ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福箱♪

1月5日(火)

とうとう冬休みも最終日。
いっぱい遊んで楽しかったけど、でもやっぱりあっという間に終わっちゃったな~。。

冬休み最終日のこの日は、夕方からばるカー塩落とししました。
この塩落とし、水で洗うと凍えちゃうんで もっぱらお湯でやってます。
ホース、ガレージにある浴室の窓を通って、洗濯機までのばして
洗濯機のところのお湯の蛇口にカチッてして引っ張ってます。^^

長靴にカッパ着て、腕まくりしてスポンジウエスで洗います。
お湯だから腕まくりしてても寒くないのよね。
ぐるり一周洗ったら、今度は足回り、下回りも洗います。
立ち昇る湯気。。 ばるカーも気持ちよさそうでした。^^

拭きあげはめんどーなのでやりません。
ちょっと走って水気を飛ばすくらいかな。
夜、お友だちんちにお届けものがあったんで、ちょーどいいし
ひとっ走り行ってきました。
帰りに河川敷に寄って、ばちゅと夜のお散歩もッ♪^^

うちに帰ったら、楽しみにしてた荷物が届いてました。
年末にちゃらあずじん姉ちゃんところで見て衝動ポチしたの。(笑)

こんな大っきい箱で届いたよ。
わーいッ♪^^
01IMG_4563.jpg

福箱です。
セット内容がリストになって書かれてたけど、ズラズラ~と
ものすごい数~。
02IMG_4565.jpg

福箱を開けたところ。
真ん中のはペットシーツ。
レギュラーは使わないけど、あってもいいか。^^
まわりにはギッシリとお楽しみが詰め込まれてました。
03IMG_4577.jpg

全部並べてみました。(笑)
ごちそうがいっぱいだ~。^^
04IMG_4585.jpg

おやつたち。
06IMG_4590.jpg

おいしそうなスープの数々。
05IMG_4598.jpg

あんなものや、、
08IMG_4592.jpg

こんなものまで。。(笑)
わんさか盛りだくさん♪
07IMG_4600.jpg

そして、カタログ。
09IMG_4604.jpg

福箱、、今年いっぱい楽しめそうです♪^^
10IMG_4603.jpg








  1. 2010/01/05(火) 15:32:00|
  2. 買い物 ^^♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:6
<<雪ハイク♪ | ホーム | 新春 初すべり♪>>

コメント

私もコレ、ポチッとしようか迷ったよ。
結局しなかったんだけど…
すんごい量だね。
ばちゅお喜び(*^_^*)
  1. 2010/01/11(月) 13:50:28 |
  2. URL |
  3. あきちゃん #-
  4. [ 編集]

届いたねー!
凄い量でしょー。
一気にセレブーになるよね(笑)。

でも一袋500円を越すレトルトフードだと知ったら、
気安くあげられないよねーe-454
  1. 2010/01/11(月) 21:46:51 |
  2. URL |
  3. ちゃらあずじん姉 #ze7dzU0g
  4. [ 編集]

☆あきちゃん♪

おぉッ、あきちゃんもポチしようと思っていたの?
うちは手作りにはできないので、たまには変化つけてあげないと。
って思って買ってみました。^^

わんさか入っててお得感いっぱいだよ~*^^*
  1. 2010/01/12(火) 04:41:13 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆ちゃらあずじん姉ちゃん♪

届いたよ~♪
姉ちゃんとこで写真は見てたけど、やっぱり現物はすごかった~(笑)

って、これって一袋500円もするスープなの?
すごぉ~! 味わって食べてもらわなくちゃ。(笑)
今日初めて1個目(缶詰でした)あげたけどすごい食べっぷりでした。^^
スープも楽しみ~♪^^

あ、ウチもハズレだったみたい。^^; 残念。。
来年こそはっ(笑)
  1. 2010/01/12(火) 04:41:35 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

当たり入ってるんじゃないのかな?
ユリさんの箱には五目PALALAっての入ってなかったような。。。

毎年買ってるよ~、福箱♪
去年のもヨカッタよ~
  1. 2010/01/13(水) 12:54:40 |
  2. URL |
  3. ユリ姉@会社 #-
  4. [ 編集]

☆ユリ姉ちゃん♪

え、ほんとに!?
当たってるの、これ???

HP見たときね、当たりの紙と賞品が入ってますって書かれてて、
でもうち当たり紙入ってなかったから、てっきりハズレた~と
思ってました。

五目PALALAはね、金額の載ってる用紙の商品名の欄に、
「五目PALALA100g プレゼント用」と書いてあるだけだったよ。
でも、当たりと分かりにくい当たりってのも、お店側として
なんかもったい気がするね~(笑)

ユリ姉ちゃん、福箱毎年買ってるんだ~。^m^ ユリくん幸せ~♪
わたしもこれから毎年買おうかな。
ワンサカ入ってて絶対お得だよね!^^
  1. 2010/01/14(木) 05:57:07 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/643-96c91454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
