ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春 初すべり♪

1月3日(日)

あやぱにちゃんとお別れした後、次の目的地へレッツゴーっ!
待ち合わせ場所でみなさんと新年のご挨拶~。^^


今日のメンバー、、
オーレくん、KIDくん、小春ちゃん、若葉ちゃん、ボンくん
アーシャちゃん、ジョジョちゃん、マルクくん、クレアちゃん
フランソワーズちゃん、アンジュちゃん、ばちゅ。^^

そしてみんなで、オーレ家のリサーチしてくれた場所へ。
おぉッ、すごいっ! いいところ~♪
01IMG_4300.jpg

02IMG_4304_20100106061020.jpg

トンネルもありました。
基地になる~♪^^ スバラシイ!
04IMG_4342.jpg

朝の雨が雪に変わっても、わんこたちは元気元気~♪
KIDくんとアンジュちゃん。
ひっぱりっこ~^^
06IMG_4390.jpg

ボンくんと、ばちゅ。
07IMG_4400.jpg

ボンくん、雪遊び嬉しそうでした♪^^
08IMG_4404.jpg

マルクくんも元気元気~♪。^^
09IMG_4409.jpg

今回のばちゅ。
は、どなたかのこのおもちゃがお気に入りでした。^m^
10IMG_4415.jpg

そして、こんな雪~~。
わー、すご~~ぉ。。^^
11IMG_4420.jpg

12IMG_4435.jpg

小春ちゃん。あんよ上がってるよ~。
雪つべたかったかな。^^
13IMG_4436.jpg

ジョジョちゃん。
レンズが濡れて、ソフトフィルターかかってるみたい。
なんか素敵な写真で気に入ってます。^^
14IMG_4455.jpg

まるで白黒写真。
15IMG_4459.jpg

探検隊数人で、奥地へ偵察に行きました。
レンズが濡れて、写真はぼやぼやですが。。^^;
16IMG_4481.jpg

わぁ、きれーい。^^
17IMG_4497.jpg

下を歩く、若葉ちゃん&すけぼんさん、はるちゃんです。
ヤッホーーっ!
19IMG_4500.jpg

と、突然斜面を降り始める、オーレの父ちゃん。
わーっ、わーっ!(笑)
20IMG_4502.jpg

ここを降りますかーっ!?
ってか、ばちゅも行くのか~!!??
21IMG_4509.jpg

意を決して、ワタシも降りました。
あー、おもしろかった~っ。ちょっとコワかったけど。(笑)

つづいてクレアちゃんとパパさんも。
22IMG_4519.jpg

義まま。さんも。
楽しそ~~ぉ♪
23IMG_4526.jpg

そして、すけぼんさんと若葉ちゃん。
24IMG_4538.jpg

ズざざざざーーー!!!
すけぼんさん笑ってま~す(笑)
25IMG_4540.jpg

しばし放心状態の若葉ちゃん。
26IMG_4550.jpg

ちょっぴりコワかったかな?(笑)
おかげで、かわいいお顔が撮れたよ~ん。^^
27IMG_4553.jpg

このあと、基地で待ってたみんなも一緒に、この大滑り台でソリ遊びしたのでした。
わたしも2度ほど滑りました。^^
ものすっごいスピードでバビューーーンっ! って落ちるの。
最後のところで必ず、すっ飛んでっちゃいます。
めっちゃおもしろかったッッッ!!!
またやりたいっ!(笑)

で、カメラは置きっぱなしで遊びほぅけてしまったので、お写真ナシ。。^^;
楽しい様子はみなさんのところでごらんください。(笑)


お正月から楽しい楽しい雪遊びでした。
ご一緒していただいたみなさま、どうもありがとうございました!

今年も楽しいこといっぱいしましょうね~♪^^
またよろしくお願いしますっ!







  1. 2010/01/03(日) 21:00:00|
  2. 雪遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:6
<<福箱♪ | ホーム | 追坂峠>>

コメント

先日はありがとうございました~
きっと今日中にはUPされると思ってました~(笑
上から撮った斜面は迫力満点ですね!
また滑りたいです。

放心状態のカバちゃんもカワイイ!
カバちゃんも一緒にすべるのは初めてだったんだね^m^

そうそう、ソリ手に入れた?(笑
  1. 2010/01/09(土) 21:23:07 |
  2. URL |
  3. オーレの父ちゃん #64TjWBNY
  4. [ 編集]

若葉のお写真、ありがとー!
怖かったんやろなー。(笑)
クレアちゃんが心配してくれてるし。(笑)

また帰った時はどうぞよろしくです。
ばちゅくんも楽しそうでしたね♪
  1. 2010/01/10(日) 00:42:02 |
  2. URL |
  3. ナオぼん #uvO9QnGQ
  4. [ 編集]

☆オーレの父ちゃん♪

先日はありがとうございました!
きっと今日中にUP、、、そうでしょ~^m^
今年の目標が、あやうく三日坊主で終わるトコでした~(笑)
アブナイ、アブナイ。。

そういえば、この斜面で遊んだメインのお写真は多かったけど、
発見当初の写真を載せてるのはうちくらいかな~
どんより暗くて見えずらいけど、貴重な写真かも?(笑)

放心状態のカバちゃん可愛い~♪
何が起きたの??? って感じでしたね。^m^

ソリは、某ージョママが手に入れてくれました。^^
はよ試したい~♪♪♪
  1. 2010/01/10(日) 05:19:47 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆ナオぼんさん♪

先日はありがとうございました!

放心状態のカバちゃん可愛いかったです。^m^
ビックリ、ぼーぜん・・
おかげで可愛いお顔、じっくり写真に撮れました~
そんなカバちゃんを見守る、すけぼんさんの優しい笑顔も印象的でした。^^

今年も若葉家とお遊び、いっぱいできるといいな~♪
今年もよろしくお願いしまーす♪
  1. 2010/01/10(日) 05:20:09 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

遅くなりました(^^ゞボリボリ
楽しかったね~凄い雪景色にジョジョの写真有難う可愛い^m^

ソリコース見つけた最初凄いね~。
若葉っち すけぼんさんが抱っこしてたの?
放心状態だね。

また滑りに行こうね~って行った後のコメントです(笑)
  1. 2010/01/13(水) 02:01:42 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

☆アージョママ♪

この日もどうもありがとう!
アージョ家と記念すべき、初・雪遊びでしたね!
でもあれからまだ10日だけど、雪遊びさらに2回もしちゃったよね~^m^

ソリコース見つけた最初の貴重な写真です(笑)
若葉ちゃん、すけぼんさんに引っ張られてズズズーと滑りました。
何が起きたのか!? ビックリ仰天!! なお顔も可愛かったです。^m^

また滑りに行きましょうっ!
これからも、いっぱい~~~♪^o^
  1. 2010/01/14(木) 05:49:22 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/642-e7c462bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
