも汗かきすぎて頭臭かった(^_^;)

次回は是非目的地まで(笑)

ばちゅがお誘い上手だから、風太楽しそうにいっぱい遊んでたよ。
また遊んでねー。
  1. 2010/01/12(火) 18:58:28 |
  2. URL |
  3. あきちゃん #-
  4. [ 編集]

ホント、ブログUP頑張ってるね!
その調子その調子(^^)

日曜日はありがとうございました!
みんなで雪ハイクは楽しいね~
またスグにでも行きたいなぁ(笑
次こそは例の場所へ!!ですね♪

またヨロシクでーす。

  1. 2010/01/12(火) 21:21:54 |
  2. URL |
  3. オーレの父ちゃん #64TjWBNY
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
去年は何度かばちゅ君に会う機会が会って嬉しかったです。
今年は去年以上にいっぱい一緒に遊べますように(*^_^*)

この日はお天気も良かったみたいで絶好のスノーシューハイク日和だったみたいですね。
こんなに長いこと歩くのはワタシには絶対ムリ~って思うけど、みんなでワイワイお喋りしながら景色を楽しみながらのんびり歩くんだったら楽しそう。
ワンズもみんなとっても楽しそうだしね~♪

スノーシューハイク・・・をご一緒はムリかもしれないけど(笑)、雪遊びは是非ご一緒したいな♪
またよろしくお願いしま~す(^o^)
  1. 2010/01/12(火) 22:47:47 |
  2. URL |
  3. のり #Y./IyuWc
  4. [ 編集]

☆アージョママ♪

日曜日はありがとうございました~^^
楽しい雪ハイクご一緒できて嬉しかったです!

あのソリ完璧っ! お店出したら絶対売れます!
わたしのこれからの雪遊び必須アイテムです♪
どうもありがとうっ*^^*

この夜、寝ましたよ~♪
ブログは月曜の晩でした。^^
わたしも、アージョ家といっぱい遊べて嬉しかったです。

今月は雪遊び終わり?
来月楽しみです♪
また遊んでね~~^^
  1. 2010/01/14(木) 05:10:57 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆あきちゃん♪

ブログ、今年は頑張りま~す^^

日曜日はありがとうございました!
雪ハイク、ほんと楽しいね~♪

次回は目的地まで~、行きたいっ行きたいっ!
先に映画見といた方が感動するかなぁ??^m^
それとも、後から映画の方がいいかなぁ??(笑)

風太くんに追いかけてもらうの、ばちゅのお楽しみになってるみたい♪
ほんと楽しそうに遊びます。^^
またこの次もよろしくねー♪
  1. 2010/01/14(木) 05:23:33 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆オーレの父ちゃん♪

ブログUP、新しいお遊びって勢いで書けそうな気がします?
この調子で頑張りま~す♪^^

日曜日はありがとうございました!
みんなで雪ハイク、ほんと念願でしたっ!
実現してとっても嬉しいです♪
またスグにでもっ、行くっ行くっ行くー!
例の場所も、とっても楽しみッ!
先に映画で勉強するべきか、映画はあとで観るべきか悩みちぅ~(笑)

またまたヨロシクお願いしますッ♪^^
  1. 2010/01/14(木) 05:34:05 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆のりさん♪

あけましておめでとうございます!
今年はいっぱいアスルフィ家とご一緒できるといいなぁ♪

アスちんの雪遊びのお山も近いんですね。
スノーシューハイク、みんなでワイワイ歩くと楽しいし励みになります。
で、いつのまにかこんな遠くまで来れた~♪ と、達成感。^^
単独遊びも好きだけど、ワイワイもとっても楽しいですね。
ご一緒にスノーシューハイクできるの楽しみにしています♪
もちろん、雪遊びもね~^^

今年もよろしくお願いしま~す♪
  1. 2010/01/14(木) 05:43:11 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

あの先にはこんなワンダーランドがあったんですね。
林道はどこまで続くんだろう?
暖かくなったら、林道ハイクの候補地になりそうな気もします。
また、機会があれば御一緒させて下さい。
宜しくお願いします。
  1. 2010/01/15(金) 21:11:15 |
  2. URL |
  3. マルパー #-
  4. [ 編集]

☆マルパーさん♪

 ↑ 変換したら、伏字みたいになった~(〇パーさん・笑)

先日はありがとうございました!
みんなでワイワイ雪ハイク、念願でした♪
願いかなって実現、嬉しかったです。^^

暖かくなったら林道ハイクにも?
橋の先は廃道になってるんでしたっけ?
てっきりクルマが来るからできないと思っていました。(笑)
綺麗な川も流れていたし、きっといいコースになりますね。
楽しみです~♪^^

で、こないだはマルク家と最後までご一緒できませんでしたが、
またぜひぜひ一緒に続きを歩きたいです。
この次もまたよろしくお願いします!^^
  1. 2010/01/15(金) 22:08:02 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/644-08c227de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
